オルトバイオロジクス市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)
オルトバイオロジクス市場規模は、2033年末までに堅調な収益を超える準備ができており、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に6%のCAGRで成長します。 2022 年には、オルトバイオロジクスの業界規模は堅調な収益を超えます。 市場の成長の主な原因は、世界中で骨疾患の症例が増加していることです。 国立医学図書館 (NLM) が提供した報告書によると、毎年約 150 万人が何らかの骨疾患による骨折に苦しんでいることがわかりました。
ライフスタイルの変化や医療技術への支出の急増による免疫力低下やカルシウム欠乏症の蔓延など、世界のオルソバイオロジクス市場の傾向は、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予測されています。 2019 年の時点で、医療技術によって生み出される総収益は約 4,500 億米ドルと予想され、同年のこの技術への研究開発支出は約 300 億米ドルと推定されています。 オーソバイオロジクスは、筋骨格系損傷を迅速に治癒するために生物学的物質を利用する注射療法です。 治療に使用される物質は、体が自然に生成する物質から作られています。 したがって、これらすべての要因が予測期間中に市場の成長を推進すると予想されます。
オルトバイオロジクス市場 : 主な洞察
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2033年 |
CAGR |
6% |
オルトバイオロジクス市場の地域概要
地域的には、世界のオルトバイオロジクス市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。 これらの市場の中で、北米地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は、重度の骨疾患を有する高齢者人口の増加と、各国の医療費の継続的な発展によるものです。 地域。 世界銀行が発表したデータによると、米国の高齢者人口は2021年に56,545,938人に達したことが注目されました。


サンプル納品物ショーケース

過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
NA
オルトバイオロジクス市場のセグメンテーション
エンドユーザー (診療所、病院)
世界のオルトバイオロジクス市場はエンドユーザーごとに診療所と病院に分割され、需要と供給が分析されており、このうち病院部門は予測期間中に注目すべき成長を遂げると予測されています。 この部門の成長は、世界中の病院における患者数の増加によるものと考えられます。 たとえば、2019 年には、米国人口の約 7% が入院していることが判明しました。
世界のオルトバイオロジクス市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
ソリューション別 |
|
用途別 |
|
エンドユーザー別 |
|

オルトバイオロジクス市場:成長要因と課題
成長の原動力
- 骨折件数の増加が市場の成長を促進
- たとえば、骨折の推定数は、毎年 100,000 人あたり約 1,000 件です。
- 整形外科用機器の売上増加
- 2022 年の時点で、整形外科用機器セグメントの評価額は約 400 億ドルです。
- オーソバイオロジクスには、骨折した骨の機能を改善するための幅広い技術が組み込まれています。 組織を強化する足場、細胞治療、骨移植材料などのコンポーネントが治療に使用されます。 オーソバイオロジクスは、骨粗鬆症、骨壊死、骨感染、骨密度などの骨損傷に関連しています。
- 整形外傷の有病率が高い
- 整形外科傷害の蔓延は、米国だけで毎年 600 万件を超える整形外科手術が行われているという事実からもわかります。
- 世界中で骨粗鬆症の症例が増加
- 世界的には、50歳以上の女性の2人に1人、男性の5人に1人が骨粗鬆症に苦しんでいることが観察されています。 さらに、2017年から2018年にかけて、女性の18%以上が骨粗鬆症を患っていると予測されました。
- 医療費の大幅な増加
- 世界銀行は、2019年の医療支出が一人当たり1,121.9米ドルに達したことを示す統計を発表しました。
課題
- 治療に伴う高額な費用
- 熟練した医療専門家と必要な技術の不足
- 市場における代替品の存在



ニュースで
- Janssen Pharma, a subsidiary of Johnson & Johnson & Services, Inc.は、インブルビガ(イブルチニブ)の米国食品医薬品局の承認取得を発表。 IMBRUVIGA は、全身療法が失敗した慢性移植片対宿主病 (cGVHD) の小児患者に対する BTKi 治療薬です。
- Zimmer Biomet Holdings, Inc. は、特殊手術 (HSS) のための病院との 3 年間の契約を発表しました。 HSS/Zimmer Biomet (ZB) を人工知能 (AI) イノベーション センターとするための協定が締結されました。
オルトバイオロジクス市場を支配する注目の企業

- Medtronic plc
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品内容
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域での存在感
- SWOT分析
- Wright Medical Group N.V.
- Zimmer Biomet Holdings, Inc.
- Arthrex, Inc.
- Medical Device Business Services, Inc.
- Johnson & Johnson & Services, Inc.
- RTI Surgical, Inc.
- MTG Learning Media Pvt. Ltd.
- Bioventus LLC
- Stryker Corporation
関連レポート
レポートで回答された主な質問
質問: オルトバイオロジクス市場の成長を促進する主な要因は何ですか?
回答: 世界中で整形外科用機器の売上が増加し、骨粗鬆症の症例が増加していることが、市場の成長を大きく押し上げると推定されています。
質問: オルトバイオロジクス 市場のCAGRはどのくらいですか?
回答: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて 6% の CAGR に達すると予想されます。
質問: オルトバイオロジクス 市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?
回答: 北米地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。
質問: オルトバイオロジクス 市場で支配的な主要企業はどれですか?
回答: 市場の主要プレーヤーは、Wright Medical Group N.V.、Zimmer Biomet Holdings, Inc.、Arthrex, Inc.、Medical Device Business Services, Inc.、Johnson & Johnson & Services, Inc.、RTI Surgical, Inc.、MTG Learning Media です。 プライベート 株式会社、他。
質問: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?
回答: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。