整形外科用靴市場規模は、2035年末までに120億米ドルを超えると予測されており、2023―2035年の予測期間中に10%のCAGRで増加します。 2022 年の整形外科用靴の業界規模は 36 億米ドルを超えました。 この市場の主な成長要因は、慢性疾患や痛みを抱える人口の増加です。 整形外科用の靴は、足と足首に変形がある人のために特別に設計されています。 筋肉や関節をサポートし、歩いたり立ったりするときの痛みを軽減します。 私たちの調査によると、世界中で高齢者の少なくとも 4 人に 1 人が足の痛みに悩まされています。
さらに、ウォーキング、ジョギング、スポーツなどの身体活動への関心の高まりにより、今後数年間で市場拡大の多くの機会が開かれると予想されます。 世界保健機関 (WHO) は、18 ―64 歳までの人に対し、毎週少なくとも 150 ― 300 分間の中強度の有酸素運動、または 75 ― 150 分間の高強度の有酸素運動を行うことを推奨しています。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~10% |
基準年市場規模(2022年) |
36 億米ドル |
予測年市場規模(2035年) |
120億米ドル |
地域範囲 |
|
北米市場予測
当社の整形外科用靴市場調査によると、北米の市場は、2035 年末までに 35% という最高の収益を記録すると予想されています。この地域におけるこの市場の成長の主な理由の 1 つは、多くの病気にかかりやすい高齢者人口の増加です。 さらに、この時代では、人々は通常、自分のニーズに応じて自分に合ったオーダーメイドの製品を必要とします。 さらに、米国などの国々では、鍵穴整形外科手術の数が急増し、より良い製品のための研究開発が増加しています。 米国整形外科アカデミーによると、米国では約25,500人の整形外科医が勤務しています。 また、高齢者人口は 1920 年の 4.9百万人(米国総人口の 4.7%)から 2020 年の 55.8百万人(16.8%)へと 50.9百万人増加しました。これは約 1,000% の増加率に相当し、総人口(約 200%)のほぼ 5 倍です。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
APAC市場統計
アジア太平洋市場は、市場シェア 28% で 2 番目に大きな収益を獲得すると推定されています。 医療インフラの発展により、市場の成長はさらに進むと予想されます。 さらに、整形外科用靴の製造における主要企業による投資も増加しています。 この地域では、人々が人生のさまざまな段階で健康を維持するために、定期的な健康診断を受けることを選択しています。
商品別(スリッパ、サンダル、靴)
当社の整形外科用靴市場調査によると、靴セグメントは 45% のシェアを誇り、市場で最大の収益を獲得すると推定されています。 整形外科用の靴は、扁平足をサポートするために使用されます。 さらに、衝撃吸収性、安定性、高い歩行能力、体重を均等に分散するなど、整形外科用靴には多くの利点があり、このセグメントは予測期間中に市場で成長すると予測されています。
適応症別(糖尿病と浮腫、関節炎、偏平足、かかとの痛み)
糖尿病と浮腫セグメントは、今後数年間で 47% と最も高い伸びを示す見込みです。 糖尿病は足のむくみを引き起こすため、世界中で糖尿病の症例が増加しているため、このセグメントは市場の成長を加速していると言われています。 国際糖尿病連盟によると、2045 年までに約 7 億人が糖尿病に苦しむと予測されています。さらに、発展途上国での糖尿病患者数の増加により、世界中で整形外科用靴と糖尿病用靴の需要が見込まれています。 世界中で約 422百万人の糖尿病患者の大部分は低所得国および中所得国に居住しており、糖尿病は年間 150 万人の死亡の直接の原因となっています。
整形外科用靴市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
商品別 |
|
エンドユーザー別 |
|
流通チャネル別 |
|
適応症別 |
|
整形外科用靴市場の成長要因ー
当社の整形外科用靴市場 調査によると、以下はこの市場の課題です。
Ans: この市場の成長を促進する主な要因は、慢性疾患を持つ人口の増加です。
Ans: 整形外科用靴市場の市場規模は、2023年から2035年の予測期間中に10%のCAGRに達すると予想されます。
Ans: 北米地域の市場は、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネス チャンスがもたらされます。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Dr. Comfort、Mephisto、Apex、Propet、Vionic、Chaneco、Duna、Orthofeet Inc.、Piedro などです。
Ans: 靴部門は 2035 年末までに最大の市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の機会が見られます。