OTC(店頭)消費者向け健康製品は、処方箋なしで個人が消費できる製品です。さらに、これらの健康製品は安全で信頼性が高く、一般の人々が利用できます。個人は、より良い効果的な結果を得るために、それぞれの製品パッケージに書かれた指示に従う必要があります。これらのOTC消費者向け健康製品には、口腔ヘルスケア製品栄養スキンケア製品および他のウェルネス製品が含まれる。
世界のOTCコンシューマーヘルス製品市場は、予測期間中に3.75%の堅調な年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。さらに、世界市場は予測期間の終わりまでに407億米ドルの評価額に達すると予想されています。消費者の可処分所得の増加と非必須製品への支出の増加は、OTC消費者向け健康製品の世界市場の成長を促進する可能性が高いいくつかの主要な要因です。
地域
プラットフォームに基づいて、世界のOTC消費者向け健康製品市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。さらに、北米はOTCコンシューマーヘルス製品の最大の市場です。消費者の高い可処分所得とヘルスケア製品への高い支出は、予測期間中に北米のOTC消費者向け健康製品市場の成長を強化するために想定される重要な要素の一部です。さらに、米国は北米地域におけるOTCコンシューマーヘルス製品の支配的な市場です。欧州地域は、予測期間中に満足のいく成長を目撃すると予想されます。欧州のOTCコンシューマヘルス製品市場におけるこの成長は、これらの地域での生活習慣病に対する意識の高まりとセルフメディケーションの傾向の高まりに起因する可能性があります。さらに、アジア太平洋地域も予測期間中に目覚ましい成長を経験すると予測されています。膨大な人口と消費者の可処分所得の増加とライフスタイル疾患の増加は、アジア太平洋地域のOTC消費者向け健康製品市場の成長を促進するために想定されているいくつかの動的な要因です。これに加えて、中東とアフリカは、予測期間中に驚くべき複合年間成長率で成長すると予測されています。クリックして無料サンプルをダウンロード
世界のOTCコンシューマーヘルス製品市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別
流通チャネル別
地域別
世界のOTCコンシューマーヘルス製品市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
OTCコンシューマヘルス製品の世界市場は、主に人口の増加と人々の生活習慣病に対する意識の高まりによって牽引されています。ライフスタイルの選択が乏しいことによる生活習慣病のさらなる浸透も高まり、一般用医薬品を中心とした一般用医薬品の需要も高まっています。さらに、消費者の可処分所得の増加や非必須製品への支出の増加などの要因は、OTC消費者向け健康製品の世界市場の成長を牽引している主な要因です。さらに、自己瞑想の成長傾向は、世界市場の成長にとって重要な推進力です。インターネットの普及率の上昇やプロモーション活動の拡大などの要因も、世界市場の成長を牽引する重要な要素です。OTC消費者向け健康製品市場も、スポーツ栄養セグメントにおける大きな需要を目の当たりにしています。さらに、パーソナルケアへの支出の増加とフィットネス&ウェルネスへの関心の高まりは、OTC消費者向け健康製品の成長にプラスの影響を与えています。この高齢者人口の増加に加えて、高齢者人口における慢性疾患の有病率の上昇と相まって、近い将来、OTC消費者向け健康製品の世界市場の成長を促進すると予想されます。しかし、偽造医薬品やその他の偽造消費者向け健康製品の存在は、OTC消費者向け健康製品の世界市場の成長を妨げている主な要因です。
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界のOTCコンシューマーヘルス製品市場は、次のようにセグメント化されています。
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報