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屋外用家具市場調査規模とシェア、製品別(プラスチック、金属、木材)。 流通チャネル (電子商取引、スーパーマーケット); エンドユーザー (住宅、商業) - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2023 ~ 2035 年

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レポート: 304 | 公開日: April, 2023

屋外用家具市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2035年)

屋外用家具の市場規模は、2035年末までに840億ドルを超える見込みで、予測期間中、つまり2023年から2035年の間に6%のCAGRで成長します。 2022 年の屋外用家具の業界規模は 470 億ドルを超えました。 市場の成長は、急速な都市化と消費者の購買力の増加に起因すると考えられます。 さらに、家計消費の増加と人々のライフスタイルの変化により、近い将来、消費者の屋外用家具の需要が高まることが予想されます。 英国では、家計支出が22パーセント以上を占めています。

業界は、国内で事業を展開する企業の数や景況感指数など、さまざまな要因によって左右されますが、これらすべてが期間内に改善すると予想されます。 耐久性と耐候性に優れた天然素材で作られた屋外用家具製品が、この市場の成長をもたらすと考えられています。 さらに、屋外用家具には現在、美的に魅力的で軽量であるというさまざまな特性が含まれており、世界の屋外用家具市場の成長を補っています。


屋外用家具市場 : 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2035年

CAGR

~ 6%

基準年の市場規模(2022年)

~ 470億米ドル

予測年の市場規模(2035年)

~ 840億米ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

屋外用家具市場の地域概要

北米市場予測

北米の屋外用家具市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。北米の屋外用家具市場で最大のシェアを保持しているのは米国で、カナダがそれに続きます。 新しい素材、快適な座席、エレガントな照明を備えた贅沢な屋外のリビングスペースというコンセプトの高まりにより、屋外用家具の市場が盛り上がってきました。 さらに、住宅販売、屋外改修、環境への懸念も市場の成長を後押しする要因の一部です。 さらに、この地域の可処分所得の拡大と消費者の嗜好により、この地域の市場の成長がさらに加速すると予想されます。 さらに、屋外での集まりの傾向の高まりも、北米地域の市場の成長を拡大すると予想されるもう1つの要因です。 調査によると、2021 年に屋外集会を開催する予定がある人は 4 人に 1 人近くいました。

欧州市場予測

ヨーロッパの屋外用家具市場は、他のすべての地域の市場の中でも、予測期間中に大幅な成長を維持すると予測されています。 この地域には旅行先として有名な場所があるため、観光客が増加しており、この地域の市場の成長が急成長すると予想されています。 フランス、イギリス、ドイツが近い将来、この地域の屋外用家具市場全体の需要をリードすると予想されています。 さらに、この地域ではホテルの数が増加しており、この地域の市場の成長がさらに拡大すると予想されています。

APAC市場統計

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急速な成長を遂げると予想されています。 建設プロジェクトの増加と観光客の注目の高まりが、この地域で屋外建設の需要を高めている 2 つの主な要因です。 さらに、オンラインプラットフォームを通じて製品に簡単にアクセスできる地域の主要企業が増加しており、この地域の市場の成長がさらに拡大すると予測されています。

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Outdoor Furniture Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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屋外用家具市場のセグメンテーション

エンドユーザー (住宅、商業)

世界の屋外用家具市場は、エンドユーザーによる需要と供給を住宅用と商業用に分割して分析されています。 このうち住宅部門は、ユニークなスタイルの住宅で贅沢なライフスタイルを送る人々の増加を背景に、2035年末までに最大のシェアを占めると予想されている。 さらに、庭や芝生エリアをより魅力的にするための豪華な家具を選択しています。 消費者は、周囲の美しさにプラスの影響を与える最新のトレンドに合わせて家を改造しています。 さらに、世界中で住宅数が急増しているため、このセグメントの市場成長がさらに促進されると予測されています。 カナダの住宅数は、2018年の1,300万戸から2023年末までに約1,400万戸に達すると予想されています。

さらに、商業セグメントも予測期間中に大きなシェアを占めると予想されます。 これは、屋上や屋外での食事施設を備えたホテルやレストランの数が増加していることに起因すると考えられます。 さらに、バーや子犬も屋外用家具を選択しており、これがこの分野の市場の成長をさらに促進すると予測されています。

流通チャネル(電子商取引、スーパーマーケット)

世界の屋外用家具市場はまた、電子商取引、スーパーマーケットなどの流通チャネルごとに分割され、需要と供給が分析されています。 このうち、電子商取引部門は 2035 年末までに最大のシェアを占めると予測されています。この部門の成長は、オンライン流通チャネルが家具産業の発展において重要な役割を果たしていることに起因すると考えられます。 。 さらに、多くのメーカーが競争力のある価格で製品を販売しており、市場における電子商取引セグメントの成長を促進すると予想されています。

当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

    製品別

  • プラスチック
  • 金属
  • 木材
  • その他屋外用家具

   流通チャネル別

  • 電子商取引
  • スーパーマーケット
  • その他

    エンドユーザーによる

  • 居住の
  • コマーシャル


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屋外用家具市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • 成長するホスピタリティ産業 – 屋外用家具のトレンドは一般的に海辺や景勝地などで見られ、世界中でリゾートやホテルの数が増加しています。 たとえば、2023 年の時点で、米国には 180,000 を超えるホテルとモーテルのビジネスがあり、2022 年から 9 パーセント以上増加しました。
  • 家庭用庭の数の急増 – 椅子やソファなどの屋外用家具を追加することで、公共の庭に魅力が加わります。 報告されたデータによると、2022 年には米国の家庭の 30% 以上が果物、野菜、その他の食品を栽培しています。したがって、家庭にはガーデニングをするスペースがあることを意味し、世界の経済成長を促進すると予測されています。 屋外用家具市場。 さらに、アメリカ人は芝生や園芸用品に毎年 450 億ドル以上を費やしています。
  • ライジング オープン エア スポーツ エリア – エア スポーツ エリアでは、エア レース、ハング グライダー、スカイダイビングなど、さまざまなアクティビティが行われます。 これらの地域では、これらのスポーツを座って観戦するためのスペースが必要であり、予測期間中に市場の成長が急成長すると予想されます。 推計によると、アウトドア スポーツに興味がある 6 歳以上の人口の割合は、2021 年には 50 パーセント以上に達します。
  • 環境に優しい家具の人気が急上昇 – トップメーカーは、オークよりも強くて硬いMOSO竹を使用して、芸術的で高品質な家具の幅広い範囲に環境に優しい家具を製造しています。さらに、それがオーク材の成長を促進すると考えられています。 世界的な屋外用家具市場。 推定によると、家具は 2018 年に米国で 100 億トン以上の都市廃棄物につながったとされています。
  • オンライン流通チャネルの発展 – 急速なデジタル化とオンライン購入でのモバイルデバイスの使用の増加により、今後数年間で世界の屋外用家具市場の成長が加速すると予想されます。 2021 年には、世界中で稼働しているモバイル デバイスの数は 140 億台を超えました。

課題

  • パンデミックの影響を受けたホスピタリティ業界 - ホスピタリティ業界は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックとそれに続く完全なロックダウンに関連して政府によって課された制限によって深刻な影響を受けました。 さらに、工場の閉鎖により屋外用家具のサプライチェーンも縮小し、市場の成長にさらに影響を与えました。
  • 屋外用家具のファッショントレンドの変化
  • 原材料のコストが高い

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Outdoor Furniture Market Size
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ニュースで

  • Home Depotは、所在地の地域社会への取り組みとして、新たに4店舗のオープンを通じたメキシコへの投資を発表した。
  • Brown Jordan Company は、住宅用および商業目的向けの 3 つの商用グレードの屋外用家具コレクションの導入を発表しました。

屋外用家具市場を支配する注目の企業

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  • Brown Jordan Company
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Winston Furniture Company of Alabama, LLC
  • Home Depot
  • Forever Patio
  • Homecrest Outdoor Living
  • DEDON GmbH
  • Century Furniture LLC
  • Barbeques Galore
  • GLOSTER FURNITURE GMBH
  • Agio International Company, LTD

レポートで回答された主な質問

Ques: 屋外用家具市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 環境に優しい家具の人気の急増、オープンエアスポーツの増加、急速な都市化と消費者の購買力の増加が、市場の成長を牽引する主な要因です。

Ques: 予測期間中に屋外用家具市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2035 年にわたって 6% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、屋外用家具市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域の市場は、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。

Ques: 屋外用家具市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Winston Furniture Company of Alabama, LLC、Home Depot、Forever Patio、Homecrest Outdoor Living、DEDON GmbH、Century Furniture LLC、Barbeques Galore、GLOSTER FURNITURE GMBH、Agio International Company, LTD などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。