屋外用家具の市場規模は、2035年末までに840億ドルを超える見込みで、予測期間中、つまり2023年から2035年の間に6%のCAGRで成長します。 2022 年の屋外用家具の業界規模は 470 億ドルを超えました。 市場の成長は、急速な都市化と消費者の購買力の増加に起因すると考えられます。 さらに、家計消費の増加と人々のライフスタイルの変化により、近い将来、消費者の屋外用家具の需要が高まることが予想されます。 英国では、家計支出が22パーセント以上を占めています。
業界は、国内で事業を展開する企業の数や景況感指数など、さまざまな要因によって左右されますが、これらすべてが期間内に改善すると予想されます。 耐久性と耐候性に優れた天然素材で作られた屋外用家具製品が、この市場の成長をもたらすと考えられています。 さらに、屋外用家具には現在、美的に魅力的で軽量であるというさまざまな特性が含まれており、世界の屋外用家具市場の成長を補っています。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~ 6% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 470億米ドル |
予測年の市場規模(2035年) |
~ 840億米ドル |
地域の範囲 |
|
北米市場予測
北米の屋外用家具市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。北米の屋外用家具市場で最大のシェアを保持しているのは米国で、カナダがそれに続きます。 新しい素材、快適な座席、エレガントな照明を備えた贅沢な屋外のリビングスペースというコンセプトの高まりにより、屋外用家具の市場が盛り上がってきました。 さらに、住宅販売、屋外改修、環境への懸念も市場の成長を後押しする要因の一部です。 さらに、この地域の可処分所得の拡大と消費者の嗜好により、この地域の市場の成長がさらに加速すると予想されます。 さらに、屋外での集まりの傾向の高まりも、北米地域の市場の成長を拡大すると予想されるもう1つの要因です。 調査によると、2021 年に屋外集会を開催する予定がある人は 4 人に 1 人近くいました。
欧州市場予測
ヨーロッパの屋外用家具市場は、他のすべての地域の市場の中でも、予測期間中に大幅な成長を維持すると予測されています。 この地域には旅行先として有名な場所があるため、観光客が増加しており、この地域の市場の成長が急成長すると予想されています。 フランス、イギリス、ドイツが近い将来、この地域の屋外用家具市場全体の需要をリードすると予想されています。 さらに、この地域ではホテルの数が増加しており、この地域の市場の成長がさらに拡大すると予想されています。
APAC市場統計
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急速な成長を遂げると予想されています。 建設プロジェクトの増加と観光客の注目の高まりが、この地域で屋外建設の需要を高めている 2 つの主な要因です。 さらに、オンラインプラットフォームを通じて製品に簡単にアクセスできる地域の主要企業が増加しており、この地域の市場の成長がさらに拡大すると予測されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
エンドユーザー (住宅、商業)
世界の屋外用家具市場は、エンドユーザーによる需要と供給を住宅用と商業用に分割して分析されています。 このうち住宅部門は、ユニークなスタイルの住宅で贅沢なライフスタイルを送る人々の増加を背景に、2035年末までに最大のシェアを占めると予想されている。 さらに、庭や芝生エリアをより魅力的にするための豪華な家具を選択しています。 消費者は、周囲の美しさにプラスの影響を与える最新のトレンドに合わせて家を改造しています。 さらに、世界中で住宅数が急増しているため、このセグメントの市場成長がさらに促進されると予測されています。 カナダの住宅数は、2018年の1,300万戸から2023年末までに約1,400万戸に達すると予想されています。
さらに、商業セグメントも予測期間中に大きなシェアを占めると予想されます。 これは、屋上や屋外での食事施設を備えたホテルやレストランの数が増加していることに起因すると考えられます。 さらに、バーや子犬も屋外用家具を選択しており、これがこの分野の市場の成長をさらに促進すると予測されています。
流通チャネル(電子商取引、スーパーマーケット)
世界の屋外用家具市場はまた、電子商取引、スーパーマーケットなどの流通チャネルごとに分割され、需要と供給が分析されています。 このうち、電子商取引部門は 2035 年末までに最大のシェアを占めると予測されています。この部門の成長は、オンライン流通チャネルが家具産業の発展において重要な役割を果たしていることに起因すると考えられます。 。 さらに、多くのメーカーが競争力のある価格で製品を販売しており、市場における電子商取引セグメントの成長を促進すると予想されています。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品別 |
|
流通チャネル別 |
|
エンドユーザーによる |
|
成長の原動力
課題
Ans: 環境に優しい家具の人気の急増、オープンエアスポーツの増加、急速な都市化と消費者の購買力の増加が、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2035 年にわたって 6% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米地域の市場は、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Winston Furniture Company of Alabama, LLC、Home Depot、Forever Patio、Homecrest Outdoor Living、DEDON GmbH、Century Furniture LLC、Barbeques Galore、GLOSTER FURNITURE GMBH、Agio International Company, LTD などです。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。