パッケージビーガン食品市場の紹介
パッケージ化されたビーガン食品は、肉卵乳製品や他のすべての動物由来成分などの動物性食品を含まないビーガン食です。その結果、ビーガン食品はより安全で健康的であると認識されているため、肉よりも好まれています。世界中のビーガンは、環境倫理的または健康上の理由から動物性食品を食べることを避けています。包装されたビーガン食品は、動物ベースの成分を一切含まずに植物化学物質を提供する植物ベースの成分を使用して調製されます。それは無視できるほどの脂肪とコレステロールを持ち、体の防御酵素を高めるなど、いくつかの栄養上および健康上の利点を提供することで知られています。
パッケージビーガン食品市場規模と予測
食生活の変化と世界人口の健康意識の高まりは、ビーガニズムの継続的な傾向と動物の権利に対する懸念の高まりと相まって、市場の成長を促進する重要な要因の一部です。パッケージビーガン食品市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に大幅なCAGRを記録すると予想されています。市場は製品によって乳製品ミートベーカリーや菓子などにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、乳製品セグメントは、チーズヨーグルト やアイスクリームなどの乳製品の顧客基盤の拡大により、市場でトップシェアを保持すると予想されます。さらに、風味豊かなビーガン乳製品の代替品が導入され、いくつかの食品店で入手可能になったことで、栄養価が高くおいしい乳製品の需要が増加しています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
成長の原動力
市場の成長を促進するための健康意識の向上
糖尿病や肥満などの慢性的な健康障害は、動物性食品の消費量の増加により、絶えず増加しています。このような要因により、多数の植物ベースの製品に対する要求が消費者の間で厳しく増加しており、その一方で包装ビーガン食品の需要が高まっている。さらに、植物ベースの製品は、体のコレステロールと血圧レベルを維持するのに役立ち、したがって、癌になるリスクを低下させます。国際がん研究機関(IARC)は、加工肉を発がん性物質として分類しており、毎日50グラムの加工肉を食べると結腸直腸がんのリスク が18%増加したと述べています。 さらに、ビーガンコンセプトの現代的な導入と、栄養の提供や体内の保護酵素の強化などの関連する健康上の利点により、パッケージ化されたビーガン食品は消費者にとって最高の好みになります。これにより、市場が大幅に拡大することが期待されます。
市場の成長を牽引する動物の権利と福祉に対する懸念の高まり
世界中の多くの人々が、動物や環境への愛と配慮のために動物性食品の使用を控える習慣であるヴィーガニズム に移行しています。肉の消費と動物の搾取の増加に関する倫理的懸念により、より多くの人々がビーガン食品を好むようになり、パッケージビーガン食品市場の成長を促進しています。世界経済フォーラムによると、豚肉ハムとソーセージを作るために飼料として約15億頭の豚が殺され、毎年5億頭の羊が食肉処理場に連れて行かれています。さらに、植物性食品に対する消費者の需要の高まりにより、ビーガンやその他のベジタリアン食品の市場は、革新的な製品オプションの数々で急速に拡大しています。これらの背景には、市場は予測期間中に成長すると予測されています。
拘束
市場の成長を妨げる限定的な明確な規制
包装ビーガン食品の使用が増加しているにもかかわらず、包装ビーガン食品の表示に関連する適切な規制が不足しています。さらに、これらの食品の保存に関する制約は、市場の成長に悪影響を及ぼす可能性があります。これは、将来のパッケージビーガン食品市場の成長を妨げると推定されています。
市場セグメンテーション
パッケージビーガン食品市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品別
- 酪農
- 肉
- ベーカリーと菓子
- 余人
流通チャネル別
- スーパーマーケット
- 小売
- オーガニックストア
分布様式別
- オンライン
- オフライン
地域別
地域分析に基づいて、パッケージビーガン食品市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米のパッケージビーガン食品市場は、パッケージビーガン食品を製造および販売する地域の主要な市場プレーヤーの存在により、市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、健康的で栄養価の高い食品に対する消費者の嗜好の高まりは、忙しい労働者による包装食品の取り扱いと消費の容易さ、動物の屠殺とその環境への悪影響に対する多くの懸念とともに、製品需要をさらに増加させます。アジア太平洋地域の市場は、糖尿病および心臓病患者の数の増加による消費者の健康意識の高まりの結果として、予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています。さらに、いくつかの食品会社は、巨大な成長機会のために、特に中国やインドなどの国々で事業を拡大することに熱心です。さらに、ビーガンライフスタイルを採用する傾向が高まっているため、パッケージビーガン食品の需要がさらに高まっています。
パッケージ化されたビーガン食品市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
- ヨーロッパ(イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域)市場規模 前年比成長と機会分析。
- 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析
市場を支配するトップ注目企業
- Amy's Kitchen Inc.
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- Danone S.A.
- PlamilFoods
- The WhiteWave Foods Company
- Beyond Meat
- Tofutti Brands Inc.
- Dr. McDougall's Right Foods
- Vegan Made Delights
- Edward & Sons Trading Co.
- Galaxy Nutrition Foods Inc.
サンプル納品物ショーケース
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
ニュースで
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2019年7月12日: Plant Based Foods Association (PBFA)は、植物性食品の米国小売売上高が2018年から11%の全体的な成長を発表したデータを発表しました。
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2017年8月7日: British Dietetic Association (BDA)は、よく計画されたビーガン食があらゆる年齢の人々の健康的な生活をサポートできることを確認しました。