紙ベースの消費者バッグ市場は、予測期間中に6.8%のCAGRを記録すると予想されています。紙ベースの消費袋は、予測期間の終わりに3億4700万米ドルの価値に達すると予想されています。多くの多国籍企業は、紙ベースの消費者向けバッグの新製品の進歩に集中して、それらをより審美的に魅力的にしています。さらに、紙ベースの消費者バッグの多くの有利な特性は、時々持続可能な環境のために利用されています。紙ベースの消費者バッグの新しい用途は、紙ベースの消費者バッグ市場を急速に牽引することが期待されています。 現在、紙ベースの消費者バッグ市場は、市場での生分解性製品の需要の増加により、活気に満ちた成長を遂げています。過去数年間の食品および化粧品産業の進歩と製品および包装の探査の成長は、広告ギフトバッグワイン運搬ショッピングなどの膨大な用途における紙ベースの消費者バッグの幅広い機能に加えて、紙ベースの消費者バッグ市場を牽引すると予測されています。
紙ベースの消費者向けバッグの世界市場概要
紙ベースの消費者バッグは、環境汚染と大気、人間、動物の健康への悪影響に関する意識の高まりのために、プラスチックを使用する代わりに、さまざまな包装用途でますます使用されています。紙ベースの消費者向けバッグの使用の増加の背後にある主な理由は、プラスチックベースのバッグよりも紙ベースの製品の生分解性要因が高いことを背景としています。紙ベースの消費者バッグは、ギフトラップ、豪華なワインバッグ、ショッピングバッグなどのさまざまな用途のために、市場で動きを上げています。紙袋は、広告目的のためのプラスチックよりもはるかに低コストで袋に様々な写真やテキストを印刷する広範な機能を提供します。ラミネートバッグは、紙ベースのバッグにより高い美的価値を与え、繰り返し使用するためのより高い積載量を提供する。紙ベースのバッグは、クラフト紙の再生紙やホワイトペーパーから作ることができます。食品店での紙ベースの消費者バッグの高い使用は、世界中の市場での紙ベースのバッグの位置付けを改善することが期待されています。紙ベースの消費者向けバッグは、ビニール袋と同等に優れた汎用性を提供し、より費用対効果が高いため、幅広い消費財の輸送と保存を保護するための熟練した選択肢となります。
地域プラットフォームに基づいて、世界の紙ベースの消費者バッグ市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
厳しい環境規制を持つ先進国として、北米は、さまざまな消費財業界での紙ベースの消費者バッグの使用の増加により、紙ベースの消費者バッグ市場の大幅な成長を観察するようにパンされています。化粧品、アパレルのショッピングおよび広告業界における紙ベースの消費者バッグ要件の拡大により、北米に続いて消費の面でヨーロッパが続くと推定されています。アジア太平洋地域は、政府のイニシアチブの増加により、紙ベースの消費者バッグの通常使用バッグへの適用の増加により、予測期間中に紙ベースの消費者バッグ市場の成長を促進し、プラスの影響を与えると予想されます。 化粧品パーソナルケアアパレルフットウェアなどの成長を続ける最終用途産業における紙ベースの消費者バッグの使用の増加により、アジア太平洋地域は地域の紙ベースの消費者バッグ消費市場として芽生えています。
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世界の紙ベースの消費者バッグ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の紙ベースの消費者バッグ市場に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
材料タイプ別
バッグタイプ別
アプリケーション別
ワインフットウェアパーソナルケアやその他の産業におけるさまざまな保存梱包および持ち運び目的のための紙ベースの消費者バッグの需要の高まりは、予測期間中に市場を急速に牽引すると予想されます。コスト効率を向上させるためのさまざまな最終用途市場における紙ベースの消費者バッグに関連するR&D活動の拡大。良質の印刷と手荷物の美的価値の向上は、市場の成長をさらに高めることが期待されています。紙ベースの製品の生分解性の特性と環境に優しい製品を使用するための環境規制機関からのプッシュの増加は、予測期間中に紙ベースの消費者バッグ市場の成長に大きく貢献すると予想されます。経済発展の繁栄に伴う急速な都市化は、環境への懸念の高まりをもたらし、したがって、消費者および製造業人口の意識を高め、世界中の先進国および発展途上地域の紙ベースの消費者バッグ市場を後押しすることが期待されています。
しかし、重い製品や液体を運ぶための紙ベースの消費者バッグの不適用性、および化学包装に対するその非耐性は、紙ベースの消費者バッグ市場の堅調な成長を遅らせると推定されています。