年世界の紙瓶市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約7%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、ペットボトルを使用することのデメリットに関する大衆の環境意識の高まりに起因する可能性があります。プラスチックは、主に海洋を汚染する原因となる非生分解性材料です。国連環境省の報告書によると、毎分100万本のペットボトルが購入され、そのほとんどは埋め立て地や海洋に捨てられています。すべてのプラスチック廃棄物のわずか9%がリサイクルされ、79%以上が水域やオープンゴミ捨て場に投棄されます。紙瓶は、生分解性であり、環境に害を及ぼさないため、ペットボトルに代わる緑色の代替品を提供します。これは、市場の主要な成長ドライバーとして機能すると推定されています。さらに、プラスチック廃棄物管理システムの設置など、使い捨てプラスチックの使用を制限する政府の取り組みにより、ペットボトルの大量利用が促進されることが期待されます。紙コップストローやバッグの使用は近年大きな支持を得ており、紙瓶も同じ傾向をたどると予想されています。
市場は、ボトルの種類によってシャンプーボトル、石鹸ディスペンサー芳香剤ウォーターボトルなどにセグメント化されており、そのうちウォーターボトルセグメントは、プラスチックウォーターボトルに代わるもっともらしい代替品を提供するためのR&D活動とともに、紙ボトルの採用の増加により、予測期間中に世界の紙ボトル市場で顕著な成長を目撃すると予想されます。 年間800億本以上のウォーターボトルが生産されていますが、そのうち75%は再利用もリサイクルもされず、最終的に埋め立て地に捨てられています。プラスチックウォーターボトルはすべてのプラスチック廃棄物の大部分を占めているため、このセグメントは今後数年間で成長を達成すると予想されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
地理的分析に基づいて、世界の紙瓶市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、汚染を減らし、環境にやさしい製品の採用を促進するための政府のイニシアチブの高まりを背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。さらに、APAC地域は、この地域の市場に大きな成長機会を生み出すことができる地域の高い人口のために、工業製品の主要な消費者です。世界で最も汚染された川 - 長江インダス川と黄河はすべてAPAC地域にあります。国連環境計画の報告書によると、長江には1469481トンのプラスチックが含まれていましたが、インダスには2018年に164332トンのプラスチック廃棄物がありました。
一方、北米地域の市場は、環境保全に対する国民の意識の高さに加え、多くのNGOが啓発に取り組んでいることから、予測期間中に市場で大きなシェアを獲得することが期待されています。これに伴い、紙瓶の主要メーカーの存在も市場の成長を促進すると推定されています。
世界の紙瓶市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の紙瓶市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析
2021年6月:BillerudKorsnäsは、食品および飲料業界向けの新しい紙包装SWAPPを発売しました。BillerudKorsnäsは、プラスチックから紙への移行により持続可能な包装を促進することを目指しています。
Ans: 人々の環境意識を高め、紙瓶の生分解性および堆肥化性の性質を高め、市場の成長を促進します。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に約7%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、この地域の大きな消費者基盤と人々の環境意識の高まりにより、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Paper Bottle Company、BillerudKorsnäs AB、Frugalpac Limited、Ecologic Brands Inc.、VEGANBOTTLE、JUST Goods Inc.、Select Packaging、LYSPACKAGINGです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 紙瓶の生産コストの上昇は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、ボトルの種類、原材料、エンドユーザーなどによってセグメント化されています。
Ans: