年世界の紙コップ市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて〜4.5%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、ファーストフードの消費の増加とともにプラスチック廃棄物を削減するために、ファーストフードや飲料を提供するための紙コップの使用の増加に起因する可能性があります。都市部の集落ではペースが速く忙しいライフスタイルのために、人々はしばしば既製のファーストフードを好む。ファーストフードの需要の高まりにより、コーヒーベーカリーなどの食品を提供または梱包するための紙コップの需要が高まっています。さらに、紙コップは、市場の成長を促進すると推定されるウォーターティーコーヒーやその他の飲料を提供するために、輸送業界でも広く使用されています。人口の増加と一人当たり所得の増加が相まって、包装食品を購入する人々の能力が向上し、市場の成長が促進されることが期待されています。さらに、紙はリサイクル可能で生分解性であり、市場の成長を促進すると推定されるプラスチックカップのより環境に優しい代替品です。国連環境省の報告書によると、すべてのプラスチック廃棄物のわずか9%がリサイクルされ、79%以上が水域に投棄されるか、または開いたゴミ捨て場に捨てられます。
市場はタイプ別にエアポケット断熱ポリコートワックスコーティングなどに分かれており、そのうちワックスコートセグメントは、飲料用のワックスコート紙の耐久性の向上により、予測期間中に世界の紙コップ市場で顕著なシェアを保持すると予想されています。さらに、ワックスコート紙コップは、簡単にリサイクルできるため、ポリコート紙コップよりも環境にやさしいです。これは、セグメントのもう1つの主要な成長ドライバーです。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
地理的分析に基づいて、世界の紙コップ市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、これらの国々の市民の忙しいライフスタイルに裏打ちされた米国とカナダのファーストフード産業の成長により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されます。国民健康栄養調査の報告書によると、米国では36%から40%の人々が特定の日にファーストフードを消費しています。
アジア太平洋地域の市場は、この地域の原材料の入手の容易さと安価な労働力に支えられたこの地域の主要な製紙会社の存在を背景に、予測期間中に緩やかな成長を目撃すると推定されています。さらに、この地域のファストフード産業の成長と食品の高い消費者基盤は、この地域の紙コップの需要を急増させると推定されています。
世界の紙コップ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の紙コップ市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析
2021年6月:BillerudKorsnäsは、食品および飲料業界向けの紙ベースのサービングおよび包装製品SWAPPの新しい範囲の発売を発表しました。
Ans: 紙コップの環境にやさしい性質は、食品および飲料業界での用途の増加とともに、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜4.5%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、この地域の大きな消費者基盤と人々の環境意識の高まりにより、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Pactiv Evergreen LLC、Frugalpac Limited、Ecologic Brands Inc.、JUST Goods Inc.、Select Packaging、日本製紙株式会社、Genpak LLC、WestRock Co.、Coveris Holding S.A.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: これらのカップに使用される化学物質は有害である可能性があり、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、種類、用紙の種類、用途、地域別にセグメント化されています。
Ans: