世界の乗用車アクセサリ市場は、2022 年から 2031 年の予測期間にわたって ~7% の CAGR で成長し、2031 年末までに ~8,000 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、この市場は、 2021 年には約 4,000 億米ドル。市場の成長は主に、特に若年層の間で車のカスタマイズの人気が高まっていることと、車の販売量が増加していることに起因すると考えられます。 IEA が提供するデータによると、2021 年の世界の自動車販売は 4% 増加しました。一方、世界の SUV 販売はパンデミックを通じて好調を維持し、2020 年から 2021 年の間に販売の 10% 以上増加し、2021 年以上を占めると予測されています。 2021年の世界自動車販売の45%。
乗用車用アクセサリは、スタイリッシュな外観、快適さ、エンターテイメントを提供するため、消費者の間で人気を集めています。 カーアクセサリーを使用すると、顧客は革新的な機能で車を強化できます。 乗用車用アクセサリの採用は、デジタル技術の台頭と、さまざまなアプリを介したさまざまな電動アクセサリの操作を簡単かつ簡単にするダイナミックな開発の結果として、世界的に拡大しています。 たとえば、2021 年のインターネット ユーザー数は約 50 億人で、これは世界総人口の約 65% に相当します。
基準年 |
2021年 |
予測年 |
2022~2031年 |
CAGR |
~7% |
基準年の市場規模(2021年) |
~4,000億米ドル |
予測年の市場規模(2031年) |
~8,000億米ドル |
地域的には、世界の乗用車アクセサリ市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。 これらの市場の中で、アジア太平洋地域の市場は、同地域の自動車産業の急成長を背景に、2031年末までに最大の市場シェアを獲得すると予測されている。 例えば、中国の自動車産業は2021年に約2万1千台の乗用車を製造したが、日本とインドの同様の数字はそれぞれ約6千台と3千台と推定された。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
世界の乗用車アクセサリ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます:
世界の乗用車アクセサリー市場調査は、OEM (相手先商標製品) およびアフターマーケットへの流通チャネルごとに需要と供給をセグメント化して分析しています。 これらのサブセグメントのうち、アフターマーケットセグメントは、主要な流通業者や小売業者との幅広いサプライチェーンと、さまざまな電子商取引ストアの出現により、必要なカーアクセサリーを簡単に購入できるため、大幅な成長が見込まれています。 家の快適さ。 たとえば、世界中には約 1,800 のオンライン自動車部品および付属品ストアがあります。
世界の乗用車アクセサリー市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
タイプ別 |
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車種別 |
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流通チャネル別 |
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成長の原動力
課題
Ans: 新たに許可された自動車規制、自動車盗難の増加、可処分所得の増加、ライフスタイルステータスの向上は、乗用車付属品市場の成長を促進する主要な要因の一部です。
Ans: 市場は、2022 年から 2031 年の予測期間にわたって最大 7% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、2031年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Pioneer Corporation、Lloyd Mats、Covercraft Industries, LLC、Robert Bosch GmbH、Delphi Technologies、Continental AG、Mont Blanc Group AB、Alpine North America, Inc.、Classic Soft Trim などです。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場はタイプ、車両タイプ、流通チャネル、地域ごとに分割されています。
Ans: アフターマーケット部門は、2031年末までに最大の市場規模を獲得し、大きな成長の機会が見込まれると予想されます。