当社の患者セルフサービスキオスク市場調査によると、市場規模は、2035年末までに58億米ドルに達すると予想されており、2023ー2035年の予測期間中に16%のCAGRで拡大します。2022 年の患者セルフサービス キオスクの業界規模は 855百万米ドルを超えました。 この市場の成長は、高度なヘルスケア技術の採用の増加によって推進されています。 国際ロボット連盟(IFR)のデータによると、欧州はロボット密度が最も高い国の一つで、2017年には従業員1万人当たり約99台の産業用ロボットが雇用されている。 この地域での自動化の導入の増加により、市場の成長がさらに促進されると予想されます。
さらに、メディケア・メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は、2019年(4.5%)と比較して、2020年は5.2%でした。 さらに、国民医療費は 2028 年に 61,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の一人当たり支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。 これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
約16% |
基準年市場規模(2022年) |
約855百万米ドル |
予測年市場規模(2035年) |
約58億米ドル |
地域範囲 |
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ヨーロッパ市場予測
当社の患者セルフサービスキオスク 市場調査によると、ヨーロッパ地域の市場は、先進的なヘルスケア技術の導入拡大を背景に、予測期間中に顕著な成長を遂げると推定されています。 テクノロジーの大幅な進歩、インターネットへの優れたアクセス、医療従事者の不足が、予測期間を通じて市場の拡大を促進すると考えられます。
ヨーロッパは現在 32% の市場シェアを保持しています。 スマートデバイスの普及拡大と、この地域でのインターネットの広範囲な普及により、市場の拡大がさらに進む可能性があります。 さらに、この地域の個人はより多くの遠隔医療施設を統合し始めており、これにより予測期間中の患者セルフケア サービス キオスクの売上が向上する可能性があります。
統計によると、ヨーロッパは世界中のがん患者数の約 4 分の 1 を占めています。 これらは、ヨーロッパにおける患者用セルフサービス キオスクの要件が高まると予測されていることを示しています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
北米市場統計
北米市場は、この地域でのテクノロジー導入の増加に加え、医療サービスへの支出の増加を背景に、予測期間を通じて顕著な市場シェアを獲得すると予想されます。 患者用セルフサービス キオスクも、患者がオンライン予約をスケジュールできるようにサポートする上で重要な役割を果たします。 これにより、予測期間中に、北米の患者用セルフサービス キオスクに対する消費者の関心が高まる可能性があります。
さらに、この地域の高齢者人口の拡大は、あらゆる年齢層の慢性疾患の急増と相まって、市場の拡大を促進すると考えられます。 さらに、医療機関の迅速なデジタル変革により、北米における患者用セルフサービスキオスクの市場浸透が拡大すると予想されます。
アプリケーション別(セルフチェックイン、フロアマップ、処方箋の補充と更新、自己負担金の徴収、病院ニュース)
当社の患者セルフサービスキオスク 市場調査によると、予測期間中、セルフチェックインキオスクは市場のかなりの部分を占めると予想されます。 セルフチェックイン キオスクは、さまざまなプロセスを自動化するために、ショッピング、医療、金融、銀行、政府などの多くの業界で一般的に使用されています。 セルフ チェックイン情報キオスクは、ファスト フードやクイック サービス レストラン (QSR) が流行の商品を販売するために使用するだけでなく、顧客が自分で予約して、列で待ち終えた直後に商品の準備ができるようにするために使用されます。
セルフチェックイン キオスクは、DMV や郵便局などの政府機関によって、荷物の整理と追跡を支援するために使用されています。 グリーンビル・スパータンバーグ国際空港 (GSP) は 2023 年 5 月に、夏の間に革新的なセルフチェックインキオスク サービスを導入すると発表しました。
エンドユーザー別 (病院、研究所、専門クリニック、薬局)
病院ではチェックイン キオスクの利用が増えており、待ち時間や変更点の説明ツールとして機能することで患者の満足度が向上しています。 迅速な支払いは、患者だけでなく病院のスタッフにとってもより便利になる可能性のある新たな可能性をもたらします。 大手企業の消費者は、キオスクが医療へのアクセスを改善し、コストを管理し、効率を高めるための重要な部分であると認識しています。
病院は、キオスクが比較的短期間で投資収益率をもたらし、他の運営経費の相殺に役立つことに気づき始めています。 全体を通して、患者はより実現可能な支払い方法から恩恵を受けます。 その結果、病院部門は今後数十年間で急速に増加すると予想されています。
当社の世界の患者セルフサービスキオスク 市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます:
設置方法別 |
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アプリケーション別 |
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エンドユーザー別 |
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患者セルフサービスキオスク 市場の成長要因
当社の患者セルフサービスキオスク 市場調査によると、以下はこの市場の課題です。
Ans: ヘルスケア分野での自動化導入の増加により、市場の成長が促進されると推定されています。
Ans: 市場は、2023ー2035 年の予測期間中に約 16% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: ヨーロッパ地域では、自動化の導入が進んでいることから、予測期間中にさらに多くの成長機会が提供されると予想されます。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Fabcon, Inc、Slabb Kiosks、EMBROSS Group Pty Ltd、Meridian Kiosks LLC、Olea Kiosks Inc、Aila Technologies, Inc、Advantech Co., Ltd、NCRAllpoint Network などです。
Ans: 病院セグメントは、予測期間を通じて最大の市場規模を維持し、大きな成長の機会を示すと予想されます。