パーソナルコンピュータアクセサリは、コンピュータの機能を強化し、外部または内部的に機械に接続することができるものです。たとえば、ラウドスピーカー、マウスプリンタ、モデム、Webカメラマイク、無停電電源装置(UPS)システムのキーボードバッグなどです。PCアクセサリの世界市場は、予測期間中に7.60%のCAGRで成長すると予想されています。現在、北米はPCアクセサリーの最大の市場であり、2020年までに世界市場の53%のシェアを占めることで優位性を維持します。
市場セグメンテーション
PCアクセサリの世界市場は、次のカテゴリに分類されます。
非電子
アクセサリーで マウスパッド
電子アクセサリーで
地理的に
地域に基づいて、世界のPCアクセサリー市場は次のようにセグメント化されています。
北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&機会分析 将来予測と機会分析 ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ (
イギリス ドイツ フランス イタリア イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と分析機会
アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測と機会分析
中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタールオマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模 前年比成長
成長の原動力と課題
ほぼすべての年齢層でゲームによって得られた人気は、ゲーム部門がここ7年間でブームになるのを助けました。世界のほぼすべてのコーナーでのゲームセクターの全体的な拡大は急増しており、PCアクセサリー市場の成長を牽引する重要な要素の1つです。発展途上国でもインターネットサービスへの浸透が高まり、多くのオンラインおよびオフラインのゲームオプションがユーザーに提供されています。その結果、アクセサリーはゲーマーがより良い体験をするための主要なツールとなっています。世界のPCアクセサリーの成長を牽引するもう1つの要因は、2010年から2015年の間にラップトップとタブレットの急増した販売です。
しかし、比較的低価格の断片化された産業などで国際市場での中国製品のダンピングからの低品質製品の入手可能性は、PCアクセサリーの市場を弱める要因はほとんどありません。
市場を支配するキープレーヤー
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析