ピーナッツバターは、たんぱく質が豊富で、ピーナッツで作られた栄養価の高い低カロリー製品です。それは栄養価が高く健康的であるので、それは子供と大人のための広く好ましいサンドイッチスプレッドです。健康と幸福に対する意識の高まりは、バイヤーに自然な食事療法のピーナッツバターに切り替えるよう促し、美味しくて栄養価の高い選択として通過しました。
現代の大衆は、調理スキルの欠如と技術リテラシーのレベルが高まっていることを表明しており、楽に入手可能な健康食品を市場に投入しています。これは「外出先での食事」の最新トレンドに起因しており、食品を購入する際の顧客の中心的な関心事です。
ピーナッツバター市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に達成可能な高いCAGRを観察すると予想されます。市場は、流通チャネルと地域の種類によってセグメント化されています。製品タイプの中では、通常のピーナッツバターセグメントが支配的なセグメントであり、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。 セグメントの成長は、主に広がりやすさと、さまざまなスムージーやデザートにつながるその互換性に起因しています。 流通チャネルスーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントの中で、製品の幅広いバリエーションにより、顧客が比較して決定することができ、消費者が製品の詳細を研究することを可能にする製品の物理的表示のために、より大きなアクセシビリティのために普及したシェアを保持した。オンラインセグメントは、特に世界的なパンデミックの現在のシナリオにおいて、買い物中に顧客に提供する容易さのために、速いペースで成長すると予想されます。
成長の原動力
ピーナッツバターに付随する健康意識と健康上の利点の高まり
消費者は、ウェルビーイングに対する意識の高まりや肥満などの生活習慣病の発生率の増加により、健康食品に移行しています。ピーナッツバターは必須栄養素や食物繊維を多く含み、カリウムやマグネシウムなどのミネラルが豊富で、病気の回避や健康増進に役立ちます。ピーナッツバターの摂取は余分な体重を減らすのに役立ち、II型糖尿病や胆石のリスクを引き下げます。これらは、世界のピーナッツバター市場の成長を促進する主な要因の一部です。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
さらに、進化する国々 における一人当たりの消費量の増加は、ピーナッツバターを使用した米国文化の影響を増大させ、スーパーマーケットやハイパーマーケットの増加により、市場で提供されるピーナッツバターの人気が高まっています。さらに、企業は、健康的な製品についての意識を広めるために、テレビキャンペーンなどの新しいプロモーション戦略を実施しています。
拘束
発展途上国の人々の間での意識の低さは、予測期間中のピーナッツバター市場の成長を妨げる可能性があります。
COVID-19による市場全体の一時停止は、サプライチェーンの工場の閉鎖と世界経済の崩壊により、ピーナッツバター市場の動きを妨げています。
ピーナッツバター市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別
流通チャネル別
地域別
地理的には、ピーナッツバター市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
ピーナッツバターは、朝食のために米国カナダと西ヨーロッパ諸国の主食として考えられています。米国で収穫されたピーナッツの大部分はピーナッツバターの製造に使用され、北米は世界のピーナッツバター市場で最も支配的な市場シェアとなり、ヨーロッパがそれに続きます。
ピーナッツは、米国ピーナッツ評議会によって述べられているように、10億ドル以上の農場で栽培された12番目に価値のある換金作物です。ピーナッツバターは、米国で食べられるピーナッツの使用の約半分を占めています。米国で数々の売れ筋の菓子製品には、チョコレートとの組み合わせで非常に人気があるため、ピーナッツバターが含まれています。さらに、彼らはまた、クッキーや焼き菓子の様々な使用されています。
ピーナッツバターは、アジア地域にとって比較的新しい製品であり、消費者がピーナッツバターに伴う利点について認識していないため、アジア太平洋地域と比較して西側諸国の市場で高い浸透性を持っています。これは、アジア太平洋地域が予測期間中に最も速い成長を目撃した予測によるものです。さらに、便利で健康的なライフスタイル製品に対する需要の喚起と消費者の可処分所得の増加は、この地域の市場を牽引する主な要素であると予想されます。インドは、このカテゴリーで著しい進歩を観察すると推定されています。ソーシャルメディアはまた、西洋の文化やライフスタイル製品についての認識を広める上で大きな役割を果たしています。
ラテンアメリカと中東&アフリカは、健康的なライフスタイルの嗜好の高まりとピーナッツバターの消費に費やす準備ができているため、ピーナッツバター市場で大幅な成長を目撃すると予想されています。
ピーナッツバター市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
2020年3月20日: 世界的な食品会社であるクラフト・ハインツ・カンパニーは、消費者に食料を供給する責任を非常に真剣に受け止め、この困難な時期に世界中の人々が必要とする食料を確実に手に入れるために、世界中で1200万ドルを寄付することを約束しました。
2020年3月17日: 世界的な食品企業ブランドであるHormel Foodsは、COVID-19パンデミックの間、2万人のチームフェローと利害関係者のグローバル従業員を保護するために慎重な行動をとった。また、同社は、この危機に起因する飢餓救済と食糧不安のために、現金と製品の寄付で100万ドルの誓約を宣言しました。