世界の小児皮膚科治療市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて、大量の収益を獲得し、堅調なCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、世界中で皮膚疾患の有病率が高まっていること、および皮膚科疾患の進行に伴う意識レベルの上昇に起因する可能性があります。世界乾癬の日のコンソーシアムによると、2020年現在、世界中で1億2500万人が乾癬に罹患しており、これは総人口の約2〜3%です。 これらに加えて、座りがちな生活習慣の結果として子供の間で弱体化した免疫系の発生率の増加も、今後数年間で市場への著しい成長を促進すると予想されます。さらに、先進国における高い医療費、および皮膚疾患のより良い治療法の選択肢を開発するための技術的進歩の急増は、近い将来の市場成長のための有利な機会を提供すると予測されています。
市場はアプリケーションによって脱毛症、赤血球痛、乾癬、アトピー性皮膚炎などにセグメント化されており、そのうち乾癬セグメントは世界の小児皮膚科治療市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、世界中の子供たちの間で乾癬の発生の増加を説明することができます, そして、この状態を治療するための新しい薬の開発が成長しています.さらに、エンドユーザーに基づいて、病院セグメントは予測期間中に最大のシェアを獲得するように評価され、これは病院施設で医療従事者によって治療される患者の高い好みに起因すると考えることができます。これとは別に、病院での入院者数の増加も、将来の市場セグメントの成長を促進すると予測されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1,064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10米ドル、623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6兆1,925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17,611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、世界の小児皮膚科治療市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、大規模な患者プールと地域の子供たちの間で皮膚科疾患の発生率の増加を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。さらに、北米の市場は、高い医療費と地域の皮膚疾患に対する意識の高まりに起因して、予測期間中に最大のシェアを占めると予想されます。メディケア&メディケイドサービスセンターによると、米国の医療費は2019年に4.6%増加し、3.8兆米ドルに達しました。国内総生産(GDP)に占める医療費の割合は、その年の17.7%でした。 さらに、製薬会社の強力な存在感も、今後数年間でこの地域の市場成長を強化すると予想されます。
世界の小児皮膚科治療市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の小児皮膚科治療市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
薬物クラス別
アプリケーション別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
2021年2月- Bristol Myers Squibは、中等度から重度のプラーク乾癬患者を治療するための新規で選択的なチロシンキナーゼ2阻害剤であるデウクラバシチニブを評価する第2相臨床試験であるPOETYK PSO-2の肯定的な結果を発表しました。
2020年5月- Sanofi S.A.は、中等度から重度のアトピー性皮膚炎の治療薬として、デュピクセントの米国食品医薬品局(FDA)を受賞しました。
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、世界中の皮膚疾患の有病率の増加と、皮膚科疾患の進行に伴う意識レベルの上昇です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に堅調なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、大規模な患者プールとこの地域における皮膚科疾患の発生率の増加により、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Novartis AG、Amgen Inc.、AbbVie Inc.、Almirall SA、Bausch Health Companies Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 特定のクラスの治療薬の副作用は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、医薬品クラス、用途、エンドユーザー、および地域別にセグメント化されています。
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