ペットフード包装の紹介
ペットフード包装は、ペットである動物のために生産された食品を包装するために使用されます。包装は、ペットフードを湿潤や不純物から保護または保護するために使用されます。ペットフードは、容器、金属缶パウチおよび他の形態のような様々な包装で包装される。さらに包装すると、食品の新鮮さが長持ちし、汚染から解放されます。店頭やスーパーマーケットで販売されるペットフードとは、通常、魚鳥犬猫などのペットの種類に特有のものです。
市場規模と予測
ペットフード包装の市場は、2020年から2028年の予測期間中に約5.5%の大幅なCAGRを記録すると予想されています。市場の成長を牽引する主な要因には、ペットフードの包装におけるペット所有者の利便性の高い所得レベルとペットへの愛情の高まりが含まれます。さらに、ペットフードを新鮮で無臭に保つための信頼とより良い閉鎖システムとともに、真正性を示す包装のためのユニークなデザインのパッケージ使用に関する食品に関する正確で明確な情報は、市場の成長を加速させています。
市場は、食品タイプ、動物タイプ、エンドユーザー別の包装形態によって、材料タイプ別の製品タイプ別にセグメント化されています。包装形態はさらに袋缶パウチおよび箱に分割され、そこからパウチセグメントは、消費者の利便性およびジッパー式閉鎖機構などの関連する利点のために最も急速に成長すると予想される。さらに、パウチの軽量化は輸送コストを削減し、市場の成長につながります。
地域分析に基づいて、ペットフード包装市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米のペットフード包装市場は、包装の利便性とライフスタイルの変化の需要とともに、包装におけるペットの新興プライベートラベルストアブランドの独自性により、市場でトップシェアを占めると予想されています。さらに、この地域の企業は、ペットフードの販売のための広範な広告に依存しています。アジア太平洋地域の市場は、核家族やペットのためのトレーニング施設の可用性の傾向とともに、人間化の傾向を背景に、ペットフード包装製品で最も高い成長を占めるでしょう。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
ペットの飼い主の増加とペットの健康に関する懸念
ペットフード包装業界は、ペットの採用の増加とともに成長しています。さらに、ペットの健康と生活の質は彼らの食事に大きく依存します。ペットの飼い主は、食品を腐食から保護し、それを新鮮に保つことができる良質の包装食品を購入することを好みます。ペットの飼い主は、使用される成分と使用される包装の種類についてより心配しています。さらに、ペットの飼い主はペットの幸福にもっと関与しており、ペットフードがどこから来ているのかについてより教育を受けており、持続可能な包装に対する懸念が高まっています。したがって、これらの要因は市場の成長を説明すると予想されます。
ペットフードのリサイクル可能な包装への移行
ペットフード製品のオンライン小売売上高は、顧客向けの信頼性の高い包装ソリューションにより急速に増加しています。ペットフード包装市場は、ほとんどの顧客がペットのための環境にやさしい包装に興味を持っているため、リサイクル可能で再利用可能な包装に移行しています。さらに、包装廃棄物の適切なリサイクルとその採用の増加に対する政府による規制は、市場の成長に肯定的な方向に影響を及ぼしています。
拘束
厳しいペットフード規制
ペットフードは厳しく規制されており、ペットフード製品を販売しているほぼすべての州が製品を登録する必要があり、ラベルはアイテムに使用される成分と製品名に関する政府の要件に従う必要があります。さらに、食品医薬品局(FDA)からの受け入れなしに、成分はペットフードに使用することはできません。この要因は、市場の成長を妨げると予想されます。
ペットフード包装市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
材料タイプ別
パッケージフォーム別
食品の種類別
動物の種類別
エンドユーザー別
ペットフード包装市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。