世界の咽頭炎治療市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて有意なCAGRを獲得すると推定されています。市場の成長は、麻疹百日咳や水痘などの咽頭炎を引き起こす疾患の症例の増加に起因する可能性があります。2018年の世界保健機関(WHO)のデータによると、世界中で麻疹による死亡者は14万人を超えました。咽頭における細菌感染は、咽頭炎の主な原因である。喉の痛みや痛みの治療ソリューションに対する需要の高まりは、市場の成長を促進すると推定されています。さらに、麻疹ワクチンの開発への投資の増加も、市場の成長を促進すると推定されています。WHOの他の報告によると、世界の子供の約86%が2018年に麻疹ワクチンを受けました。2000年から2018年の間にワクチンの使用により、推定2320万人の死亡が防止されました。
世界の咽頭炎治療市場は、投与経路によって経口静脈内などにセグメント化されており、そのうち経口セグメントは、経口薬の入手の容易さと薬物の摂取の容易さのために、予測期間中に市場で最大のシェアを保持すると予想されます。エンドユーザーに基づいて、薬局セグメントは、薬局での医薬品の容易さとともに市販薬の有効性により、予測期間中にかなりのシェアを獲得すると推定されています。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域的には、世界の咽頭炎治療市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、高い医療費、人々の健康意識の高さ、研究開発活動への投資の増加を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。WHOの別の報告書によると、北米の一人当たりの医療費は2018年に10050.279米ドルと評価されました。 さらに、大手製薬会社の存在感とワクチンの開発と流通への多額の投資は、市場の成長を促進すると推定されています。アジア太平洋地域の市場は、高い人口と感染リスクの増加に裏打ちされた咽頭炎の高い有病率のために、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると推定されています。さらに、インドや中国などの国々で公的医療制度が拡大し、市場の成長がさらに加速すると予測されています。
世界の咽頭炎治療市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の咽頭炎治療市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
治療別
投与経路別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
2021年5月4日: Teva Pharmaceutical Industries Co., Ltd.は、さまざまな細菌感染症を治療または予防するための新しいエリスロマイシン錠剤の発売を発表しました。
Ans: 麻疹、百日咳などの病気を引き起こす咽頭炎の有病率の上昇は、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米の市場は、先進医学研究の増加、一人当たりの医療費の高騰、およびこの地域での開発活動により、予測期間中に最大のビジネスチャンスを示すと推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、グラクソ・スミスクラインplc、アボット・ラボラトリーズ、アッビー・インク、アムジェン・インク、サノフィ・アベンティス・グループ、ファイザー・インク、パデュー・ファーマL.P.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 発展途上国における健康意識の欠如は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、治療、投与経路、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
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