配管器具市場規模は、2035年末までに1,706.9億米ドルに達すると推定されており、2023―2035年の予測期間中に5.88%のCAGRで成長します。2022年、配管器具市場の業界規模は1,144.2億米ドルを超えました。 市場の成長は、配管継手の需要の高まりと、それに続くさまざまな種類の建設活動に対する消費者の支出意欲によって促進される可能性があります。
設備業界の成長は、スマートで環境に優しい住宅やオフィスに対する需要の急速な高まりに大きく影響されています。 水効率の問題に対処するために特別に設計された現代建築に基づく建設プロジェクトも、この成長に貢献しています。 調査の回答者の 71% は、エネルギー消費の削減が環境に配慮する最も重要な理由であると述べています。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~5.88% |
基準年市場規模(2022年) |
1,144.2億米ドル |
予測年市場規模(2035年) |
1,706.9億米ドル |
地域範囲 |
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配管器具市場 ; 日本の展望
日本の配管器具市場は、国内の住宅建設や企業建設の増加により成長が見込まれています。 住宅需要の高まりとそれに伴う新築住宅建設と住宅販売の増加により、予測期間にわたって業界の生産が強化されるです。 同国の建設投資と今後の主要プロジェクトは、新たなプロジェクトにより増加すると予想されています。 さらに、日本政府は市場の成長に新たな機会をもたらしている新築建設に投資しています。
ただし、2024 年第 4 四半期から 2028 年第 4 四半期までに、政府は東京の住宅街で 560 戸の住宅アパートの建設を 580百万米ドルの費用で開始する予定です。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
北米市場分析
当社の配管器具市場調査によると、北米地域の市場は、予測期間中に 31% の最高のシェアを持つと予測されています。 この地域の市場の成長は、この地域における配管器具の技術や研究開発の増加によって促進される可能性があります。 さらに、米国などの国の衛生規制当局は、配管器具の需要を増加させるさまざまな報告書を通じて規制を実施しています。 たとえば、全米衛生財団は米国で標準化された衛生設備を提供しています。
APAC市場統計
アジア太平洋地域は、年平均成長率 5.4% で急速な成長を続けると予測されています。 アジア全土で行われている新規建設プロジェクトの増加がこの成長に貢献しています。 さらに、中産階級の間で洗面所やキッチンの改造傾向が高まっており、この地域の市場の成長をさらに促進すると予測されています。 さらに、この地域では適切な衛生システムを備えた新築住宅の開発が行われており、アジア太平洋地域では配管設備の需要が急増しています。
エンドユーザー (住宅、非住宅)
当社の配管器具市場調査によると、住宅部門は今後数年間で 56% という最高の成長を遂げると予想されています。 住宅の増加に伴い、贅沢な体験をするための配管設備の要件が急増しています。 スマートシティの住宅向けの新しいコンセプトとより健康的なテクノロジーにより、この分野の成長が加速すると予測されています。
製品(トイレ、蛇口・蛇口、浴槽・シャワー、備品、洗面台設備)
バスタブとシャワー部門は、2035 年末までに 32% のシェアを獲得し、最も高い成長を遂げると考えられています。バスタブとシャワーは、ホテル、体育館、スパ リゾートなどの多くの非住宅用建物で、快適な設備を提供するために使用されています。 顧客により良い体験を提供します。 さらに、バスタブとシャワーは、建物全体に 1 つだけではなく、ほぼすべての部屋に設置されています。 たとえば、世界中の 187,000 のホテルには 17.8百万の部屋があります。
配管器具市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品別 |
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アプリケーション別 |
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エンドユーザー別 |
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配管器具市場の成長要因ー
当社の配管器具市場 調査によると、以下はこの市場の課題です。
Ans: • 2022 年 6 月: 桜御門跡として知られる木造住宅が、建築・土木・総合請負会社であるShimizu Corporationによって建設されました。 構造は 2 階建てで、家の総面積は 58 平方メートルです。 • 2021年4月:TOTO LTDは、2050年までに持続可能な社会の構築を目指し、ピット配管製品のライフサイクル製品全体でのCO2排出量削減活動を加速すると発表。 • Jindal steel and power limitedは、Metso corporationと協力して、メッツォの 95% 効率のフィルターを使用して鉄鋼生産会社の関連性を強化しました。 • 2021 年 3 月: Al-Futtaim Engineering Company LLC は、LG (韓国の多国籍複合企業) と、LG (韓国の多国籍複合企業) の HVAC 設置サービスの一環として、後者の一連の商用 AC をアラブ首長国連邦全域に販売する契約を締結しました。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、LIXIL Corporation、TOTO LTD、 ISHIGURO、 Asada Corporation、 Shimizu Corporationなどです。
Ans: 北米地域の市場は、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネス チャンスがもたらされます。
Ans: バスタブおよびシャワー部門は、2035 年末までに最大の市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の機会が見られます。
Ans: 答え。 さまざまな種類の建設活動や住宅改修に対する支出意欲の高まりが市場の成長を押し上げています。