report-banner

トラベラーズ市場調査向けのポータブルビデー-製品タイプ別(電動および手動);容量別(100-200 ml、200-400 ml、> 400 ml);流通チャネル別(オンラインおよび小売)によってセグメンテーション–グローバル産業分析および機会の見通し2020-2027年

RFP提出
レポート: 1840 | 公開日: May, 2022

トラベラー市場の紹介

ポータブルトラベルビデは、基本的には、その上に水を噴霧することによってユーザーの底を洗浄する目的で設けられた上部にノズルが密に詰め込まれた水筒のようなものです。詰め替え可能で、個人のバッグやスーツケースに簡単に収まります。ユーザーに不快感を与えることなく、ユーザーの肛門または性器を穏やかな方法で洗浄し、ユーザーの個人衛生の維持を確実にするのに役立ちます。それとは別に、それは個人の私的な領域に関連する適切な衛生状態の欠如によって引き起こされる感染または他の危険な健康問題を防ぐのを助けます。

市場規模と予測

トラベラーズ市場向けのポータブルビデは、予測期間、すなわち2020-2027にわたって控えめなCAGRを登録すると推定されています。この市場の成長は、主に、このデバイスが衛生上の利点を提供し、ユーザーが旅行中にどこにいても妥協のない清潔さと安全性を保証する能力を含む、旅行中に手間をかけずに使用できるため、ユーザーへの利便性の提供によって推進されていますユーザーの間で使いやすさを提供するように設計されています。さらに、それは穏やかな圧迫のみを含み、高齢の人や手術を受けたかもしれない人、または可動性の問題に苦しんでいる人にとっては、これは便利であることが証明され、彼らの闘争を和らげることができます。

市場は、製品タイプによって、容量によって電気および手動に、100〜200ml、200〜400mlおよび>400mlに、流通チャネルによってオンラインおよびオフラインセグメントにセグメント化されています。流通チャネルの中で、オンラインセグメントは、消費者がオンラインで利用できるさまざまなオプションにより、ポータブルビデ市場で最高のシェアを保持すると予測されています。 サンプルレポート のダウンロードはこちら

ポータブルビデ for travelers market Graph

成長の原動力

世界中の旅行者と観光客の数の急速な増加

高価であると考えられるトイレットペーパーと比較してポータブルビデを好むオプションを検討し始めた旅行者や観光客の数の着実な増加は、多数の旅行者の間でポータブルビデの需要を著しく牽引しています。さらに、これらのポータブルビデも詰め替え可能であり、使いやすく、どこにでも旅行中に簡単に持ち運べるという事実を含め、清潔で衛生的であると考えられています。これらは、市場の成長を牽引している注目すべき要因の一部です。     

ポータブルビデの需要を促進するための生態学的懸念の高まり

トイレットペーパーの消費を減らすために、特にヨーロッパとアジア太平洋地域の個人の生態学的懸念の高まりとポータブルビデに対する個人の嗜好の高まりは、ポータブルビデの採用への道を開いています。世界自然保護基金によると、世界中で毎日少なくとも27万本の木が洗い流されたり、埋め立て地に捨てられたりしており、そのうち10%がトイレットペーパーだけです。

さらに、ほぼすべての国で何らかの形で正式な教育を受ける個人の数が増えているため、清潔さと衛生を採用することの重要性は、購入決定において重要な役割を果たしています。トイレットペーパーの使用を減らすための個人間の嗜好の高まり 清掃にトイレットペーパーを好む代わりにそのようなビデを採用する可能性が高い旅行者や観光客の数の急速な増加とともに、衛生と清潔さを維持しないことの悪影響についての教育と意識のために、若年層の清潔さと衛生に優先順位と焦点が移ったことは、ポータブルビデの需要により、市場の成長に貢献しています。

拘束

開発途上国の一般市民の間では、携帯用ビデの使用と利点に関する認識の欠如や、ビデの使用が安全でない、または特に北米の人口の間で女性にしか利用できないという一般的な認識が組み合わさって、市場の成長に対する 大きな障壁となる可能性があります。

市場セグメンテーション

トラベラーズ市場向けのポータブルビデの詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

製品タイプ別

  • エレクトリック
  • 手動

容量別

  • 100-200ミリリットル
  • 200-400ミリリットル
  • > 400ミリリットル

流通チャネル別

  • オンライン
  • オフライン

地域別

地域分析に基づいて、ポータブルビデ市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域にセグメント化されています。ヨーロッパとアジア太平洋地域の市場は、ポータブルビデのメーカーが自社製品に新しい機能を追加し、これらの製品を人口が利用できるようにするために革新的に取り組んでいるため、最高の市場シェアを達成すると予想されています彼らのニーズに忠実です。さらに、ポータブルビデは手頃な価格であり、今後数年間で市場の成長を促進すると推定される追加要因の1つです。

トラベラーズ市場向けのポータブルビデは、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場を支配するトップ注目企業

  • Toto Limited
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析    
  • Hygienna Co., Ltd.
  • Blondell Co., Ltd.
  • Box Cleaver
  • Panasonic
  • Bio Bidet
  • Hibento
  • Boss Bidet

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで