世界のポストコンシューマリサイクルプラスチック市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約6%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、人々の環境意識の高まりに裏打ちされた再生プラスチックの用途の増加に起因する可能性があります。プラスチック廃棄物を削減するために、世界中の政府はプラスチックリサイクルに厳しい規制を課しています。プラスチック廃棄物の削減に関する大衆の意識と相まって、政府のイニシアチブの高まりは、市場の成長を促進すると推定されています。国連環境保護機関(UNEP)のデータによると、毎年3億トン以上のプラスチックが生産されています。このプラスチック廃棄物のわずか9%しかリサイクルされません。プラスチック廃棄物の増加も市場の成長を後押しすると推定されています。
市場は、包装ビル&建設自動車家具などへの用途によってセグメント化されており、そのうち、建物&建設セグメントは、レンガ屋根瓦断熱プラスチック木材などの建設部門でのプラスチックの使用の増加により、予測期間中に世界のポストコンシューマリサイクルプラスチック市場で大きなシェアを占めると予想されています。ソースに基づいて、商業セグメントは、モールホテルなど、ほとんどの商業的な場所に適切な廃棄物管理システムが存在するため、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
化学産業は経済の主要な構成要素です。2020年の米国経済分析局によると、GDPに占める化学製品の付加価値は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は2018年に製造業の付加価値の16.43%を占めました。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は今後成長が見込まれています。UNEP(国連環境計画)によると、化学品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域は最大の化学品生産・消費地域です。中国は世界最大の化学産業を有し、近年の年間売上高は約1兆5,000億ドルを超え、世界の売上高の約3分の1以上を占めています。さらに、広大な消費者基盤と有利な政府の政策が中国の化学産業への投資を押し上げている。低コストの原材料と労働力の容易な入手、政府の補助金、緩和された環境基準は、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能してきました。一方、FICCI(インド商工会議所連盟)によると、インドの化学産業は2019年に1,630億と評価され、世界の化学産業に3.4%貢献しました。世界の化学品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋地域の国々のビジネスへの投資にとって有利な機会を示しています。
地理的分析に基づいて、世界のポストコンシューマリサイクルプラスチック市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、プラスチック廃棄物の削減に関する一般市民の意識の高まりと、再生プラスチックが利用される建設活動の増加を背景に、予測期間中に顕著な成長を目撃すると推定されています。
北米地域の市場は、廃棄物管理のための厳しい政府規制に裏打ちされたプラスチックリサイクルの採用拡大を背景に、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。2018年の米国化学会のデータによると、米国では3,570万トンのプラスチックが生産され、プラスチックの約29%がリサイクルされました。
世界のポストコンシューマリサイクルプラスチック市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のポストコンシューマリサイクルプラスチック市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
Ans: 大衆の間での意識の高まりと、プラスチック廃棄物を削減するための政府によるイニシアチブは、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜6%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域の市場は、この地域でプラスチック廃棄物のリサイクルの採用が拡大しているため、予測期間中にほとんどの成長機会を提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、DS Smith plc、Remondis SE & Co. KG、Republic Services Inc.、Clean Harbors Inc.、Stericycle Inc.、Waste Management Inc.、Veolia Environnement S.A.、Waste Connections、その他です。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 住民に適切な廃棄物管理システムがないことは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、ソース、アプリケーション、サービス、および地域別にセグメント化されています。
Ans: