世界のポリオ後症候群治療市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて緩やかなCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、低所得国でポリオワクチンが入手できないため、後発開発途上国でポリオの罹患率が高いことに起因する可能性があります。ポリオはかつて大量死と麻痺を引き起こす致命的な病気でしたが、ポリオワクチンの開発後、特に先進国ではポリオの症例はまれでした。世界保健機関(WHO)は、2019年に約175件のポリオのアクティブな症例を報告しました。 しかし、後発開発途上国では、市場の成長を促進すると推定される効率的な医療施設がないため、ポリオの罹患率は高いです。ポリオ後症候群は、最初の感染から数十年後(一般的には30歳以降)に表面化します。この症候群の症状は重篤であり、市場の成長を促進すると推定される継続的な投薬および他の治療を必要とする。さらに、公的医療インフラの整備と新薬開発のための政府支出の高額は、市場の成長を大幅に促進すると予想されます。
市場は、治療によって薬物理学療法などにセグメント化されており、そのうち、ポリオ後症候群の症状を抑制するための鎮痛剤および抗けいれん薬の使用の増加により、投薬セグメントが予測期間中に市場で最大のシェアを占めると予想されています。筋肉を和らげ、痛みや呼吸困難に加わるために薬が投与されます。これはセグメントの成長を促進すると推定されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10,623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6,1925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、世界のポリオ後症候群治療市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、大手製薬会社の存在と新薬開発のための研究活動の増加により、予測期間を通じて顕著な市場シェアを獲得すると予想されます。最初のポリオワクチンは1955年に米国で投与され、疾病管理予防センターのデータによると、米国では1979年以来ポリオフリーとなっています。 しかし、この地域の製薬業界は、ポリオ後症候群治療薬や医薬品を大量に製造しており、市場の成長を後押しすると推定されています。
一方、中東、アフリカ、アジア太平洋地域の貧困国はポリオウイルスの影響を最も受けており、ポリオ症候群後の治療市場にとって大きな成長機会があります。中東・アフリカ地域の市場は、この地域における適切な公的医療制度の欠如により、ポリオの罹患率の上昇につながっているため、予測期間中に大幅な成長を遂げると推定されています。
世界のポリオ後症候群治療市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のポリオ後症候群治療市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
症状別
治療別
成長の原動力
課題
Ans: 後進国におけるポリオの罹患率の増加、および市場の成長を促進するためのポリオ後症候群における薬物および治療の形での絶え間ない治療の必要性。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に控えめなCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米の市場は、効率的な医療システムと高い医療費により、予測期間中に最も高いCAGRで成長を目撃すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Novartis AG、Sanofi-aventis Groupe、Abbott Laboratories、Johnson & Johnson Services Inc.、Merck & Co. Inc.、Siemens Healthcare GmbH、Pfizer Inc.、Becton Dickinson and Companyです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 先進国からのポリオ撲滅は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、症状、治療、地域によってセグメント化されています。
Ans: