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カナダ、台湾、ベトナム、フィリピン、香港、シンガポール、タイのプロフェッショナルスキンケア製品市場調査ー製品タイプ別(フェイス製品およびボディ製品);組成別(アルファヒドロキシ酸、ポリヒドロキシ酸、ベータヒドロキシ酸、ハイドロキノン、コウジ酸、レチノイドなど);人口統計(男性と女性);アプリケーション別(医療機関、サロン、スパなど)と流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)-業界の需要分析と機会の評価2019-2028年

RFP提出
レポート: 2611 | 公開日: May, 2023

プロフェッショナルスキンケア製品市場概要

グリーンで環境にやさしいスキンケア製品の環境上の利点に関する消費者の意識の高まりは、グリーンマーケティングと持続可能なスキンケア製品の開発に関与する市場プレーヤーに潜在的な機会を生み出した少数のスキンケア製品に存在する化学物質の有害な健康影響に関する消費者の関心の高まりに裏打ちされた、汚染レベルの上昇に裏打ちされたプロフェッショナルスキンケアトリートメントの傾向の高まりに支えられています。 肌の健康に影響を与える環境とスキンケア製品の革新の増加は、カナダ台湾ベトナムフィリピン香港シンガポール、タイのプロフェッショナルスキンケア製品市場の成長に向けて促進すると予想される要因の一部です。

カナダのプロフェッショナルスキンケア製品市場は、予測期間、すなわち2021-2028年に3.2%のCAGRを達成すると予想されています。さらに、台湾、ベトナム、フィリピン、香港シンガポール、タイのプロフェッショナルスキンケア製品市場は、予測期間中にそれぞれ6.2%、8.2%、4.6%、4.7%、5.2%のCAGRを達成すると予想されています。さらに、他の国と比較して2019年に3億8790万米ドルの最大の市場価値を記録したカナダの市場は、2028年末までに5億400万米ドルの価値に達するとさらに予測されています。一方、カナダの市場も予測期間中に9870万米ドルの絶対的な機会を記録すると予想されています。一方、台湾の市場は予測期間中に1.52倍に成長し、2028年末までに4億2110万米ドルに達すると予想されています。クリックしてサンプルレポートをダウンロード

Professional Skincare Products Market Graph

市場セグメンテーションの概要

構成別

カナダ、台湾、ベトナム、香港シンガポール、タイのプロフェッショナルスキンケア製品市場は、組成に基づいてα-ヒドロキシ酸ポリヒドロキシ酸β-ヒドロキシ酸ヒドロキノンコウジ酸レチノイドなどにセグメント化されています。β-ヒドロキシ酸セグメントは、カナダ、台湾、ベトナム、フィリピン、香港シンガポール、タイの国々の総市場において、25.50%の最大の市場シェアと3億9020万米ドルの市場価値を記録しました。サリチル酸は、スキンケア製品に使用されるベータヒドロキシ酸の唯一の形態である。この酸は、皮膚の毛穴の奥深くまで浸透し、それによって皮膚の毛穴内の死んだ皮膚細胞を剥離することができる。国の中で、カナダの市場のセグメントは、2019年に9890万米ドルの最大の市場価値を保持し、予測期間中に3.4%のCAGRで成長すると予想されています。さらに、カナダの市場におけるセグメントは、予測期間中に2700万米ドルの絶対的な機会を得ると予想されています。

Professional Skincare Products Image

市場の推進要因と課題

成長指標

ミレニアル世代の増加と高齢化

2018年の世界銀行の統計によると、世界中のミレニアル世代の雇用状況は、83%の男性が、72%が女性を雇用していると記録されています。

雇用状況グラフ

革新的で高品質の製品に対する嗜好とともに、ミレニアル世代の平均支出の増加は、プロのスキンケア製品の適応率を高めると予想されます。さらに、アジア太平洋地域の国々でも高齢化人口の増加が著しく増加しており、シワやその他の老化肌の問題の治療を扱う製品などのスキンケア製品の需要にも影響を与えています。一方、プロのスキンケア製品市場で活動しているいくつかのプレーヤーは、何千年ものニーズと革新的で使いやすい製品に対する高齢化を認識しており、市場プレーヤー間の競争をさらに激化させているため、カナダ台湾、ベトナム、フィリピン、香港シンガポール、タイのプロフェッショナルスキンケア製品市場の成長を牽引しています。

さらに、都市人口の増加とともに化粧品およびパーソナルケア製品に対する消費者の支出能力を増加させる傾向がある発展途上国全体の可処分所得の増加などの要因も、カナダ台湾、ベトナムフィリピン香港シンガポールおよびタイのプロフェッショナルスキンケア製品市場の成長を促進すると予想されます。

障壁

厳格な製造規制と偽造品の存在

プロのスキンケアの製品は、世界中のいくつかの国の規制や政策を満たす必要があります。規格は、偽造品を本物の製品から遠ざけることを目的として、これらの製品の品質管理のために開発されています。すべてのプロフェッショナルスキンケア製品は、これらすべての基準を満たさなければならず、予測期間中にカナダ台湾、ベトナム、フィリピン香港シンガポール、タイのプロフェッショナルスキンケア製品市場の成長を妨げる主な要因であると予想されるさまざまな試験および試験プロセスを経なければなりません。

競争環境

カナダ、台湾、ベトナム、フィリピン、香港シンガポール、タイのプロフェッショナルスキンケア製品市場の裕福な業界リーダーの一部は、ロレアルS.A. Unilever Procter & Gamble Beiersdorf Global Johnson & Johnson Services Inc. New Avon Company Colgate-Palmolive Company "Revlon and Clarins.

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ニュースで

  • 2020年1月: L’Oréal USA, a subsidiary of L’Oréal S.A.は、コンシューマエレクトロニックショー(CES)2020で、初のAI搭載デバイスであり、パーソナライズされたオンザスポットスキンケアと化粧品フォーミュラを提供するPersoを発表したと発表しました。

  • 2019年7月: Unileverは、現代のスキンケアブランドである大手プレステージスキンケアブランド、Tatchaを買収する契約に署名したと発表しました。