世界の予後バイオマーカー市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年にかけて大幅なCAGRで成長することにより、かなりの収益を得ると推定されています。市場の成長は、完全な治療後でも慢性疾患の再発に起因する可能性があります。がんうつ病、B型・C型湿疹、自己免疫疾患などの疾患は、患者の遺伝子構造などの要因により治療が成功したにもかかわらず、再発する傾向があります。がんの再発率は種類によって異なり、乳膀胱がんや白血病がんは再発確率が20~30%、卵巣がんや膠芽腫は再発率が85~90%です。予後バイオマーカーは、市場の成長を促進すると推定される可能性のある患者の健康転帰を研究するために使用されます。さらに、人々の個人的な可処分所得と健康意識の拡大とともに、医学研究と進歩の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。
世界の予後バイオマーカー市場は、がんの再発率の高さとがんの罹患率の増加により、予測期間中に腫瘍学セグメントが市場で最大のシェアを占めると予想される腫瘍学の心臓病などに適応症によってセグメント化されています。世界保健機関(WHO)の報告によると、がんは世界の6人に1人の死亡を引き起こす死因の第2位です。2020年には、1000万人以上の死亡が癌によって引き起こされました。他の報告では、WHOは、がん症例の30〜50%が危険因子を回避し、早期診断することによって予防できると述べている。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを創出すると予想される注目すべき指標です。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
地域的には、世界の予後バイオマーカー市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、政府による一人当たりの医療費の高さとともに、人々の健康意識の高まりを背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。WHOの他の報告によると、北米の一人当たりの医療費は、2018年に約10050.279米ドルと評価されました。
ヨーロッパ地域の市場は、高齢者人口の増加と医療施設の進歩に裏打ちされたがんやその他の慢性疾患の高い罹患率により、予測期間中に最高のCAGRを目撃すると推定されています。
アジア太平洋地域の市場はまた、指数関数的に増加する人口の間で糖尿病や高血圧などの疾患の発生率の増加により、予測期間中に顕著な成長を記録すると予測されており、この地域の人口の65%以上が糖尿病に罹患しています地域のライフスタイルの変化に支えられています。さらに、この地域の経済成長に伴うヘルスケア部門の成長は、市場の成長を促進すると推定されています。
世界の予後バイオマーカー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の予後バイオマーカー市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
表示別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
Ans: 慢性疾患の再発例の増加は、市場の成長を牽引する主要な要因の1つです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2030年に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米の市場は、国民の間での健康意識の高まりと一人当たりの医療費の高さにより、ほとんどの成長機会を提供すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、PerkinElmer Inc.、Myriad Genetics Inc.、Siemens Healthcare GmbH、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Epigenomics AG、Thermo Fisher Scientific Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、表示、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
Ans: 腫瘍学セグメントは、患者におけるがん再発の発生率の上昇により、予測期間中に最大の市場規模を維持すると予想されています。