世界の補綴装置市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約4.5%のCAGRで成長することにより、大きな収益を得ると推定されています。市場の成長は、切断を必要とする可能性のある重度の四肢損傷の発生率の増加に起因する可能性があります。このような怪我は、交通事故、スポーツミスの出来事や糖尿病などの病気のために非常に一般的です。また骨肉腫などの各種がんは四肢切断を必要とする場合があります。これは、市場の成長を促進すると推定されています。国家保健統計によると、毎年平均8.6のスポーツ関連の怪我が発生し、そのうち64.9%の怪我が5〜24歳の個人で発生しています。 さらに、補綴物への投資の増加に伴う研究開発の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。実際、矯正医や義肢装具士の職業は大幅に増加しています。労働統計局によると、矯正医と義肢装具士の雇用は2019年から2029年にかけて17%増加し、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されています。
世界の補綴装置市場は、タイプ別に上肢の下肢などにセグメント化されており、そのうち下肢セグメントは、頭部や他の部品と比較して四肢の怪我の症例が多いため、予測期間中に市場で最大の収益シェアを占めると予想されています。さらに四肢切断は、糖尿病の老人患者の間で一般的である。糖尿病の症例の増加も、セグメントの成長を後押しすると予想されます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域的には、世界の補綴装置市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、医療技術の進歩と義肢手術の成功率の向上を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。さらに、糖尿病やその他の疾患のがん症例の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。
アジア太平洋地域の市場は、この地域で糖尿病に苦しむ高齢者人口の増加により、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると推定されています。アジアでは現在、人口の60%以上が糖尿病に罹患しています。 さらに、障害につながる可能性のある交通事故のケースの増加は、この地域の市場成長を促進すると推定されています。WHOの報告によると、中所得国は人口10万人あたり19.2人の道路交通死亡者を抱えており、これは高所得国よりも高い。
世界の補綴装置市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の補綴装置市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別
技術別
ボディへのアタッチメント別
成長の原動力
課題
Ans: 糖尿病やがん、交通事故、スポーツ傷害の罹患率の増加は、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年に〜4.5%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、交通事故の症例数が多いことと糖尿病の罹患率の上昇により、ほとんどの成長機会を提供すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Blatchford Limited、Steeper Inc.、Hanger Inc.、WillowWood Global LLC、Ottobock SE & Co KGaA、Össur Group、Fillauer LLC、Stryker Corporationなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 補綴物のメンテナンスの必要性は、市場の成長を妨げると推定される要因の1つです。
Ans: 市場は、タイプ、技術、身体への愛着、地域別にセグメント化されています。
Ans: