広報およびアドボカシーソフトウェア市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2030年)
世界の広報およびアドボカシーソフトウェア市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて、多額の収益を獲得し、大幅なCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、消費者が製品やサービスの経験を共有するためのソーシャルメディアの使用の増加と、世界中の顧客から直接フィードバックを受け取るブランドのニーズの高まりに起因する可能性があります。2021年10月現在、世界人口の55%以上がソーシャルメディアを使用しており、約45億人が利用しています。また、過去12か月以内に約4億人がオンラインになりました。これらに加えて、政治キャンペーンのための広報およびアドボカシーソフトウェアの使用の急増は、より多くの顧客を引き付けるためのソフトウェアへの直感的なインターフェースの統合の増加と相まって、今後数年間で市場の成長を促進することも期待されています。さらに、広報ソフトウェアの利点についての意識の高まり、およびさまざまな種類のマーケティングを通じてサポーターを教育および動員するための高い需要は、近い将来、市場に有利な機会を提供すると予測されています。
市場はエンドユーザーによって非営利団体、協会、企業に分割されており、そのうち協会セグメントは世界の広報およびアドボカシーソフトウェア市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、社会的大義、請願、および主要な立法問題の周りに勢いを築くためのソフトウェアの使用の増加を説明することができます。さらに、広報およびアドボカシーツールは、アドボカシーグループのキャンペーンおよび資金調達活動を支援するためにも使用され、これは差し迫った時期に市場セグメントの成長を加速すると予測されるもう1つの要因です。さらに、展開に基づいて、クラウドセグメントは予測期間中に最も速い成長を目撃するように評価され、これは高いスケーラビリティと、このタイプの展開の効率的なコラボレーションとITコストの削減を提供する能力に起因すると評価できます。クリックしてサンプルレポート をダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5G、ブロックチェーン、クラウドサービス、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)などを含む数多くの技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICTセクターの成長は、世界のさまざまな国の経済のその他の変革の中で、GDP成長、労働生産性、R&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財・サービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICT財輸出(総良質輸出の割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、中国の香港特別行政区でのこれらの輸出は56.65%、東アジア・太平洋地域で25.23%、中国で26.50%、韓国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%に達しました。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。
世界の広報およびアドボカシーソフトウェア市場地域概要
地理的分析に基づいて、世界の広報およびアドボカシーソフトウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、特にこの地域の新興経済国において、キャンペーンサポーター、ボランティア、寄付者を巻き込むためのソフトウェアに関する意識の高まりを背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。さらに、政治キャンペーンの実施への投資の増加も評価され、今後数年間のAPACの市場成長を促進します。例えば、インドの2019年のLok Sabha選挙は世界で最も高価な選挙であり、約80億ドルが費やされました。 さらに、北米市場は、キャンペーン管理のための高度なITツールの高い使用、アドボカシーと意識向上活動への重点の高まり、およびこの地域における著名な市場プレーヤーの文字列の存在を考慮して、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予想されます。
世界の広報およびアドボカシーソフトウェア市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
- ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
- ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析
市場セグメンテーション
世界の広報およびアドボカシーソフトウェア市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
展開別
- 雲
- オンプレミス
エンドユーザー別
- 非営利団体
- 関連付け
- 企業
成長の原動力
- 製品やサービスの経験を共有するためのソーシャルメディアの使用の増加
- 顧客から直接フィードバックを受けるブランドのニーズの高まり
課題
- 未開発地域における広報活動やアドボカシーに対する意識の低下
市場を支配するトップ注目企業
- Salsa Lab Co., Ltd.
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- Blackbaud Co., Ltd.
- Blue utopia
- DDC Advocacy, LLC
- Whistle Stop Digital, LLC
- Capitol Impact, LLC
- Meridian Media, LLC
- Fiscal Note Co., Ltd.
- Bloomberg industry group
- Fast Democracy Co., Ltd.
サンプル納品物ショーケース

過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析


ニュースで
-
2021年6月 - EveryActionは、世界中の非営利団体にサービスを提供する最大の企業の1つであるSalsa Labsを買収したと発表しました。
-
2019年10月- BlackbaudとPhone2Actionは協力して、Blackbaudの顧客に最高のアドボカシーソリューションを提供し、利害関係者の関与を目指しています。
関連レポート
レポートで回答された主な質問
質問: 広報およびアドボカシーソフトウェア市場の成長を促進する主な要因は何ですか?
回答: 市場の成長を牽引する主な要因は、製品やサービスの経験を共有するためのソーシャルメディアの使用の増加と、顧客から直接フィードバックを受け取るブランドのニーズの高まりです。
質問: 広報およびアドボカシーソフトウェア 市場のCAGRはどのくらいですか?
回答: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
質問: 広報およびアドボカシーソフトウェア 市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?
回答: アジア太平洋地域は、特にこの地域の新興経済国において、キャンペーンサポーター、ボランティア、寄付者を巻き込むためのソフトウェアに対する意識の高まりにより、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
質問: 広報およびアドボカシーソフトウェア 市場で支配的な主要企業はどれですか?
回答: 市場の主要プレーヤーは、Salsa Labs Inc.、Blackbaud Inc.、BlueUtopia、DDC Advocacy、LLC、Whistle Stop Digital、LLCなどです。
質問: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?
回答: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
質問: 広報およびアドボカシーソフトウェア市場の成長に影響を与える課題は何ですか?
回答: 未開発地域での広報活動やアドボカシーに対する意識の低下は、市場の成長を妨げると推定されています。
質問: 広報およびアドボカシーソフトウェア市場のセグメントは何ですか?
回答: 市場は、展開、エンド ユーザー、および地域によってセグメント化されています。