四肢麻痺治療市場規模は、2036年末までに40億米ドルに達する見込みで、予測期間中、つまり2024年から2036年の間に5%のCAGRで成長します。 2023 年の四肢麻痺治療の業界規模は 20 億米ドルでした。 この成長の背後にある理由は、世界中で脊髄損傷の発生率が増加していることです。 脊髄損傷により機能や可動性が失われ、筋力が低下するだけでなく、四肢麻痺や四肢麻痺につながる可能性があります。 たとえば、重度の脊髄損傷例の 55% 以上が四肢麻痺を引き起こし、全体的に最も一般的な症状となっています。
世界保健機関 (WHO) によると、毎年世界中で 250,000 人から 500,000 人が脊髄損傷 (SCI) の影響を受けています。
四肢麻痺治療分野の進歩の進展により、四肢麻痺治療市場の成長が促進されると考えられています。 例えば、ノースウェスタン大学の研究者らは、脊髄損傷を修復するために「踊る分子」を使用する新しい注射療法を考案し、重度の脊髄損傷を受けて麻痺する毎年何千人もの患者に希望を与えている。
基準年 |
2023年 |
予測年 |
2024-2036年 |
CAGR |
~ 5% |
基準年の市場規模(2023年) |
~ 20億米ドル |
予測年の市場規模(2036年) |
~ 40億ドル |
地域の範囲 |
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北米市場予測
北米の四肢麻痺治療市場は、アルコール消費量の増加により、2036 年までに 35% の最大シェアを占めると予測されています。 過去数十年にわたって、米国では一人当たりのアルコール消費量が増加しており、これによりがんや肝臓障害などの健康問題のリスクが増加しており、事故や怪我の可能性に定期的に影響を与える要素となっています。 たとえば、米国では毎日 35 人以上、つまり 39 分に 1 人が飲酒運転事故で命を落としています。
推定によると、1,000 万人以上の成人アメリカ人がアルコール摂取障害に苦しんでいます。 特に、2021年にはアメリカ成人の55%以上がアルコールを摂取しました。
欧州市場統計
ヨーロッパの四肢麻痺治療市場は、医療分野への投資の増加により、予測期間中に第 2 位の規模になると推定されています。 その結果、四肢麻痺患者に質の高い治療サービスを提供する診療所、リハビリテーション病院、センターの開発が地域内で増加しています。 これに加えて、支出の増加により、医療専門家は四肢麻痺の治療のための専門的なスキルを開発することもでき、治療の需要が高まっています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
流通チャネル (病院薬局、小売薬局、ドラッグ ストア、オンライン ストア)
四肢麻痺治療市場における病院薬局セグメントは、今後数年間で 60% という堅調な収益シェアを獲得すると推定されています。 脊髄損傷は多くの場合、直ちに医師の診察を必要とし、病院は患者に質の高いケアを提供するために必要な施設を年中無休で提供しています。 入院者数の増加は、四肢麻痺の治療のためのリハビリテーションサービスの需要の増加にもつながる可能性があります。 最近では、脊椎損傷を負った人に対する治療およびリハビリテーション療法サービスが病院で急性期リハビリテーションとして提供され、可動性の回復と改善が図られています。
投与経路(経口、静脈内)
経口セグメントによる四肢麻痺治療市場は、間もなく注目すべきシェアを獲得すると予想されます。 経口投与には利便性や費用対効果などの利点があるためです。 四肢麻痺患者は可動性が制限されているため、経口経路が最も便利な方法と考えられています。 理学療法、作業療法、言語療法、筋弛緩剤、医療機器の使用は四肢麻痺の非外科的治療法であり、経口薬や他の治療法と組み合わせて使用される場合があり、結果的に医療全体の負担も軽減されます。 経費。 この治療には外科的処置や注射が必要ないため、長期治療が必要で免疫力が弱い患者にとって有益です。
世界の四肢麻痺治療市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
治療の種類 |
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投与経路 |
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流通経路 |
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成長の原動力
課題
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、脊髄損傷の症例数の増加と、毎年発生する交通事故の数の増加です。
Ans: 四肢麻痺治療の市場規模は、予測期間、つまり2024年から2036年にわたって5%のCAGRに達すると予想されます。
Ans: 北米は、四肢麻痺を治療するための高度な技術の存在と、急性脊髄損傷を治療するための高い年間医療費の存在により、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Sanofi SA、AstraZeneca plc、GlaxoSmithKline plc、Johnson & Johnson Services, Inc.、Bristol Myers Squibb Companyなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、治療タイプ、投与経路、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。
Ans: オーラルセグメントは、最大の市場規模を保持すると予想され、予測期間中に顕著なCAGRで成長し、大きな成長機会を示すと推定されています。