世界のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)紅茶およびコーヒー市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年にかけて顕著なCAGRで成長することにより、かなりの収益を得ると推定されています。市場の成長は、炭酸飲料の健康被害に関する意識の高まりと、世界中の個人の食生活嗜好の変化に起因する可能性があります。米国の清涼飲料の消費量は、健康に有益な製品を消費する人々の意識の高まりにより、20%以上減少しました。さらに、先進国における可処分所得の増加は、市場の成長を促進すると推定されるもう1つの要因です。食品および飲料企業のこれらの創造的なブランディングおよびマーケティング戦略に加えて、市場の進歩のための機会を提供するために評価される。
市場はガラス瓶のペットボトル缶詰などに包装され、そのうちペットボトルセグメントは、これらのボトルの低生産コストと取り扱いの容易さのために、2029年末までに世界のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)紅茶・コーヒー市場で最大のシェアを占めると予想されています。PET容器はリサイクル可能であるため、これらは飲料包装業界の飲料メーカーの間で高い需要がある傾向があります。一方、ガラス瓶セグメントは、その再利用性と高いリサイクル率の結果として、注目すべきCAGRで成長すると予想されます。 さらに、流通チャネルに基づいて、市場はオフトレードとオントレードにセグメント化されます。オフトレードセグメントは、さらにスーパーマーケットの独立した小売業者コンビニエンスストアなどに分かれており、スーパーマーケット部門は、主にスーパーマーケットチェーンの数の増加により、市場で最大の収益を得ています。2010年の約35000店舗から2019年には、米国に約40000のスーパーマーケット店舗が存在していました。 クリックしてサンプル レポートをダウンロード
地域 的には、世界のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)紅茶およびコーヒー市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、人々の健康意識の高まりと、この地域の小売フードチェーンの活況を呈する状況、すなわち日本インドや中国などの国々の結果として、RTD製品に対する需要の高まりを背景に、予測期間中に大幅なCAGRを目撃すると推定されています。産業の成長を促進するもう一つの重要な要素は、この地域のいくつかの国で多数のコーヒーと紅茶のプランテーションと茶の生産が拡大していることです。2019-2020会計年度中に、インドでのお茶の生産は1300 M.Kgsを超えました。さらに、北米の市場は、特に米国やカナダなどの国々における飲料業界の主要な市場プレーヤーの存在により、2021年にかなりの収益を維持すると推定されています。
世界のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)紅茶・コーヒー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)紅茶・コーヒー市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
パッケージ化によって
流通チャネル別
添加剤別
成長の原動力
課題
Ans: 世界中の個人の間で健康に対する懸念の高まりと食事の好みの変化は、市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に注目すべきCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、この地域の紅茶およびコーヒー農園の数が多いため、レディ・トゥ・ドリンク(RTD)紅茶・コーヒー市場の成長のためのより多くのビジネスチャンスを持っています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Nestle S.A.、The Coca Cola Company、PepsiCo Inc.、Suntory Beverage & Food Limited、Danone S.A.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: RTD紅茶およびコーヒーの製造に使用される原材料の価格が頻繁に変化し、粉砕コーヒーおよび紅葉よりもRTD飲料の製造コストが高いことが、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、製品、包装、流通チャネル、添加剤、地域別にセグメント化されています。
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