自動車用電動調整式屋外バックミラー市場は、予測期間中に約 7.1% の CAGR で成長すると予想されます。
車両の安全基準の厳格化や、事故時のドライバーや同乗者の安全への懸念による高級車の需要の増加により、バックミラーの需要が高まっています。外装デザインと大きな後部座席のヘッドレストにより、一部の車両では従来のバックミラーでの視認性が低下します。したがって、さまざまなメーカーは、意図した利点と機能を維持しながら、より良い視認性を提供するために、スマート電動バックミラーを車両に実装しています。これらのスマート デバイスは、鮮明な視界を実現する全画面モニターを備えており、既存の鏡の内側に配置され、ミラー モードとカメラ モードの 2 つのモードを自由に切り替えることができます。
自動車用電動調整式屋外バックミラー市場概要
アウター リア ビュー ミラー (ORVM) は、ドライバーが運転中に車の後方/近くまたは後方の車両を見るために使用されます。内部的に調整可能な ORVM により、窓の近くに手動スイッチがあり、調整のために外側に物理的に手を動かさなくてもミラーの位置を調整できます。電気的に調整できるため、特に車の電源をオン/オフするときにミラーが電子的に折りたたまれるため、手作業が必要ありません。ミラーは運転席側ドアに設置された内部スイッチで電気的に調整されます。
乗用用軽自動車と大型商用車の生産増加により、今後数年間にアウターバックミラーの需要が高まると推定されています。さらに、電気自動車への関心の高まりが市場の成長を支えると予想されます。シェアモビリティへの意識の高まり 完全自動運転車への需要の高まり セルフパーキングは快適性と安全性への傾斜 超高級車の販売急増と技術の進歩により、高級車および中級車の販売は引き続き拡大 つまり、これらは、2019年から2027年の期間にわたって市場の成長を推進すると予想される主要な要因の一部です。
地域プラットフォームに基づいて、世界の自動車電気調整可能ORVM市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。アジア太平洋地域は、インド、中国、日本での自動車生産が増加し、大きな市場シェアを保持しているため、最も急成長している市場であると推定されています。さらに、ヨーロッパでは、AUDI、BMW、ポルシェ、フォルクスワーゲンなどの著名な高級車メーカーがこの地域に存在するため、大幅な成長が見込まれています。
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世界の自動車用電気調整式 ORVM 市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます:
自動車用電気的に調整可能な社外バックミラー市場調査の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます:
フィーチャ タイプ別
取り付け場所別
車輌でお越しの場合
製品タイプ別
成長の原動力
拘束