再配置可能なラベル市場概要
再配置可能ラベルは、再配置して繰り返し使用できるラベルです。これらのラベルの自己接着性により、外部接着剤が不要であるため、使いやすくなっています。再配置可能なラベルは、適用後に取り外すことができ、別の場所に適用できるため、正確な配置と正しい位置が保証されます。これらのラベルは、恒久的なラベルよりも利点を与える製品の短期的なラベル付けに使用することができます。彼らは目に見えて魅力的で、紙と光沢のある素材の両方で利用可能です。
再配置可能なラベルを作るために使用される材料は丈夫で、ラベルを長持ちさせます。複数回使用しても粘着性を失ったり、ラベルを傷つけたりすることはありません。さらに、濡れた表面と乾いた表面の両方で使用でき、さまざまな製品のラベル付けに最適です。
再配置可能なラベル市場規模と予測
ラベルは、さまざまな産業用途や個人使用に必要です。永久ラベルに存在する強力な接着剤は、一度詰まったらそれらを取り除くことを困難にします。これにより、再配置可能なラベルの需要が高まり、複数回再適用できるため、正しい配置が保証されます。除去しても残留物は残らず、一般的に一時的なラベリングやラベル位置の高精度が要求される状況で使用されます。
再配置可能なラベル市場は、予測期間、すなわち2019-2027年にかなりのCAGRを記録すると予想されています。市場は、エンドユーザーによる用途別および地域別に材料別にセグメント化されており、そのうちエンドユーザーセグメントはさらに食品および飲料化学品ヘルスケア電気およびエレクトロニクスなどにセグメント化されています。これらのうち、食品・飲料セグメントは、世界中で食品産業が拡大しているため、再配置可能なラベル市場で最大のシェアを占めると予想されています。食品・飲料業界の収益は、2019年に79700百万米ドル以上に達すると推定され、予測期間中も成長を続けると推定されています。食品および飲料業界の成長とさまざまな消耗品のラベルの使用の増加により、今後数年間で再配置可能なラベルの需要が高まると予想されます。 サンプルレポート のダウンロードはこちら
成長の原動力
再配置可能なラベル市場の成長をサポートするための再利用可能なラベルに対する需要の高まり
再配置可能なラベルを複数回削除して再利用するという特性は、市場の成長を左右する主な要因です。これらは、間違って配置された場合に修正することができ、特に恒久的なラベリングが不要なさまざまな業界での短期的な使用に非常に有利です。再配置可能なラベル市場は、予測期間中にこれらの要因を背景に成長すると予想されます。
市場の成長を促進する多種多様なアプリケーション
再配置可能なラベルは、濡れた表面や乾いた表面、塗装された製品や金属製品など、さまざまな表面に使用できます。これにより、製品を永久に付着して台無しにしないため、非常に望ましいものになります。代わりに、必要に応じて、痕跡や涙を残さずに取り外すことができます。耐久性が高く、複数回使用しても粘着特性を失うことはありません。この再配置可能なラベルに加えて、印刷することができ、多数の最終用途産業の間で需要をさらに高めます。これらは、予測期間中に市場の成長を促進すると推定される注目すべき要因の一部です。
拘束
市場の成長を抑制するための恒久的なラベルに対する高い需要
大多数の業界は、予測期間中に市場の成長に対する障壁として機能することが予想される再利用可能なラベルよりも永続的なラベルを好みます。
再配置可能なラベル市場セグメンテーション
再配置可能なラベル市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
素材別
アプリケーション別
エンドユーザー別
地域別
地域分析に基づいて、再配置可能なラベル市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
アジア太平洋地域の再配置可能なラベル市場は、特に中国やインドなどの国々で複数のエンドユーザーの間でラベルに対する需要が高まっていることに伴い、この地域の工業化の高まりにより、予測期間中に堅調な成長を目撃すると予想されます。
北米は、ラベルの使用の増加と、この地域の先進産業部門の巨大な存在感の結果として、市場が再配置可能なラベル市場で最大の市場シェアを保持すると推定されるもう1つの地域です。ヨーロッパにおける再配置可能なラベル市場の推定成長は、ラベルの大量供給を頻繁に必要とする地域で成長している化学産業に起因する可能性があります。
再配置可能なラベル市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。