世界の呼吸器吸入装置市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて顕著な CAGR を獲得すると推定されています。市場の成長は、慢性閉塞性肺疾患の症例の増加に起因している可能性があります。 さらに、世界保健機関が発表したデータによると、2019年には世界中で2億6,200万人が喘息に罹患し、45万5,000人が死亡しました。 吸入薬は喘息の症状を制御できるため、世界の呼吸器吸入装置市場は予測期間中に大幅に成長すると予測されています。 さらに、慢性閉塞性肺疾患の有病率は喫煙と直接関係しています。 健康指標評価研究所が発表したデータによると、喫煙者の数は世界中で増加しており、2019年には喫煙により800万人が死亡しました。 喫煙に関与する人の数の増加を背景に、世界の呼吸器吸入装置市場は、予測期間中に大幅に成長すると推定されています。 吸入器は風邪患者の症状を軽減するのに効果的です。 風邪患者を軽減する効果により、世界の呼吸器吸入装置市場は予測期間中に成長すると予測されています。
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市場は、疾患の適応症によって喘息、慢性閉塞性肺疾患、肺疾患などに分割されています。 このうち、喘息サブセグメントは、喘息患者の数が急速に増加しているため、世界の呼吸器吸入装置市場で最大のシェアを握ると予想されています。 呼吸用吸入器は喘息の症状を制御するのに非常に効果的です。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たり医療費は1,064.741ドルに達しました。世界の一人当たり医療費は2008年の864.313ドルから2018年には1,110.841ドルに増加し、米国がトップとなっています。 これは、2018 年の一人当たり医療支出に相当する 10 ドル、623.85 ドルでした。2018 年の時点で、米国国内の一般政府医療支出は 5,355.79 ドルで、2008 年の 3,515.82 ドルから増加しました。これらが市場成長の要因の一部です。 過去数年にわたり。 さらに、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は、2019年(4.5%)と比較して、2020年は5.2%でした。 さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の一人当たり支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。 これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域的には、世界の呼吸器吸入装置市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。 北米地域の市場は、高度に確立された医療インフラの存在を背景に、予測期間中に緩やかな成長を遂げると推定されています。 さらに、疾病管理予防センターは、1,500万人以上のアメリカ人が慢性閉塞性肺疾患に罹患していると述べています。 このため、世界の呼吸器吸入装置市場は、予測期間中に顕著な成長を遂げると予測されています。 これとは別に、国立バイオテクノロジー情報センターが発行した報告書によると、成人の 5% が毎年急性気管支炎に苦しんでいます。 気管支炎に苦しんでいる人は、粘膜の膨張を鎮め、身体の治癒を開始できるネブライザー呼吸治療を受けることがあります。
アジア太平洋地域でも、呼吸器疾患に苦しむ人々の数が多いため、予測期間中に大幅な増加が見られると推定されています。 また、WHOが発表したデータによると、バングラデシュ、インド、パキスタンなどの国々は世界で最も汚染が深刻な国の一つであり、いずれもWHOのガイドラインを10倍も上回っている。 この地域の大気汚染の増加は、人口の重度の呼吸器疾患につながっており、これが世界の呼吸器吸入装置市場が予測期間中に大幅な成長を遂げると予測される理由です。
世界の呼吸器吸入装置市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
世界の呼吸器吸入装置市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品別
テクノロジー別
適応疾患別
成長の原動力
課題
Ans: 慢性閉塞性肺疾患の症例の増加は、予測期間中に世界の呼吸器吸入装置市場の成長を推進する主な要因になると予想されます。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて顕著な CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米地域は、発展した医療インフラの存在により、市場の成長に向けてより多くのビジネスチャンスを提供すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Merck & Co., Inc.、GlaxoSmithKline plc.、Cipla Inc.、および Koninklijke Philips N.V. です。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。