小売オートメーション市場の概要
小売オートメーションとは、小売店を自動化するためのテクノロジの使用を指します。小売オートメーションは、空港モールリゾート、コンビニエンスストアなどの取引の多い場所にあるセルフサービスのスタンドアロンキオスクのカテゴリです。小売オートメーションの利点のいくつかは、人件費の削減と生産の高速化の経済的改善です。
小売オートメーション市場規模と予測
世界の小売オートメーション市場は、予測期間、すなわち2024-2036年に12.3%のCAGRで繁栄すると予想されています。 さらに、小売オートメーションの市場は2024年に89.6億米ドルと評価され、2036年末までに231億米ドルを獲得すると予測されています。 ビジネスの最適化の増加などの要因は、世界の小売オートメーション市場の成長に向けて前進しています。さらに、取引された場所に対する小売オートメーションに対する高い需要は、世界の小売オートメーション市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。
地域的には、北米は予測期間中に小売オートメーションの市場全体を支配すると予想されています。高度に洗練された小売サービスに対する需要の増加などの要因は、予測期間中に北米の小売オートメーション市場の成長を促進すると予想されます。経済発展や消費者の購買力の高まりなどのさらなる要因により、予測期間中に北米の世界の小売オートメーション市場の成長が促進されることが想定されています。
欧州の小売オートメーション市場は、予測期間中に最速の成長を記録する態勢を整えています。いくつかの小売チェーンや複数の製品ラインなどの要因は、欧州の予測期間中に世界の小売オートメーション市場の成長を促進すると予想されます。アジア太平洋地域の小売オートメーション市場は、予測期間中に持続可能な成長を目撃すると予想されます。中国、日本、インドなどの国々でのスーパーマーケットやハイパーマーケットの発展の増加は、予測期間中に世界の小売オートメーション市場の成長を促進すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、小売オートメーション市場はハイパーマーケットスーパーマーケットコンビニエンスストアのガソリンスタンドと小売薬局にセグメント化され、そのうちハイパーマーケットとスーパーマーケットセグメントは予測期間中に小売オートメーションの市場全体を支配すると予想されます。
当社の詳細な分析により、世界の小売オートメーション市場を次のセグメントにセグメント化しました。
製品タイプ別
エンドユーザー別
地域別
世界の小売オートメーション市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界中のローカル小売および顧客の反応の増加は、世界の小売オートメーション市場の成長を強化すると予想されます。さらに、テクノロジーの採用の増加は、小売オートメーション市場の成長を積極的に推進すると予想されます。
電子小売業界に対するIOTのこの需要の高まりとは別に、小売オートメーション市場の成長の背後にある動的な要因であると予想されます。オートメーション製品やサービスに対する豊富な投資などのさらなる要因は、世界の小売オートメーション市場の成長を補完すると予想されます。さらに、レスポンシブポイントオンスケールシステムの増加は、世界の小売オートメーション市場の成長をさらに強化する可能性があります。
しかし、電力に対する高い奴隷化とキオスクに対する目を維持することは、今後数年間で世界の小売オートメーション市場の成長を制限すると予想される重要な要素の一部です。