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硬性内視鏡市場調査―製品別(腹腔鏡、関節鏡、尿管鏡、膀胱鏡、婦人科内視鏡、神経内視鏡、気管支内視鏡、ヒステロスコープ)、エンドユーザー別(病院、外来施設) - 世界の需給分析、成長予測、統計レポート 2023-2035年。

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レポート: 5082 | 公開日: July, 2023

硬性内視鏡市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2035年)

硬性内視鏡市場は、2023-2035年の予測期間中にCAGR 7%で成長し、2035年末までに200億米ドルの収益に達すると予測されます。2022年の硬性内視鏡の業界規模は60億米ドル以上でありました。慢性疾患の増加により、診断や治療プロセスにおける硬性内視鏡の利用率が増加しています。疾病管理予防センター(CDC)は、10人中6人のアメリカ人が少なくとも1つの慢性疾患と診断されていると述べています。

低侵襲処置による早期診断の必要性の高まりは、ヘルスケア産業における硬性内視鏡の利用率を高めるのに役立つと予想されています。さらに、急速な技術進歩は、高度な内視鏡デバイスの開発につながりました。これにより、体腔や臓器の異常を診断するためのより質の高い画像が提供されます。その結果、患者の予後や治療効率が向上し、評価期間中の市場成長を後押ししています。


硬性内視鏡市場 : 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2035年

CAGR

~7%

基準年市場規模(2022年)

60億米ドル

予測年市場規模(2035年)

200億米ドル

地域範囲

  • 北米(米国、カナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東とアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

硬性内視鏡市場の地域概要

北米市場予測

北米地域における硬性内視鏡の収益は、2035 年までに 38% の市場シェアを獲得して最高となる見込みです。同地域における市場成長の主な要因は、様々な急性および慢性疾患の診断と治療のための内視鏡手術に対する認識が高まっていることであります。また、この地域における強力なヘルスケアの存在と主要な主要企業の利用可能性は、今後数年間で市場拡大のための有利な成長機会をもたらすと予想されます。

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Rigid Endoscopes Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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APAC市場分析

アジア太平洋地域の硬性内視鏡の市場価値も、予測期間中に着実に成長し、予測期間の終わりまでに24%を維持すると推定されています。 アジア太平洋地域は、人口が最も増加しており、慢性疾患にかかりやすい高齢者人口が増加しているため、硬性内視鏡の需要が生じています。 さらに、硬性内視鏡の利点に対する認識の高まりと医療分野への投資の増加も、今後の市場拡大に有利な機会を生み出すと推定されています。

硬性内視鏡市場のセグメンテーション

製品(腹腔鏡、関節鏡、尿管鏡、膀胱鏡、婦人科内視鏡、神経内視鏡、気管支内視鏡、ヒステロスコープ)

腹腔鏡セグメントは、予測期間中に注目すべき成長率で成長し、2035年までに29%の市場シェアを占めると推定されています。セグメント成長の主な要因は、世界人口の消化器系および婦人科系症例の増加により、腹腔鏡手術の件数が増加していることであります。さらに、子宮内膜症、ヘルニア、胆のう、がん、卵巣がんなどの疾患の増加により、腹腔鏡の需要が増加すると推定されています。例えば、米国では人口の10%近くが一生の間に何らかのヘルニアを発症し、毎年1百万件以上の腹部ヘルニア手術が行われています。

エンドユーザー(病院、外来施設)

病院のセグメント価値は、2035 年までに 59% のシェアを占めて最高になると推定されています。病院への患者数の増加が、セグメント規模の成長の主な理由であると予想されます。 さらに、世界中に多数の病院が存在するため、病院環境での硬性内視鏡の利用が推進されています。 病院インフラを改善するために行われた多額の投資と、有利な償還政策の利用可能性は、予測期間中のセグメントの成長にプラスに寄与すると推定されています。

硬性内視鏡市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます:

製品

  • 腹腔鏡
  • 関節鏡
  • 尿管鏡
  • 膀胱鏡
  • 婦人科内視鏡
  • 神経内視鏡
  • 気管支内視鏡
  • ヒステロスコープ

エンドユーザー

  • 病院
  • 外来施設


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硬性内視鏡市場:成長要因と課題

硬性内視鏡市場成長要因ー

  • 増加する胃腸疾患 – 硬性内視鏡は、胃、食道、腸などの消化管を検査するのに非常に役立ちます。 さらに、根底にある機能性胃腸疾患の診断も容易になります。
  • 癌症例の急増 – 硬性内視鏡は、画像を通じて人体内で癌が増殖する可能性を判断する内視鏡医に好まれています。 世界保健機関(WHO)は、2020年に世界中でがんにより約10百万人の命が失われたと発表しました。
  • 手術率の増加 – 特に腹腔鏡検査や膀胱鏡検査などの外科手術中、医療専門家は臓器をより良く視覚化するために硬性内視鏡を使用します。 したがって、実行される手術数の増加が市場の成長を支えると予想されます。 国立医学図書館は、毎年約 310百万件の大手術が行われていると述べています。 このうち、米国では約 40-50百万件の手術が行われ、ヨーロッパでは 20百万件の手術が行われています。
  • 医療機器部門への高額支出 – 慢性疾患および急性疾患の蔓延による世界的な負担の増加により、治療プロセス用の硬性内視鏡などのスマートな診断および監視医療機器を開発するために、医療機器部門への多額の投資が行われています。2022 年には、大手医療機器企業の研究開発支出は近年 10 億米ドル以上から 240 億米ドルに増加したと述べられています。

当社の硬性内視鏡市場調査によると、以下はこの市場の課題です:

  • 熟練した専門家の不足 – 発展途上国および後進国では医療資源が不足しており、医療資源への平等なアクセスを得る上で格差が生じています。 その結果、十分な訓練を受けた医療専門家が不足しています。 この傾向は市場の成長を妨げると予想されます。
  • 高度なデバイスの高コスト。
  • 製造業者に課せられる物品税の上昇。

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Rigid Endoscopes Market Survey
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ニュースで

  • 202316日-Pristine Surgical社は、Summit 4K単回使用手術用関節鏡の510(k)認可をついに米国FDAから取得しました。この最新バージョンは、関節鏡手術の安全性、一貫性、効率性を向上させると推定されます。
  • 2021128日- Olympus Corporationは、Quest Photonic Devices B.V.の買収を決定したと発表しました。この買収により、Olympusの外科用内視鏡の機能が強化されると予想されます。

硬性内視鏡市場を支配する注目の企業

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  • Pristine Surgical
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主要製品提供
    • 財務実績推移
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近開発
    • 地域存在感
    • SWOT分析
  • Olympus Corporation
  • Ethicon U.S., LLC
  • Boston Scientific Corporation
  • Karl Storz GmbH & Co. KG
  • Stryker
  • PENTAX Medical
  • Richard Wolf
  • Medtronic

レポートで回答された主な質問

Ques: 硬性内視鏡市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 慢性疾患の増加と実施される手術数の増加は、市場の成長に有利な成長機会をもたらすと推定される要因の一部です。

Ques: 予測期間中に硬性内視鏡市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 硬性内視鏡の市場規模は、2023 -2035 年の予測期間中に約 10% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、硬性内視鏡市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域の市場は、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネス チャンスがもたらされます。

Ques: 硬性内視鏡市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Pristine Surgical、Olympus Corporation、Ethicon U.S., LLC、Boston Scientific Corporation、Karl Storz GmbH & Co. KG、Stryker、PENTAX Medical、Richard Wolf、Medtronic、その他。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 硬性内視鏡市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は製品タイプ、エンドユーザー、地域ごとに分割されています。

Ques: 硬性内視鏡市場のエンドユースセグメントで最大の市場規模を獲得しているセグメントはどれですか?

Ans: 病院セグメントは 2035 年末までに最大の市場を獲得すると予想されており、大きな成長の機会が見られます。