岩塩市場の概要
岩塩は、一般的に塩化ナトリウムとして知られており、化学式NaClを有するミネラルハライトの別名です。それは、それが巨大な堆積物に見られる半乾燥地域の内陸の辺境海に囲まれた湾や河口のような大きな水域からの塩分の多い水の蒸発によって形成されます。
岩塩は主に化学工業で使用されています。純水よりも凝固点が低いため、氷の管理に住宅用と自治体用の両方としてよく使用されます。また、風味増強剤として料理に広く使用されています。
岩塩市場規模と予測
世界の岩塩市場は、予測期間、すなわち2017-2024年に堅調な成長を遂げると予想されています。厳しい冬季条件での化学工業の台頭と道路の除氷は、予測期間中の岩塩市場の成長を促進すると予想されます。これに加えて、それはさらに今後数年間で岩塩の需要を駆り立てる可能性が高いミネラルが豊富であるため、一般的な塩の健康的な代替品として使用することができます。
地理的にアジア太平洋地域は、中国日本とインドが支援する世界の岩塩市場を支配すると予想されています。
北米は、2016年の収益面で岩塩の2番目に大きな市場に立っていました。この地域の市場は、米国とカナダでの除氷塩の堅調な販売によって強化されています。 クリックして無料サンプルレポート をダウンロード
市場セグメンテーション
当社の詳細な分析により、岩塩市場は以下のセグメントにセグメント化されました。
用途別
- 化学薬品
- 医薬品
- 化粧品
- 食品と飲料
地域別
世界の岩塩市場は、地域に基づいてさらに次のように分類されています。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
- ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
- ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析
成長の原動力と課題
世界の岩塩市場は、ソーダの漂白に大量の塩素を利用するため、パルプや製紙産業など複数の用途で使用されているため、主に塩素を得るための化学工業によって牽引されています。繊維および日焼け産業は、組織を癒し、柔らかくするために塩水に塩素を必要とします。
岩塩の需要を増大させるもう一つの要因は、穀物スナック肉などの香味料として岩塩を使用する食品産業です。それは多くの重要なミネラルを所有し、消化を助け、下剤や消化器系の障害のために処方されているので、それは薬で広く使用されています。この岩塩とは別に、それは死んだ皮膚細胞を剥離し、皮膚の天然層を保護するなどのクレンジングおよび解毒特性を有するので、美容目的にも使用される。
ロックソルトは、交通と経済の流れを維持する雪や氷を取り除くために利用可能な非常に費用対効果の高い製品です。しかし、岩塩は自動車のレクリエーション車両やコンクリート表面に腐食性の損傷を引き起こす可能性があります。追加の塩は野生生物に損害を与え、食料や避難所の損失につながる可能性があります。また、近くの池や川に浸水して魚や他の水生生物に影響を与える可能性があるため、水質が悪くなる可能性もあります。汚染が井戸水で起こると、それは人間の高血圧につながるだけでなく、世界的な岩塩市場の成長を妨げる可能性のある癌につながる可能性があります。
市場を支配するトップ注目企業
岩塩の主な主役は次のとおりです。
- Sian Enterprises
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品内容
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域での存在感
- SWOT分析
- Tabarak Fertilizers
- Eurosalt AB
- Maxisalt
- Meodity
- The International Company for Salt
- Multi rock salt
- Salt Natural
- Abraxus salt
範囲とコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界の岩塩市場は次のように分類されます。
- アプリケーション別の市場規模と前年比成長率分析
- 地域別市場規模と前年比成長率分析
市場動向
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的な経済活動
主要企業 (各 SWOT 分析) とその戦略および製品ポートフォリオ
サンプル納品物ショーケース
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析