世界の堅牢なディスプレイ市場は2024年に118億米ドルで、2037年末までに298億米ドルに達すると予測されており、2025―2037年の予測期間中に7.6%のCAGRで拡大しています。2025年には、堅牢なディスプレイの業界規模は約126億米ドルと評価されます。
堅牢なディスプレイ市場の拡大は、防衛、ヘルスケア、輸送などの業界での人気が高まっているためです。直射日光下でも読み取れる、ほこりや液体の侵入を防ぐために完全に密閉できる、強度、耐久性、さまざまな自動車や防衛機械への取り付けの容易さなど、数多くの利点も市場を牽引しています。世界中の防衛省が軍事力を強化するために頑丈なガジェットや車両などの最先端技術に投資しているため、堅牢なディスプレイの販売は拡大すると予想されています。ストックホルム国際平和研究所によると、2023年の世界全体の軍事費総額は24430億米ドルで、2022年より実質6.8%増加した。
基準年 |
2024年 |
予測年 |
2025-2037年 |
CAGR |
約7.6% |
基準年市場規模(2024年) |
約118億米ドル |
予測年市場規模(2037年) |
298億米ドル |
地域範囲 |
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堅牢なディスプレイ市場 – 日本の見通し
日本の堅牢なディスプレイ市場は、2025―2037年の予測期間中に大きなシェアを占めると予測されています。市場の成長は、さまざまな業界、特に軍隊における頑丈なガジェットの需要の増加に起因する可能性があります。したがって、拡大する軍事産業は、国内の市場の成長に貢献しています。国際貿易局によると、2023年度、日本の内閣は2022年12月24日に過去最高の49億米ドルの軍事予算を承認しました。これは、前年比26.3%の増加です。
さらに、COVID-19の流行により、在宅勤務の規範により、PCやモバイルデバイスへの関心が高まっています。商用および非商用の両方のセグメントで小型および大型ディスプレイの人気が高まっているのは、これらの要因によるものです。堅牢なディスプレイ市場は、近年の製造、輸送、自動車部門の顕著な拡大の結果として成長しています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
北米市場予測
北米の堅牢なディスプレイ市場は、2037年末までに35.4%という最大のシェアを占めると予想されています。この地域の市場成長は、製品の品質を向上させ、創造的プロセスを強化し、成果を上げるためにメーカーが革新を進めていることから期待されています。この地域のディスプレイの注目すべき購入者には、政府、セキュリティ、航空、自動車、輸送業界が含まれます。
米国の近代的な産業および軍事部門では、高性能で長持ちするディスプレイが必要とされており、米国は堅牢なディスプレイ市場で重要なプレーヤーとなっています。この地域の大規模な産業活動、防衛予算、技術の進歩により、過酷な環境に耐える堅牢なディスプレイの需要が高まっています。例えば、2023年には、連邦予算全体の13.3%にあたる約8203億米ドルが米国軍に費やされました。
カナダは、この分野のトップメーカーの存在と、新技術の近代化と採用に重点を置いていることから、堅牢なディスプレイの販売で業界をリードしています。自動化と IoT への重点が高まったことで需要はさらに高まり、継続的な成長と発展が保証されています。政府によると、2025 年までに 1 人あたり平均 4 台の IoT デバイスと 300 億を超える IoT 接続が存在することになります。したがって、最先端技術の拡大が国内の市場成長を牽引することになります。
APAC市場統計
アジア太平洋地域では、予測期間中に堅牢なディスプレイ市場が急成長を遂げるです。この地域では、ディスプレイボード製造施設の増加と OLED スクリーンディスプレイの急速な普及により、市場が拡大しています。アジア太平洋地域の堅牢なディスプレイ需要の主な原動力は、ショッパーハードウェア、小売、BFSI、ヘルスケア、スポーツ、メディア、輸送になると予想されています。
中国は大規模な工業化とインフラ整備の取り組みにより、市場で大きな存在感を示しています。鉱業、建設、輸送部門への投資が拡大していることから、厳しい状況にも耐えられる堅牢なディスプレイの需要が高まっています。国際貿易局によると、中国の第 14 次 5 カ年計画の焦点は、新たな都市化、エネルギー、水、輸送インフラプロジェクトにあります。第 14 次 5 カ年計画期間 (2021 ― 2025 年) 中に、新しいインフラに 4.2 兆米ドルが投資される見込みです。
電子機器とロボット工学は、日本における2つのハイテク産業であり、厳しい状況でも適切に機能するためには堅牢なディスプレイが必要です。日本では多くの自然災害が発生しているため、緊急時にも適切に機能する堅牢で長持ちするディスプレイソリューションの需要が高まっています。例えば、2021年に日本で発生した自然災害による総被害額は29.6億米ドルと推定されています。
韓国はフィールドサービスや物流などの分野で自動化とスマートテクノロジーに重点を置いているため、堅牢なディスプレイの需要が高まっています。韓国は、その強力な技術産業と信頼性の高い高品質の機器の需要により、この市場の主要プレーヤーとなっています。
ディスプレイ サイズ別 (10 インチ未満、10 ~ 15 インチ、15 インチ以上)
10 ~ 15 インチのディスプレイ セグメントは、2037 年までに 50.4% の市場シェアを獲得する見込みです。このセグメントの成長は、堅牢なアプリケーション向けの車載ディスプレイの採用が増えていることに起因します。また、主要プレーヤーは新製品を導入しており、このセグメントの成長を加速させています。
堅牢性レベル別 (半堅牢、完全堅牢、超堅牢)
超堅牢セグメントは、予測期間中に顕著なシェアを獲得する見込みです。このセグメントの成長は、OEM デバイスで採用されている超堅牢機能を備えた産業用コンピューターの優れたパフォーマンスと汎用性に起因します。超堅牢ディスプレイは、最も過酷な環境にも耐えられるように作られています。堅牢なディスプレイのいくつかのコンポーネントは、通常、ストレス テストを受けているか、業界および軍事規格を満たすように認定されています。例えば、耐久性のあるガジェットには、衝撃に耐えられるハードドライブや雨に強いカバーが付いている場合があります。
垂直別(コンシューマーエレクトロニクス、防衛、航空宇宙、食品、ヘルスケア、産業、自動車)
コンシューマーエレクトロニクスセグメントは、2037年に大きなシェアを獲得すると予測されています。このセグメントの成長は、ペーパーレスの組み立て工場が部品の移動を整理し、情報をより迅速かつ継続的に配信し、品質を監視することに起因しています。大規模な移動型コンシューマーエレクトロニクス施設や倉庫に耐えられる堅牢なディスプレイデバイスには、タブレット、ワークステーション、適応型PCなどがあります。耐久性のある画面を備えたスマートフォンに対する顧客の需要が高まっているため、市場は拡大しています。例えば、2021年3月、Samsungは新しいGalaxy XCover 5を発表しました。これは、モバイル化が進む従業員の要求を満たすように設計された、洗練された頑丈なガジェットです。
堅牢なディスプレイ市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
ディスプレイ サイズ別 |
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堅牢性レベル別 |
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垂直別 |
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製品別 |
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堅牢なディスプレイ市場の成長要因ー
その結果、需要の増加、モノのインターネット (IoT) ベースのテクノロジーによる長期的な総所有コストの低さ、電子ペーパーディスプレイのスクリーン抵抗の改善により、市場は拡大します。例えば、さまざまなエンドアプリケーション向けの高度に設計されたモーションコントロールと電気制御テクノロジーの世界的パイオニアである Helios Technologies, Inc. は、Helios の次世代のプレミアム堅牢ディスプレイコントローラーであるまったく新しい Pro シリーズの一部として、2023 年 9 月に新しい PowerViewTM P70 をリリースしました。
当社の堅牢なディスプレイ市場調査によると、以下はこの市場の課題です。
競争が激しい堅牢なディスプレイ市場には、多数の有力な競合企業が存在します。市場シェアの点では、これらの企業の一部が市場を独占しています。ディスプレイ技術の急速な進歩と、市場向けの新しい製品の開発を目指す研究開発重視の企業の急増により、この業界は近年、非常に競争が激しくなっています。
堅牢なディスプレイ市場を支配する注目の企業
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析
Ans: 北米は、2037年末までに35.4%の最大シェアを占めると予想されています。
Ans: 市場の主要企業は、Sharp Corporation、 VAIO Corporation、 Kyocera Corporationなどです。
Ans: 堅牢なディスプレイ市場規模は、2025―2037年の予測期間中に7.6%のCAGRで拡大し、2037年末までに298億米ドルを超えると予測されています。
Ans: イノベーションと高品質基準に重点が置かれているため、日本は予測期間中にかなりの成長を見せています。
Ans: 京セラ株式会社は、法人向けの新しい高耐久性スマートフォン「DuraForce EX」の商品化を発表しました。