世界のセールス コーチング ソフトウェア市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 6% の CAGR で成長し、2031 年末までに最大 860 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。 さらに、市場は2021年に約450億米ドルの収益を生み出しました。販売コーチングソフトウェアの適応を通じて販売実績のレベルを最大化するための組織間の競争力の高まりを背景に、市場は成長すると推定されています。 セールス コーチング ソフトウェアは、セールス コールを分析することで、人工知能の助けを借りて、マネージャーとセールス担当者に高いセールス コンバージョン率を提供し、ベスト プラクティスを実装します。 見積もりによると、ダイナミックなセールス コーチングを提供している組織は、26% 高い成約率を享受しています。
グローバルなセールスコーチングソフトウェア市場も、中小企業の増加により成長すると推定されています。たとえば、2020 年には約 400 万件の新規事業が開始されました。これは 2019 年から 24% の増加です。販売は、顧客と事業の間の忠誠心と信頼を構築するのに役立つため、すべての事業において重要な部分です。さらに、販売職の増加も、今後数年間で市場の成長を促進すると推定されています。最近のデータによると、世界には 550 万人以上の営業担当者がおり、そのうち約 40% がオフィスで働いています。クリックしてサンプルレポートをダウンロード
成長ドライバー
課題
仮想トレーニング プログラムは、営業担当者の能力を理解しにくい
セールスコーチングソフトウェアは完全に信頼できるわけではありません
セールスコーチングソフトウェアの利点についての認識が低い
セールスコーチングソフトウェア市場は、クラウドおよびオンプレミスへの展開タイプごとに需要と供給についてセグメント化および分析されています。これらのセグメントのうち、クラウドベースのコーチングソフトウェアの採用が増加しているため、クラウドベースのセグメントが予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されます。クラウドベースのサービスにより、セールスコーチは、トレーニング計画からトレーニング履歴までを 1 か所で管理しながら、クライアントのデータを一元管理できます。たとえば、2019 年には、組織の約 68% が、販売やコーチングを含むさまざまなソリューションにハイブリッド クラウド ソリューションを使用していました。さらに、企業がタブレットやスマートフォンなどのオンライン チャネルを通じてリアルタイムのフィードバックや情報を提供しているため、クラウドベースのセグメントも成長すると予想されます。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
5G、ブロックチェーン、クラウド サービス、モノのインターネット (IoT)、人工知能 (AI) などを含む多数の技術的進歩に加えて、世界中のインターネット アクセスの果てしない成長は、過去 20 年間の経済成長を大幅に後押ししてきました。 . 2021 年 4 月の時点で、世界中でインターネットを積極的に使用しているユーザーは 45 億人を超えました。さらに、ICT 部門の成長は、GDP 成長、労働生産性、R&D 支出など、世界のさまざまな国の経済の変化に大きく貢献しています。さらに、ICTセクターにおける商品やサービスの生産も、経済の成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICT 製品の輸出 (総製品輸出の割合) は、2015 年の 10.816 から 2019 年の 11.536 に世界的に増加しました。2019 年、中国香港特別行政区でのこれらの輸出は、 56.65%、東アジアおよび太平洋地域で 25.23%、中国で 26.50%、韓国で 25.77%、米国で 8.74%、ベトナムで 35.01% です。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要因の一部です。
地域的には、グローバルセールスコーチングソフトウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。これらのうち、北米の市場は 2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、この地域で成長している SaaS 業界に応じて認定することができます。さらに、企業は主に従業員に柔軟な勤務時間を提供し、SaaS コーチング ツールを提供することで従業員の能力と生産性を高めています。推定によると、米国では、SaaS セクターは 2020 年の 1,080 億米ドルから、2025 年末までに 2,230 億米ドルに達すると推定されています。
さらに、アジア太平洋地域の市場は、IT 業界の絶え間ない発展と技術の進歩、およびオンライン e コマース ビジネスと小売売上高の拡大により、予測期間中にセールス コーチング ソフトウェア市場で最も急速な成長を記録すると推定されています。 India Brand Equity Foundation のデータによると、インドの e コマース市場は、2020 年の 460 億米ドルから、2025 年末までに約 1,880 億米ドルに達すると予測されています。2030 年までに、約 3,500 億米ドルに達すると予想されています。 .さらに、より良い顧客サービスとトレーニングに対する需要の増加も、今後数年間でセールスコーチングソフトウェア市場のボリュームを生み出すと推定されています。
グローバルセールスコーチングソフトウェア市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。
北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
市場セグメンテーション
グローバルセールスコーチングソフトウェア市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
導入タイプ別 |
|
|
|
企業規模別 |
|
|
|
エンドユーザー業界別 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
世界のセールスコーチングソフトウェア市場を支配する注目の企業