世界の販売トレーニングおよびオンボーディング ソフトウェア市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて ~7% の CAGR で成長することにより、2031 年末までに ~90 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。 2021 年には 40 億米ドルの収益が見込まれます。この市場は、中小企業での製品ベースの販売トレーニングとオンボーディング ソフトウェアの使用の増加を背景に成長すると推定されています。 見積もりによると、より迅速なオンボーディングにより、新しい担当者の生産性が最大 50% 向上し、定着率が 65% 向上します。
グローバルなセールストレーニングおよびオンボーディングソフトウェア市場も、グローバルなセールスジョブの増加と仮想販売の傾向の高まりにより、成長が見られると推定されています。推定によると、今後数年間で、セールス プロフェッショナルの 60% 以上が、チームが離れた場所にいるか、オフィスでパートタイムで働くと報告しており、セールス リーダーの約 62% が、オンライン会議は対面会議と同等以上に効果的であると考えています。対面会議。さらに、人工知能、機械学習の採用の増加と他の技術の進歩、および販売戦略の改善への関心の高まりは、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。クリックしてサンプルレポートをダウンロード
成長ドライバー
課題
サイバー侵入のリスク
市場におけるセールス トレーニングおよびオンボーディング ソフトウェアの利点についての認識が低い
代替のオープン ソース セールス トレーニングおよびオンボーディング ソフトウェアの利用可能性
セールス トレーニングおよびオンボーディング ソフトウェア市場は、クラウド ベースおよびオンプレミスへの展開タイプごとに、需要と供給について分割および分析されています。これらのセグメントのうち、クラウドベースのセグメントは、企業間でのクラウドベースの展開モデルの採用の増加に支えられて、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。見積もりによると、2025 年末までに約 100 ゼタバイト (1 兆ギガバイト) のデータがクラウドに保存されると予測されています。さらに、中国では、2020 年のクラウド インフラストラクチャの総支出は約 180 億米ドルで、約 180 億米ドルから増加しています。したがって、このような要因は、予測期間中のセグメントの成長を後押しすると予想されます。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
5G、ブロックチェーン、クラウド サービス、モノのインターネット (IoT)、人工知能 (AI) などを含む多数の技術的進歩に加えて、世界中のインターネット アクセスの果てしない成長は、過去 20 年間の経済成長を大幅に後押ししてきました。 . 2021 年 4 月の時点で、世界中でインターネットを積極的に使用しているユーザーは 45 億人を超えました。さらに、ICT 部門の成長は、GDP 成長、労働生産性、R&D 支出など、世界のさまざまな国の経済の変化に大きく貢献しています。さらに、ICTセクターにおける商品やサービスの生産も、経済の成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICT 製品の輸出 (総製品輸出の割合) は、2015 年の 10.816 から 2019 年の 11.536 に世界的に増加しました。2019 年、中国香港特別行政区でのこれらの輸出は、 56.65%、東アジアおよび太平洋地域で 25.23%、中国で 26.50%、韓国で 25.77%、米国で 8.74%、ベトナムで 35.01% です。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要因の一部です。
地域的には、グローバルセールストレーニングおよびオンボーディングソフトウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。これらのうち、北米の市場は2031年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、地域の組織による高度なテクノロジーの採用の増加に伴い、クラウドベースの業界の成長が加速していることに起因しています。見積もりによると、米国のクラウド支出は 2022 年末までに約 890 億米ドルに達すると予測されており、2021 年と比較して 27% 増加しています。
さらに、アジア太平洋地域の市場は、この地域での中小企業や多国籍企業 (多国籍企業) の数の増加に伴い、費用対効果の高い販売トレーニング方法の採用の増加に支えられて、予測期間中に大幅な増分成長を遂げると推定されています。推定によると、インドには約 40,000 の多国籍企業があり、約 2,50,000 の海外関連会社があります。さらに、インドや中国などの新興経済国は、このような政府支援の増加に伴い、デジタル化への道を進んでおり、海外直接投資の増加とテクノロジーの採用の増加は、この地域の市場の成長を促進すると推定されるその他の重要な要因の一部です。
グローバルセールストレーニングおよびオンボーディングソフトウェア市場は、地域に基づいてさらに次のように分類されます。
北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
市場セグメンテーション
グローバルセールストレーニングおよびオンボーディングソフトウェア市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
導入タイプ別 |
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企業規模別 |
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世界のセールストレーニングおよびオンボーディングソフトウェア市場を支配する注目の企業