シザーリフト市場規模は2035年末までに60億米ドルを超え、予測期間(2023年~2035年)のCAGRは8%で成長すると予想される。2022年、シザーリフトの業界規模は約30億米ドルであった。インターネット消費者の増加とeコマース・プラットフォームの増加が市場成長の理由と考えられる。また、電子商取引の拡大に伴い、物流会社、宅配便サービス、インターネット輸送市場の増加により、倉庫で使用されるシザーリフトの需要も増加すると思われる。2025年には約30億人のオンライン買い物客が存在すると推定されている。
シザーリフト市場の成長を導く要因と言われる他の要因には、建設労働者の間での使用の増加がある。橋や巨大な建物により、油圧システムの必要性がさらに高まっている。米国国勢調査局のデータによると、米国における2023年1月の建設支出は、季節調整済みで年間1兆8,250億米ドルが見込まれている。建設部門の拡大がシザーリフトの需要を押し上げると予想されている。
基準年 |
2022年 |
予想年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~ 8% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 30億米ドル |
予測年市場規模(2035年) |
~ 60億米ドル |
地域範囲 |
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北米市場予測
北米地域は、2035年末までに約37%のシェアを獲得し、最大となる見込みである。市場成長の主因はオンライン・ショッピングの増加であり、宅配に関しては物流部門のブームにつながるだろう。米国では、全購買の70%がオンラインで行われている。米国全体では、2022年までに2億6,800万人のオンライン買い物客が存在し、この数字は2025年から2025年にかけて2億8,500万人に増加すると予測されている。さらに、北米市場の成長を牽引しているのは、米国の建設業界の増加である。米国の建築許可件数は、2023年2月から3月にかけて約14%増加し、調整後の年率で約200万件となった。
APAC市場統計
アジア太平洋地域は、2035年末までに約31%のシェアを記録し、第2位になると推定される。この地域における生産能力の増加が、市場成長の主な要因となっている。インドでは、約24万台の製造ユニットがあり、生産が増加しており、2020年までに約25万台に達すると予想されている。しかし、市場成長の原動力となるのは、オンラインショッピング利用者の増加でもある。中国が世界で最も人口の多い国であり、多くの大手eコマース企業が中国国内に進出していることを考えれば、中国にこれほど多くのデジタル顧客が存在するのは驚くべきことではない。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
産業(倉庫, 製造業, 建設業)
建設分野は2035年に世界のシザーリフト市場の38%のシェアを占めると推定される。高層ビルの建設が増加していることも、このセグメントの成長に寄与している要因です。安全で強固なバリアと上昇プラットフォームを提供するシザーリフトにより、作業員は高所での精密な作業(近接検査からケーブル接続まで)を行うことができる。インドでは、ムンバイが国内で最も人口密度の高い都市であり、200近い超高層ビルと12,000近い高層ビルが建設されている。
製品タイプ(油圧式、機械式、空圧式)
シザーリフト市場における油圧式セグメントは、2035年には収益シェアの45%を占めると予想されている。油圧式シザーリフトは、誰でも重いものを持ち上げる必要がある場合に便利なソリューションである。工場や倉庫で簡単に使用でき、作業員の訓練に追加支出は必要ありません。
世界のシザーリフト市場の詳細分析には以下のセグメントが含まれます:
エンジン |
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リフト高さ |
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製品タイプ |
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ムーブメントタイプ |
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産業 |
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成長ドライバー
課題