世界の自己修復コンクリート市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて、大きな収益を獲得し、〜31%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、建物の構造メンテナンスを減らす必要性の高まりと耐久性のある構造に対する需要の高まりにより、世界中で建設活動が活発化していることに起因する可能性があります。2021年には、世界の建設プロジェクトの総数は前年比で約6%増加すると計算されました。米国だけでも、総建設支出は今年8%以上増加すると評価されています。さらに、自己修復コンクリートの使用によって提供される高い投資収益率は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されるもう1つの要因です。さらに、環境にやさしいだけでなく、長期的には費用対効果の高い持続可能なインフラ活動に対する需要が急増しています。これにより、近い将来、市場に豊富な成長機会がもたらされると予測されています。
市場はタイプ別に内在性血管とカプセルベースに分かれており、亀裂が発生しやすい場所でこのタイプの自己修復コンクリートの使用率が高いため、血管セグメントは世界の自己修復コンクリート市場で最大のシェアを占めると予想されます。これに伴い、カプセルベースのセグメントは、大規模に使用する利便性の高強度容易さやコンクリートマトリックスの作成能力など、このタイプのコンクリートの利点により、予測期間中に最も高い成長を目撃すると評価されます。さらに、アプリケーションに基づいて、土木インフラセグメントは予測期間中に最大のシェアを獲得すると評価されていますが、これは、製品の開発を商業化するための企業によるイニシアチブの増加と、いくつかの化学的および物理的要因に対するこのコンクリートの強い耐性に<ると信じることができます。 クリックしてサンプルレポート をダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
化学産業は経済の主要な構成要素です。2020年の米国経済分析局によると、GDPに占める化学製品の付加価値は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は2018年に製造業の付加価値の16.43%を占めました。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は今後成長が見込まれています。UNEP(国連環境計画)によると、化学品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域は最大の化学品生産・消費地域です。中国は世界最大の化学産業を有し、近年の年間売上高は約1兆5000億ドルを超え、世界の売上高の約3分の1以上を占めています。さらに、広大な消費者基盤と有利な政府の政策が中国の化学産業への投資を押し上げている。低コストの原材料と労働力の容易な入手、政府の補助金、緩和された環境基準は、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能してきました。一方、FICCI(インド商工会議所連盟)によると、インドの化学産業は2019年に1630億と評価され、世界の化学産業に3.4%貢献しました。世界の化学品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋地域の国々のビジネスへの投資にとって有利な機会を示しています。
地理的分析に基づいて、世界の自己修復コンクリート市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、中国やインドなどの国々の急速な人口増加と経済の成長を背景に、予測期間中に顕著な成長を目撃すると推定されています。この地域の新興経済国の一人当たり所得の増加とは別に、低人件費と豊富な資源も、今後数年間で市場の成長を促進すると予測されています。世界銀行によると、2020年の中国の一人当たり所得は10500.4ドルまで増加し、インドでは同額が1900.7ドルに増加しました。さらに、欧州の市場は、自己修復コンクリートの使用を支援する政府のイニシアチブの数が増加し、ドイツ、フランス、英国での建設ベースの活動が増えていることに起因して、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予想されます。
世界の自己修復コンクリート市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の自己修復コンクリート市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別
アプリケーション別
成長の原動力
課題
Ans: 市場の主な成長ドライバーは、世界での建設活動の成長であり、建物のメンテナンスコストを削減する必要があります。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜31%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、この地域の人口増加と急速な工業化により、より多くのビジネスチャンスを市場に提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Acciona Infraestructureas S.A.、Avecom N.V.、Basilisk-Contracting BV、Sika AG、Hycrete Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 自己修復コンクリートの高い初期コストは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、アプリケーション、および地域によってセグメント化されています。
Ans: