これは、靴に安全性を提供するために靴を包装するために使用される包装として定義される。靴の包装は、ほこりの損傷や大気中の湿気に対する保護を提供します。靴の包装はブランドによって異なります。さらに、印刷された靴の包装は、靴に関する詳細な情報を提供し、製品情報とブランディング要素の効果的なコミュニケーションとして考えられています。
靴の包装市場規模と予測
世界の靴包装市場は、予測期間、すなわち2017-2024年に3.5%のCAGRで繁栄すると予想されています。さらに、靴の包装市場は、世界中の靴産業の成長を背景にエスカレートしています。
このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード
世界の靴包装市場は、靴タイプの包装と地域に分かれています。靴の種類に基づいて、市場は革靴ロングブーツ、ショートシューズローファーランニングシューズ、カジュアルシューズにセグメント化され、そのうちカジュアルシューズパッケージングは靴パッケージング市場全体で最大の市場を占め、2024年末までに大幅なCAGRを目撃すると予測されています。カジュアルシューズのこの幅広い製品ポートフォリオに加えて、高い採用率とともに、カジュアルシューズの需要が高まり、2024年までにカジュアルシューズ包装市場の成長を促進すると予測されています。さらに、ランニングシューズセグメントは、フィットネスとウェルネスに関する消費者の意識の高まりにより、2024年末までに驚異的な成長を遂げると考えられています。
地域プラットフォームでは、アジア太平洋地域は2016年に靴包装の最大の市場であると推定されています。さらに、アジア太平洋地域は、この地域の中産階級人口の一人当たり所得の増加とともに人口が増加し、靴包装市場の成長を促進すると考えられている靴の需要を増強したため、予測期間中も支配を続けると考えられています。靴の包装市場に貢献している主な国は、中国、日本、インドです。
北米は、米国に支えられて、2016年に靴包装の第2位の市場を占めました。環境安全のために政府が取った厳しい環境規制により、北米地域で持続可能な包装の採用がさらに増加しています。北米では、米国は2016年に最大の靴包装市場を獲得しました。主要なキープレーヤーによる研究開発活動のさらなる増加も、靴包装市場の成長を強化すると予測されています。欧州は、予測期間中に驚異的な成長を目撃すると予想されています。英国とフランスは、靴の包装に対する需要の高まりを目の当たりにしている主要国です。
靴の包装市場セグメンテーション
当社の詳細な分析により、世界の靴包装市場を次のセグメントにセグメント化しました。
靴の種類別
パッケージ化によって
地域別
世界の靴包装市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
靴の包装市場 : 成長の原動力と課題
環境への懸念の高まりと環境にやさしい靴包装に関する一般の意識の高まりは、予測期間中の靴包装市場の急速な成長の背後にあるダイナミックな要因であると想定されています。消費者のライフスタイルの変化と相まって、さらなる急速な都市化により、魅力的で革新的な靴包装の需要が高まり、2024年末までに靴包装の需要が高まると予測されています。靴包装のさまざまな大手企業が、研究開発活動に投資することで、靴包装製品ポートフォリオを継続的に進歩させている可能性があります。さらに、環境にやさしい靴包装の需要の増加は、靴包装市場の成長にプラスの影響を与えると予測されています。
さらに、環境の安全性に関する厳格な政府法制は、政府からのインセンティブと支援の可用性と相まって、持続可能な靴包装市場の成長の背後にある主要な要因の1つです。さらに急速に増加する人口は、順番に靴包装市場の成長を繁栄させると信じられている靴の需要を後押しすると予測されています。
しかし、革新的な包装は靴の全体的な価格を上昇させる可能性があり、消費者が靴を購入するのを躊躇し、それが世界の靴包装市場の成長を妨げると予想されます。
キープレーヤー
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析