スリーブラベル包装市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年にかけて大幅なCAGRで成長することにより、かなりの収益を得ると推定されています。市場の成長は、包装食品に対する消費者の傾向の高まり、製品の既製の魅力を高めるための需要の高まり、および美容&ウェルネス業界の急速な成長に起因する可能性があります。現在、健康とウェルネス産業は4.5兆米ドル以上の収益を生み出しています。これらに加えて、これらのパッケージングは、ブランドアイデンティティの向上、エンドユーザーエンゲージメントの向上、マーケティング機会の向上など、多くの利点も提供し、近い将来に市場の成長に十分な機会を提供することが期待されています。
市場はタイプによってシュリンクとストレッチに分かれており、そのうち、ストレッチスリーブラベルセグメントは、より大きな審美的な魅力と高い費用対効果のために、スリーブラベル包装市場で注目すべき成長を目撃すると予想されます。これらに加えて、ストレッチラベルは環境へのリスクも少なく、予測期間中に製品の需要を高めると予測されています。さらに、材料に基づいて、PVCセグメントは、PVCの軽量性と高い耐薬品性および耐摩耗性の観点から、予測期間中に最大の市場シェアを集めると予想されます。2025年の世界のPVC生産量は、2019年から1,500万メートルトン以上増加すると計算されています。しかし、PETのセグメントは、このプラスチックのより高い汎用性、食品の保管のためのより大きな安全性、およびより良い耐久性のために、今後数年間で大幅に成長すると予想されます。さらに、用途別に見ると、医薬品セグメントは最も急速な成長を目撃すると評価されており、これは発展途上国におけるこのセクターの拡大と世界的な医薬品消費の激化に起因する可能性があります。
世界のスリーブラベル包装市場地域概要
地理的分析に基づいて、スリーブラベル包装市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域に分かれています。北米の市場は、業界をリードするプレーヤーの存在とこの地域における堅調な産業発展率を背景に、予測期間中に最大のシェアを占めると推定されています。さらに、アジア太平洋地域は、都市人口の増加、低コストの労働力、およびこの地域でのポリマーフィルムの入手可能性の高まりにより、近い将来、最も未来的な市場として浮上すると評価されています。さらに、東南アジアは将来の市場成長にとって重要な地域になると予想されており、これは装飾容器コーティングの低コストでの大規模製造とラベリングおよび包装産業の生産の増加に起因すると考えることができます。これらとは別に、中国とインドの国々の産業能力の上昇も、APAC地域の市場成長を促進するために評価されています。
スリーブラベル包装市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
北米(米国およびカナダ)市場規模、前年比成長率および機会分析
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模、前年比成長と機会分析
ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ&ルクセンブルク、北欧、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)市場規模、前年比成長と機会分析
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)市場規模、前年比成長と機会分析
中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長と機会分析
スリーブラベル包装市場セグメンテーション
タイプ別
アプリケーション別
成長の原動力
課題
スリーブラベル包装市場を支配するトップ企業
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析