世界のスマートディスプレイ市場規模は、2023ー2035年までの予測期間中に、最大36.40%のCAGRで成長し、2035年末までに最大1,368.6億米ドルに達すると推定されています。さらに、2022 年のスマート ディスプレイ市場規模は約 33 億米ドルでした。当社のスマートディスプレイ市場調査によると、市場の成長は自動車需要の増加に起因すると考えられます。世界の自動車販売はパンデミック中に減少したが、回復し始め、2021年の販売台数は約65百万台に達した。また、先進国を中心に自動車の安全性、利便性、快適性の向上に対するニーズが高まっています。したがって、自動車におけるスマートディスプレイの需要は増加すると推定されています。自動車用スマート ディスプレイは、エンターテイメント機能、ドライバーの安全機能、タイヤ空気圧やエンジンの熱インジケーターなどの車両のリアルタイム診断にハンズフリーでアクセスできるワイヤレス タッチスクリーン ディスプレイです。
さらに、主要国の政府は厳しい排気基準を推進しており、世界的に電気自動車の需要が増加しています。政府も奨励金や補助金を提供してEVの購入を奨励しています。たとえば、インドのUttar Pradesh州電気自動車製造およびモビリティ政策 2022 では、EV の購入者と製造者に多額の補助金を提供することで、州内での EV の普及を促進することを目指しています。最初の 20 万台の電動二輪車は 1 台あたり約 60 米ドルの補助金の対象となり、最初の 50,000 台の電動三輪車は 1 台あたり最大約 144 米ドルの補助金の対象となり、最初の 25,000 台の電動四輪車は 車両 1 台あたり最大0.1百万米ドルの補助金を受けることができます。電気自動車は、対話型インフォテインメント システムや大型のタッチ スクリーン スクリーンなどのハイエンド機能を備えた高級車とみなされ続けています。通常、電気自動車の高度な電子システムの量はさらに多くなります。液晶ディスプレイ (LCD) パネルのいくつかの画面サイズと解像度に簡単にアクセスできます。これは自動運転で最も広く使用されているディスプレイであり、主にエンターテイメント、制御、ナビゲーション システムに利用されています。したがって、電気自動車の普及が進むにつれて、スマートディスプレイ市場は拡大すると推定されています。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~36.40 % |
基準年市場規模(2022年) |
約33億米ドル |
予測年市場規模(2035年) |
約1,368.6億米ドル |
地域範囲 |
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当社のスマートディスプレイ市場調査によると、アジア太平洋地域のスマートディスプレイ市場シェアは、他のすべての地域の市場の中で、スマートフォンの普及拡大とスマートシティに対する政府の取り組みの高まりを背景に、最も高い成長を遂げると予測されています。 さらに、この地域ではスマート車両に対する人々の好みが高まっています。インドでは、約 80% の人々が、自動車のコネクティビティの改善が望ましいことに同意しました。 これに対し、日本では調査対象者の約 52% が、2021 年には自動車のコネクティビティの向上がより有利になることに同意しました。また、この地域ではデバイスの価格も下がっており、より多くの人がスマートディスプレイを採用するようになっています。市場でトップの収益を上げている国のひとつが日本です。分析によれば、予想される期間を通じて日本が最も高い市場成長を遂げると予測されています。日本にはスクリーンやディスプレイの高度な生産設備があり、スマートスクリーンやディスプレイを生産するために新興技術を迅速に取り入れており、これにより市場の発展が加速すると予想されています。業界を牽引するために、一部の主要組織は、この地域での買収、事業拡大、コラボレーションなどのさまざまな組織戦術を活用しています。
北米のスマート ディスプレイ市場は 2 番目に大きく、最も高い成長を遂げると推定されています。この地域の市場の成長は、自動車分野での製品の広範な採用によるものと考えられます。スマート ディスプレイは、ドライバー支援機能を提供し、乗員に安全性、利便性、快適性の向上を提供するために、コネクテッドカーで広く利用されています。この地域での監視カメラやビデオドアベルなどのスマートホームセキュリティツールの需要の高まりにより、市場は拡大しています。したがって、モノのインターネット (IoT) および人工知能 (AI) ソリューションとリンクされたデバイスの融合を含む、多くの技術進歩が北米での市場拡大を促進しています。これらの技術により、温度およびセキュリティ システムへのリアルタイム監視とリモート アクセスが可能になります。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
さらに、当社のスマートディスプレイ市場調査によると、ヨーロッパ地域の市場も予測期間中に大幅に成長すると推定されています。ヨーロッパにおける車載用スマートディスプレイ市場は、自動車業界におけるスマートミラーアプリケーションの需要の高まりや、商業分野におけるモノのインターネットや人工知能ベースのスマートアプリケーションへの関心の高まりを受けて拡大しています。予測期間中に、ヘルスケア分野での強化されたスマート ディスプレイ アプリケーションの需要とヨーロッパのスマート小売業者の数の増加により、スマート ディスプレイ市場が促進されると予測されています。
当社のスマートディスプレイ市場調査によると、市場は、エンドユーザーごとに需要と供給をスマートシティ、自動車、小売、スポーツとエンターテイメント、ヘルスケアに分割して分析されています。このうち、小売部門は 2035 年末までに最も高い収益を獲得すると予想されています。この部門の成長は、世界各地での多くの小売業の成長によるものと考えられます。米国の小売店数は、2020年第3四半期時点で約1,045,421軒で、2020年第2四半期から4,800軒増加し、第3四半期の小売店総数は過去10年間で最高となった。小売業者は常に競争力を求めています。これは、急速に成長する電子商取引市場と競争しなければならない物理的な施設に特に当てはまります。小売店は現在、ショッピングの機会を提供する施設を構築することで、インターネット購入の容易さと利便性と戦っています。無料の Wi-Fi、インタラクティブなキオスク、ビデオ ウォールを備えたこれらの技術的に先進的な施設は、より素晴らしい体験を提供することで顧客を魅了します。スマート ディスプレイを通じて、買い物客にとってより高揚感のある魅力的な体験が生まれます。これらはインタラクティブなディスプレイを見ながら、音楽、ビデオ、香り、触覚に夢中になり、情報に基づいた意思決定を行うために必要な情報を得ることができます。さらに、スマート ディスプレイは、マーケティング活動を最大限に活用し、在庫をより効果的に管理できるようにする正確な販売データを小売業者に提供することで、店舗の経費削減にも役立ちます。
世界のスマートディスプレイ市場は、技術ごとにLEDとLCDに分割され、需要と供給が分析されています。これらの中で、LEDセグメントは予測期間中に大幅な成長が見込まれています。当社のスマートディスプレイ市場調査によると、LCD スクリーンと比較して、LED ディスプレイは多くの場合画質が優れています。さらに、LED スクリーンはエネルギー消費が少ないことで知られています。したがって、それらは人々に好まれます。発光ダイオードは、LED スクリーンの寿命に影響を与える主な要因です。発光ダイオードの主な原因は高温です。アルミキャビネットのLEDの優れた冷却性と熱伝導性により作業環境の温度を安定させ、スクリーンの寿命を大幅に延長します。
世界のスマートディスプレイ市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
技術別 |
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タイプ別 |
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エンドユーザー別 |
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スマートディスプレイ市場の成長要因:
当社のスマートディスプレイ市場調査によると、以下はこの市場の課題です。
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、スマートフォンの普及拡大、小売売上高の増加、ヘルスケアのデジタル化への投資の急増などです。
Ans: スマート ディスプレイ市場規模は、2023ー2035年までの予測期間中に、最大36.40% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされます。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Amazon.com, Inc.、BenQ Corporation、Japan Display Inc、Lenovo などです。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は技術、タイプ、エンドユーザー、および地域によって分割されています。
Ans: LED セグメントは、2035 年末までに最大の市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の機会が見られます。