スマートファニチャーは、周囲の環境情報を使用してユーザーに統合された機能と快適さを提供するすべての家具ソリューションを指します。それは、睡眠などを食べる座席など、さまざまな人間の活動をサポートするすべてのオブジェクトが含まれています。スマート家具は、通常、伝統的なモダンまたは贅沢なスタイルの特徴を持ち、スペースを節約するという唯一の関心事で構築されています。複数の目的に役立つスマート家具は、その外観と印象に焦点を当てて構築されており、ユーザーがスマート家具をスマートフォンデバイスと接続できるようにする最新のITテクノロジーと統合することもできます。
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世界のスマート家具市場は、消費者の間でホーム自動化デバイスに対する需要の高まりを背景に>繁栄しています。スマート家具は、スマートベッドの>電気マットレスでの温度制御など、さまざまな快適アプリケーションに消費者が簡単にアクセスでき、ユーザーが基本的な家具をソファからベッドへの変換など、さまざまな省スペース家具形式に変換するのにも役立ちます。さらに、消費者の間での家具や耐久性のある家庭用品の消費の増加も、世界のスマート家具市場の成長に大きく貢献すると予想されます。セントルイス連邦準備銀行の連邦準備経済データ(FRED)によると、家具や耐久家庭用機器の個人消費支出は、2009年(1月1日)の2382億8000万米ドルから2018年(1月1日)の3412億1000万米ドルに増加しました。
市場は予測期間、すなわち2020-2028年を通じて堅調なCAGRを記録すると予想されています。世界のスマート家具市場は、アプリケーション別に住宅と商業にセグメント化されており、そのうち住宅セグメントは、ライフスタイルの変化と世界中の人口の裁量所得の増加を背景に、最大の市場シェアを保持すると予想されています。さらに、IoTに相互接続された家具の採用に向けた消費者の傾向の変化も、予測期間中にセグメントの成長を促進すると予想されます。経済協力開発機構(OECD)によると、米国の世帯可処分所得は、2010年の40624.23米ドル/人から2017年には50294.00米ドル/人に増加しました。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
さらに、商業セグメントは、全従業員の生産性を高めるために従業員の活動を追跡および監視する雇用主間のニーズの高まりと相まって、世界中の企業オフィスが従業員の福祉と人間工学に重点を置いたことを背景に、大きな市場シェアを獲得すると予想されています。
成長の原動力
省スペース家具のトレンド
国際決済銀行(BIS)によると、米国の商業用不動産価格指数は、2010年の400.10指数2010 = 100台から2018年の687.20指数2010 = 100台に成長し、ユーロ圏では2011年の39.31指数= 2010年の100台から2018年の467.30指数2011 = 100単位に成長しました。
さらに、米国の住宅価格指数は、2013年の416.60指数2005 = 100台から2018年の528.40指数= 100台に成長し、ユーロ圏では2015年の392.05指数=2013年の100台から2018年の454.66指数2015 = 100台に成長したと述べています。
世界中の個人の間では、商業用および住宅用不動産スペースの価格上昇に対する懸念が高まっています。さらに、多くの人々が不動産スペースのコスト上昇を避けるために小さなリビングスペースに滞在します。多くの人々は、不動産スペースの定期的な家賃コストを削減するために、モバイルホームに移行しています。このような要因により、消費者はスペースを節約し、複数の家具タイプに変換できる家具や家庭用家具に移行しています。スマート家具は、可動式および折りたたみ式部品が家具を収納したり、使用されていないときに無駄なスペースを最小限に抑えたり、家具がインタラクティブで変革的な機能を提供したりして、消費者に多くの利点をもたらします1人以上の人に奉仕します。
スマート家具の急速な進化デザイン
スマート家具メーカーは、スマートフォンのワイヤレス充電、時刻の日付とニュースのミラー表示、ユーザーの幸福を検出する家具に配備されたセンサーなど、さまざまな技術を容易にする新しい家具をますます開発しています。このような要因により、オフィスの雇用主は、従業員が立っている時間や机から離れている時間、従業員が消費するカロリーなど、従業員の活動を監視するために、スマートスマートベッドなど、家具が提供する複数の変換設備により、スマート家具にますますシフトしています。 これは、ユーザーの心拍数呼吸数睡眠姿勢などを追跡することによって、ユーザーの健康を維持するのに役立ちます。このような要因は、予測期間中に世界のスマート家具市場の成長を促進すると予想されます。
拘束
スマート家具の高価格
スマート家具は、これらの家具タイプによって提供される多数の設備のためにますます高い価格になっています。その結果、多くの消費者がスマート家具メーカーの売上に影響を与える可能性のある製品を購入することは現実的ではありません。さらに、多くの消費者の意識の欠如と、スマート家具業界の組織化されていないセクターが提供する競争力のある価格設定は、世界のスマート家具市場の成長を妨げると予想される要因の一部です。
世界のスマート家具市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
アプリケーション別
製品タイプ別
流通チャネル別
地域別
地域分析に基づいて、世界のスマート家具市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米は、特に米国とカナダの州で最大の市場シェアを保持すると予想されています。カナダ統計局によると、カナダの国家統計機関の家具店の小売業売上高は、2011年の947万米ドルから2018年には1156万米ドルに増加しました。
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世界のスマート家具市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。