スマートトイレの世界市場概要
スマートトイレは、最高級の素材と温水や空気乾燥などの高度な機能を備えたセラミックトイレの配置です。バスルームは、生活に不可欠な部分を形成します。衛生陶器は、世界中のさまざまな先進国および発展途上国でライフスタイルステートメントとなっています。スマートトイレには、自動フラッシュUVライト自動オープンシートがブルートゥース接続やその他のいくつかの革新をカバーするなど、さまざまな快適性と衛生技術が装備されています。バスフィッティング製品は、過去数十年にわたり、動作価値製品として設計されてから、それに加えられたより革新的な機能まで、進歩を示してきました。スマートトイレは、水とエネルギーの節約に役立つ最も有利な統合ソリューションを提供します。
スマートトイレは、過去数年間、需要(主にエリート階級の人口から)の面で傾向を示してきました。消費者は、健康と衛生の懸念の高まりを背景に、スマートトイレ製品を好む。例えば、スマートトイレには、抗菌シートUVバクテリア殺傷ライトノズルなど、数多くの機能が搭載されています。さらに、消費者の可処分所得の膨れ上がりとともに豪華で最先端の家庭用品を採用するファッションと、スマート家庭用品に対する消費者の間での人気の高まりは、スマートトイレ市場の成長にプラスの波をもたらしています。
スマートトイレ市場規模と予測
アジア太平洋地域は、2016年に世界のスマートトイレ市場で53.9%の最高のシェアを占め、スマートトイレ市場で2024年までに50.1%のリードシェアを占める予定です。中国とインドは、2024年までにアジア太平洋地域の組織化スマートトイレ市場の総収益において、合計38.7%の市場シェアに貢献します。ホスピタリティ部門の拡大と地域の消費者の可処分所得の増加は、主要なプレーヤーに成長の機会を提供することが期待されています。高級品の採用とともに消費者のライフスタイルがさらに変化し、市場の成長がプラスに牽引されることが期待されます。
革新的な洗面所技術のさらなる採用の増加は、予測期間中にヨーロッパのスマートトイレ市場の成長を促進すると予想されます。フランスとドイツは、スマートトイレ市場の成長に大きく貢献しています。13.8%のCAGRに加えて、北米は2017年から2024年の間にスマートトイレ市場全体で最高のペースで成長すると予想されていますホスピタリティ部門でのスマートトイレの利用の増加によるスマートトイレの需要の増加やプレミアム商業用不動産部門の増加などの要因は、スマートトイレの将来の採用を促進すると予想されます。洗面所へのモノのインターネット(IoT)のさらなる浸透は、予測期間中に世界のスマートトイレ市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。
リサーチネスターの最近の調査によると、世界のスマートトイレ市場は2016年に1億1971万米ドルに達し、世界中で12.1%のCAGRを記録すると予想されています。さらに、市場は2024年末までに2917.8百万米ドルを獲得すると予想されています.技術に基づいて、世界のスマートトイレ市場はモバイルアプリケーションベースの市場と非モバイルアプリケーションベースの市場にセグメント化されています。非モバイルアプリケーションベースのセグメントは、スマートトイレ市場全体を支配すると予想されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
世界のスマートトイレ市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
技術別
タイプ別
用途別
流通チャネル別
地域別
世界のスマートトイレ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
市場の成長 は、スマートトイレ市場の成長のための大きな機会を生み出している健康と衛生に関する意識の高まりによって推進されています。さらに、衛生的で快適なスマートトイレの受け入れの高まりは、継続的な技術進歩と衛生と快適性の向上と相まって、今後数年間の市場成長見通しを強化すると予測されています。
富裕層の個人人口の急速な成長は、高度な技術製品や高級品メーカーに、裕福な人口に応え、ターゲットにする機会を提供しています。国際通貨基金(IMF)によると、2016年に世界の富裕層(HNWI)の数は1650万人に達し、昨年と比較して7.5%の成長率を記録しました。富裕層の間で観察されている主要な傾向のいくつかには、パーソナライズされた製品やサービスに対する高い需要が含まれます。さらに、富裕層の個人はプレミアム不動産に焦点を当てており、先進的でスマートなホーム製品の需要が急激に増加しています。これらの要因は、世界中のスマートトイレ市場の成長に期待されています。
さらに、空港でのスマート技術の採用傾向の高まりは、スマートトイレの需要を促進しています。
しかし、通常のトイレの高い採用率や電気料金の引き上げなど、低コストの代替品が利用可能であることは、世界中のスマートトイレの需要に悪影響を及ぼすと予想されます。