スマートシューズ市場の概要
スマートシューズにはさまざまなセンサーが装備されており、モバイルデバイスに接続されています。これらのスマートシューズは、リアルタイムの位置決め歩数カウントなどのデータを提供できます。
市場規模と予測
世界のスマートシューズ市場は、予測期間、すなわち2017-2024年に著しい成長を経験すると予想されています。健康追跡デバイスにおけるスマート技術の統合の高まりと、人々の間でのスマートウェアラブルの高い採用率は、予測期間中に世界のスマートシューズ市場の成長の背後にあるダイナミックな要因であると予想される主な要因です。
地域のスマートシューズ市場は、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。これらの地域の中で、北米地域は予測期間中に世界のスマートシューズ市場を支配する可能性が高いです。人口の可処分所得の膨れ上がりとスマートウェアラブルへの支出の増加は、北米のスマートシューズ市場を主導的な地位に導いたいくつかの主要な要因であり、予測期間中にこの地位を見ると予想されます。
さらに、アジア太平洋地域のスマートシューズ市場は、予測期間中にかなりのCAGRで繁栄することが想定されています。アジア諸国の可処分所得の増加や家電市場の繁栄などの要因は、アジア太平洋地域のスマートシューズ市場の成長を牽引すると予想される重要な要素です。
さらに世界のスマートシューズ市場は、ステップカウントシューズポジショニングシューズナビゲーションシューズなどにタイプ別にさらにセグメント化されています。さらなる歩数カウントシューズセグメントは、世界中でフィットネスウェアラブルの採用が増加しているため、予測期間中にかなりのペースで成長すると想定されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
当社の詳細な分析により、世界のスマートシューズ市場を次のセグメントにセグメント化しました。
エンドユーザー別
タイプ別
地域別
世界のスマートシューズ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のスマートシューズ市場は、次のようにセグメント化されています。
スマートシューズはスマートウェアラブルで、健康追跡測位やナビゲーションなどのさまざまな機能を備えています。さらに、スマートシューズの市場は、人口の間でのスマートウェアラブルの採用の増加を背景に成長すると予測されています。
さらに、スマートテクノロジーと健康追跡デバイスの統合により、世界中でフィットネスウェアラブルの採用率が増加しています。さらに、スマートシューズの性能を向上させるための技術的進歩は、将来の市場の成長を促進すると予測されています。
ファッションと機能の両方のニーズを満たすことができるファッショナブルスマートウェアラブルデバイスのさらなる人気の高まりは、スマートシューズ市場の成長を促進すると期待されています。さらに、消費者の可処分所得の増加と手頃な価格の上昇も、将来の市場の成長を強化すると予想されます。
スマートシューズには、ケイデンス速度ステップ速度、速度加速距離、パワー出力、消費カロリーなど、分析するストライドセンサーなどのさまざまなセンサーが装備されています。さらに、スマートシューズとスマートフォンアプリとの互換性も、消費者をスマートシューズに引き付けている重要な要素です。スマートシューズのメーカーは、スマートシューズの売上拡大に向けて、人工知能(AI)ヘルスコーチの開発など、さまざまな取り組みを行っています。
しかし、技術的成熟度の欠如、高いコストと代替品の存在は、今後数年間で世界のスマートシューズ市場の成長を制限すると予想される重要な要素の一部です。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析