世界のスマートトラフィック分析市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約12%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、世界中の都市人口の増加と、道路の交通渋滞の増加と高い人口統計学的率に起因する可能性があります。世界銀行によると、世界の都市人口は、2017年の54.823%から2019年には世界総人口の55.715%に増加しました。低燃費で経済的な交通インフラの開発に対するこれらの需要の高まりに伴い、効率的な交通管理システムの導入に対する需要が高まっています。
これにより、今後数年間で市場の成長が促進されると予想されます。さらに、シンガポール、インド、マレーシアなどの新興経済国における市場は、交通 監視システム交通信号制御システム交通執行カメラインテリジェント情報ドライバー情報システム統合廊下管理などに製品別にセグメント化されており、そのうち交通執行カメラセグメントはスマート交通分析市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、交通の流れを監視し、違反を特定するためのこれらのカメラの有効性を説明することができます。この交通取締カメラとは別に、オペレータは評価とリアルタイム監視に基づいてインシデントを検証および検出できます。さらに、エンドユーザーに基づいて、高速道路のセグメントは、発展途上国でのスマートシティの採用の増加により、予測期間中に最大の市場シェアを集めるように評価されます。例えば、2020年のインド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、このうち283億1000万米ドルがスマートシティ・プロジェクトに割り当てられており、その86%が現在入札されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5GブロックチェーンクラウドサービスInternet of Things(IoT)や人工知能(AI)などを含む多数の技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICT部門の成長は、世界のさまざまな国の経済の他の変革の中で、GDP成長の労働生産性とR&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財とサービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICTの良質輸出(総良品輸出額に占める割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、香港特別行政区におけるこれらの輸出は、東アジア・太平洋地域で56.65%、中国で25.23%、中国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%でした。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。
地理的分析に基づいて、世界のスマートトラフィック分析市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、都市化の堅調な速度の上昇と交通渋滞による死亡者数の増加を背景に、予測期間中に顕著な成長を目撃すると推定されています。例えばインドネシアでは、2019年に交通事故で約150000人の死傷者が出ました。さらに、北米の市場は、ドライバー間のリアルタイムデータに対する需要の高まりと、この地域でのIoTの採用の増加により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されています。さらに、交通管理プロジェクトの数の急増と情報通信技術(ICT)の発展の激化は、この地域の市場成長を促進すると予想されます。
世界のスマートトラフィック分析市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のスマートトラフィック分析市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
エンドユーザー別
製品別
成長の原動力
課題
Ans: 市場の主な成長ドライバーは、世界中の都市化の進展と新興経済国におけるスマートシティプロジェクトの増加です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜12%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、急速な都市化と交通渋滞の高まりにより、市場により多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、アクセンチュアPLC、シスコシステムズ、キュービックコーポレーション、シーメンスAG、スワルコAGなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 発展途上国におけるスマートアナリティクスに対する認識の欠如は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、エンドユーザー、製品、地域によってセグメント化されています。
Ans: