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ソーシャルメディア分析市場調査ータイプ別(ソリューション、サービスサポートとメンテナンス、コンサルティングサービス、トレーニングと教育);展開別(クラウドおよびオンプレミス);組織規模別(大企業、中小企業);アプリケーション別(顧客のセグメンテーションとターゲティング、マルチチャネルキャンペーン管理、競合他社のベンチマーク、顧客の行動分析、マーケティング測定など)、業種別によってセグメンテーション-グローバルな需要分析と機会の見通し2027年

RFP提出
レポート: 1365 | 公開日: July, 2022

世界のソーシャルメディア分析市場の概要

ソーシャルメディア分析は、ソーシャルメディアからの個人の個人情報の詳細な研究です。これは、電子商取引ウェブサイトにアクセスする消費者の傾向と行動を追跡するのに役立ちます。ソーシャルメディア分析は、FacebookのツイッターインスタグラムやスナップチャットなどのさまざまなソーシャルWebサイトで利用されています。さらに、ソーシャルメディア分析は、消費者の購買パターンの傾向を追跡するために、ソーシャルWebサイトを定期的に監視するために使用されます。

ソーシャルメディア分析は、さまざまな業界がさまざまな製品に対する人々の市場動向と需要を目の当たりにするために使用されているデータブックの新しいソースです。ソーシャルメディア分析は、さまざまなマーケティング企業が、その特定の市場の主要プレーヤー間の競争を分析するために使用されます。ソーシャルメディア分析は、政党の欠点と利点に気づくために、選挙時に各国の国内政治政党によって使用されます。ユーザーの娯楽と娯楽のためのソーシャルネットワーキングWebサイト内の様々なファンタジーアプリケーションは、追加の個人情報をトレースし、様々なマーケティング会社にそれを販売するために使用されます。

ソーシャルメディア分析市場規模と予測

世界のソーシャルメディア分析市場は、2017年に37億米ドルから2027年に190億米ドルに達すると予想され、2018年から2027年までのCAGRは28%と大幅に予測されています。

地域プラットフォームに基づいて、グローバルソーシャルメディア分析市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米は、予測期間まで製品の購入または販売をオンラインショッピングとマーケティングに厳密に依存するソーシャルネットワーキングサイトのユーザーの増加に支えられて最大のシェアを保持すると予想されます。

アジア太平洋地域は、顧客の関心と傾向に関する有益なデータを収集するのに役立つ電子商取引ビジネスの増加に伴い、ソーシャルメディア分析市場の大幅な成長を観察するためにパンされています。さらに、中国やインドなどの国々でFacebookのツイッターやインスタグラムなどのソーシャルネットワーキングサイトでソーシャルメディアユーザーの増加が市場の成長のために展示されています。さらに、欧州では、電子商取引サイトによるオンライン製品の需要が高まり、ソーシャルメディア分析市場も拡大すると予想されています。

サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカなどの国々での需要は、顧客の傾向や購買パターンの行動をターゲットにすることに対する小売業者の関心の高まりに支えられて、世界のソーシャルメディア分析市場で大幅な成長を示すと予想されます。クリックして無料サンプルレポートをダウンロード

Social Media analytics Market Graph

市場セグメンテーション

世界のソーシャルメディア分析市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • 解決
  • サービスサポート&メンテナンス
  • コンサルティングサービス
  • トレーニングと教育 

展開別

  • オンプレミス

組織規模別

  • 大企業
  • 中小企業

アプリケーション別

  • 顧客セグメンテーションとターゲティング
  • マルチチャネルキャンペーン管理
  • 競合他社ベンチマーキング
  • 顧客行動分析
  • マーケティング測定
  • 余人

垂直方向別

  • ティッカー
  • 医療
  • 教育
  • メディアとエンターテイメント
  • ITと電気通信
  • 小売
  • 政府
  • 余人

Social Media Analytics Market Share

地域別

世界のソーシャルメディア分析市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

 

成長の原動力

2018年の「世界銀行」の報告書によると、中国はEコマースビジネスで毎年平均848米ドルの1050億米ドルの販売記録を目撃しています。

小売業者部門からの需要

電子商取引の傾向の増加により、小売業者は顧客の関心の需要と製品の変化に関する十分な情報を収集することが市場の成長を牽引しています。

ターゲットオーディエンスへのアプローチの強化

ソーシャルメディア分析は、マーケティング会社がさまざまなWebサイトで製品情報をマーケティングまたは宣伝するためにターゲットオーディエンスに到達するのに役立ちます。

ソーシャルネットワーキングウェブサイトの使用の増加

北米とアジア太平洋地域におけるさまざまな年齢層によるソーシャルネットワーキングの使用の増加は、将来のソーシャルメディア分析市場の成長を積極的にサポートしています。

拘束

オンライン詐欺

市場の成長を妨げると予想される主な制約の1つは、オンライン詐欺の増加のために少数のユーザーによって無視されているソーシャルメディア上の広告です。

市場を支配する注目の企業

  •  Brand Watch
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析    
  • Google Analytics
  • Footsweet
  • Radian 6
  • Simple Measurement
  • Social Blog
  • Sprout Social
  • Sisomos
  • Topsy

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