自閉症スペクトラム障害(ASD)に関連する非言語能力は、基本的な欲求やニーズを表現している患者を無効にし、コミュニケーションを非常に困難にします。Ganz et al. (2013)は、ASD患者の約20〜30 %が機能的なコミュニケーションを欠いていると報告した。自閉症の成人と子供の約3分の1から半分は非言語的であり、言語使用の理解とリスニングに困難を抱えている(Beukelman and Mirenda 2013;カフィエロとマイヤー 2008;カーとフェルチェ 2007;Mirenda 2003)。ASDによるコミュニケーションの障壁を克服し、小児および青年のコミュニケーションスキルを向上させるために、拡張代替コミュニケーション(AAC)システムは、特に重度のコミュニケーション障害を持つ人々のための特別教育プログラムに採用されており、最小限の学習スパンで自分自身を表現することができます。AACシステムの音声生成デバイス(SGD)[音声出力通信エイド(VOCA)とも呼ばれる]の中には、画像または音声を示すことによってサポートできる電子エイドの一種があります。ユーザーはSGDインターフェースのボタンを押して、他の人とのコミュニケーションを容易にすることができます(Beukelman and Mirenda 2013;Schlosser et al. 2009).多くの研究が社会的相互作用の認知と評価に対するAACシステムの影響を探求してきました。Flores et al. (2012)は、SGDとiPadのインタラクティブゲームが社会的相互作用を強化し、仲間間の認知発達とコミュニケーション行動を促進する可能性があると報告した。
音声生成デバイス市場は、予測期間中に大幅なCAGRを記録すると予想されています。音声生成デバイスの場合、世界市場の拡大は、ユーザーフレンドリーなデバイスの可用性の向上と技術の進歩に大きく貢献しています。Android携帯電話iPad iPhoneなどのタッチスクリーンデバイスの高度な通信ベースのアプリケーションの進歩とともに、世界の音声生成デバイス市場を広く変えました。軽量の小型およびタッチスクリーンインターフェースの可用性は、音声生成デバイスの重いバージョンと大きなバージョンを運ぶことの不便さを取り除き、音声生成デバイス市場にプラスの影響を与えるでしょう。
地域
プラットフォームに基づいて、世界の音声生成デバイス市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米は、音声生成デバイスの世界市場で最も支配的な地域であり続けると予想され、ヨーロッパがそれに続くと予想されます。学校を通じて学生に音声生成デバイスを提供する政府のイニシアチブは、この地域の市場が急速に成長するのを助けることが期待されています。ヨーロッパはまた、この地域における言語障害の有病率の上昇により、プラスの成長を示しています。アジア太平洋地域では、音声生成デバイスに関するほとんど無知な性質のために、市場の限られた成長が予測年間で結論付けられています。したがって、アジア太平洋地域と世界の他の地域は、音声生成デバイスに関する認識の欠如のために、無気力な成長を遂げるでしょう。クリックして無料サンプルをダウンロード
世界の音声生成デバイス市場に関する詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
ディスプレイ別
入力別
出力別
技術別
エンドユーザー別
地域別
世界の音声生成デバイス市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
過去10年間の電子技術における多くの発展により、音声生成デバイスはポータブルで、比較的ユーザーインタラクティブになりました。世界の音声生成デバイス市場は、高度な通信要件を持つ人々とその介護者をサポートするための優れた自動化とモバイルデバイスへのAACアプリの導入という重要な傾向を目の当たりにしています。これは、予測期間中に市場を強力に拡大する音声生成市場で世界中で起こっている非常に革新的な変化の1つと考えられています。企業は、タッチスクリーンデバイスを簡単にナビゲートするために、タッチスクリーンデバイスに焦点を当てています。それに加えて、彼らはAndroidとiPhoneのようにスマートフォンの様々なバージョンに接続することができます。したがってこれらの装置の携帯性のために、音声生成装置製造業者に注目すべき機会を構築する様々な音声関連障害患者からの購入を得ている。
しかし、音声生成デバイスの資金調達の大部分が政府の第三者ソースや公立学校を通じてチャネリングされているため、音声生成デバイスに関連するコスト制約や継続的な予算削減などの要因は、音声生成デバイス市場の成長を遅らせると予想されます。
スコープとコンテキスト
世界の音声生成デバイス市場は、次のようにセグメント化されています。
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報