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分析タイプ(予測、処方、および記述)による支出分析ソフトウェア市場調査のセグメンテーション。 アプリケーション別 (財務管理、リスク管理、ガバナンスとコンプライアンス管理、サプライヤー調達とパフォーマンス管理)。 およびエンドユーザー別 (製造、小売および E コマース、電気通信および IT、エネルギーおよび公益事業、BFSI) – 世界の需要分析および機会の見通し 2031

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レポート: 3958 | 公開日: August, 2022

支出分析ソフトウェア市場調調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界の支出分析ソフトウェア市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 17% の CAGR で成長することにより、かなりの収益を獲得すると推定されています。調達コストを削減し、効率を改善し、コンプライアンスを監視します。これに加えて、世界中で生成されるデータ量の増加と、企業内のポリシーをより適切に管理するための予測分析の実装に対する需要の高まりも、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。世界で作成、キャプチャ、コピー、消費されたデータの総量は、2020 年には 60 ゼタバイト以上と計算され、2025 年には約 160 ゼタバイトに達すると評価されています。 、およびSaaSベースのソフトウェアの採用の拡大により、近い将来、市場に有利な機会がもたらされると予測されています。

Spend Analysis Software Market

市場はエンドユーザーによって、製造、小売と電子商取引、電気通信と IT、エネルギーと公益事業、BFSI に分割されており、そのうち、小売と電子商取引のセグメントが世界の支出分析で最大のシェアを占めると予想されています。 ソフトウェア市場。 これは、小売および e コマース企業が支出データから洞察を生成して、サプライヤーのパフォーマンス管理と運転資本のパフォーマンスを評価する必要性が高いことを説明できます。 これとは別に、世界中で急速に成長している電子商取引業界も、将来的に市場セグメントの成長を促進すると予測されています。 さらに、分析タイプに基づいて、予測セグメントは、顧客の反応や購入、およびクロスセルの機会を決定する企業の重要性が高まっているため、予測期間中に最大のシェアを獲得すると評価されます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Research and Development Expenditure (% of GDP), 2015-2018

5G、ブロックチェーン、クラウド サービス、モノのインターネット (IoT)、人工知能 (AI) などを含む多数の技術的進歩に加えて、世界中のインターネット アクセスの果てしない成長は、過去 20 年間の経済成長を大幅に後押ししました。 . 2021 年 4 月の時点で、世界中でインターネットを積極的に使用しているユーザーは 45 億人を超えました。さらに、ICT 部門の成長は、GDP 成長、労働生産性、研究開発費など、世界のさまざまな国の経済の変化に大きく貢献しています。さらに、ICT部門における商品やサービスの生産も、経済の成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICT 財輸出 (全財輸出の %) は、2015 年の 10.816 から 2019 年の 11.536 に世界的に増加しました。2019 年、中国香港特別行政区でのこれらの輸出は56.65%、東アジアおよび太平洋地域で 25.23%、中国で 26.50%、韓国で 25.77%、米国で 8.74%、ベトナムで 35.01% です。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要因の一部です。

グローバル支出分析ソフトウェア市場の地域概要

地域的には、世界の支出分析ソフトウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む 5 つの主要地域に分割されています。アジア太平洋地域の市場は、この地域の中小企業の間で費用対効果の高い支出分析ソフトウェアとサービスの採用が増加していることを背景に、予測期間中に注目に値する成長が見られると推定されています。さらに、都市化とデジタル変革の急速な速度も、今後数年間でこの地域の市場成長を促進すると予想されます。世界銀行によると、2020 年の東アジアおよび太平洋地域の都市人口の割合は約 60.698% で、2019 年の 59.889% と 2018 年の 59.053% からそれぞれ上昇しています。さらに、北米の市場は、新しいテクノロジーの早期採用と、この地域の主要な市場プレーヤーの強力な存在により、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測されています。

Spend Analysis Software Market Share

世界の支出分析ソフトウェア市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。

  • 北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通しラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

支出分析ソフトウェア市場のセグメンテーション

支出分析ソフトウェア市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

分析タイプ別

  • 予測
  • 規範的
  • 説明的

アプリケーション別

  • 財務管理
  • 危機管理
  • ガバナンスとコンプライアンス管理
  • サプライヤー調達とパフォーマンス管理

エンドユーザー別

  • 製造業
  • 小売および E コマース
  • テレコミュニケーション & IT
  • エネルギーとユーティリティ
  • BFSI

成長ドライバー

  • 世界中で生成されるデータ量の増加
  • ビジネスにおける予測分析の実装に対する需要の高まり

課題

  • セキュリティとデータ侵害の問題の増加

市場を支配している注目の企業

  • SAP SE
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • IBM Corporation
  • Cooper Software Co., Ltd.
  • Oracle Company
  • Zaikas Co., Ltd.
  • Empronc Solutions Pvt. Ltd.
  • Roslyn Analytics Co., Ltd.
  • SAS Institute, Inc.
  • Ibarua Co., Ltd.
  • Jaguar

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ニュースで

  • 2021 年 1 月 - JAGGAER と EdgeVerve は、顧客のビジネスと進化する市場から継続的に学習できる、AI を利用した契約とリスク分析ソリューションの立ち上げを発表しました。

  • 2020 年 3 月 - SAP Ariba ソリューションと SAP S/4HANA Cloud は、SAP のインテリジェントなソリューション スイートの一部である、ソースから支払いまでのエンドツーエンドのプロセスを提供するために完全に統合されていることを宣言しました。

レポートで回答された主な質問

Ques: 支出分析ソフトウェア市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 市場の成長を促進する主な要因は、世界中で生成されるデータ量の増加と、企業間での予測分析の実装に対する需要の高まりです。

Ques: 予測期間中に支出分析ソフトウェア市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて約 17% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、支出分析ソフトウェア市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域では、この地域の中小企業の間で費用対効果の高い支出分析ソフトウェアおよびサービスの導入が増加しているため、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスが提供されるでしょう。

Ques: 支出分析ソフトウェア市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、SAP SE、IBM Corporation、Coupa Software Inc.、Oracle Corporation、Zycus Inc. などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。