世界の斑点を付けられた発熱治療市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて大幅なCAGRで成長することにより、かなりの収益を得ると推定されています。市場の成長は、主に細菌感染の有病率の増加と、家庭や周辺環境における衛生状態の不適切な維持に起因する可能性があります。疾病管理予防センター(CDC)によると、2019年現在、抗生物質耐性菌類や細菌は、米国で毎年280万人以上の感染と3万5000人の死亡を引き起こしています。 これらに加えて、特に北米および南米諸国における旅行および森林観光の増加傾向は、斑点付き発熱の唯一の原因であるいくつかの異なる種のダニに多数の人々の高曝露につながると評価される。これは、今後数年間の成長に堅調な成長を牽引すると予測されています。さらに、医療費の増加は、近い将来、市場プレーヤーに豊富な機会を提供すると予測されています。
地理的分析に基づいて、世界の斑点を付けられた発熱治療市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、斑点熱の患者多数の症例とダニ媒介性疾患の発生に有利な気候条件の存在を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得し、注目すべき成長を目撃すると推定されています。CDCの別の報告によると、米国における斑点熱の総症例数は、2000年の495例から2017年の6,248例に過去20年間で増加しています。しかし、2018年と2019年にそれぞれ5,544例と5,207例のこの病気が報告されました。
さらに、多額の医療費も、今後数年間で市場の成長を後押しすると予測される主要な要因です。さらに、ラテンアメリカの市場は、ダニベースの感染の有病率の増加と地域のさまざまな地域での清潔さの不適切な維持に起因する予測期間中にかなりのシェアを獲得すると予想されています。
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世界の斑点を付けられた発熱治療市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1,064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10米ドル、623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6兆1,925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17,611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
市場は治療によってドキシサイクリン、クロラムフェニコールなどにセグメント化されており、そのうちドキシサイクリンセグメントは世界の斑点付き発熱治療市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、ドキシサイクリン以外の抗生物質を使用することが、斑点を付けられた発熱による致命的な結果のリスクが高いこと、および病気からの重篤な合併症を予防する上での優れた有効性と関連しているという事実を説明することができる。これとは別に、この薬で治療すると、発熱は一般的に24〜48時間以内に治まり、今後数年間で売上が増加すると予想されます。さらに、エンドユーザーに基づいて、病院セグメントは、病院施設の専門家の監督下で治療を受ける患者の高い優先順位のために、予測期間中に最大のシェアを獲得するように評価されます。
世界の斑点を付けられた発熱治療市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
治療別
エンドユーザー別
医薬品流通チャネル別
成長の原動力
課題
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、細菌感染の有病率の増加と、旅行と森林観光の傾向の高まりです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米は、斑点熱の患者数の増加と、ダニ媒介性疾患の発生に有利な気候条件の存在により、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Pfizer Inc.、Sun Pharmaceutical Industries Inc.、Novartis AG、GlaxoSmithKline Plc、Johnson & Johnson Services Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 低経済地域での適切な治療選択肢の欠如は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、治療、エンドユーザー、医薬品流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。
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