ストレッチマーク治療の世界市場は、予測期間(2022年~2031年)において年平均成長率7%で成長し、多額の収益を獲得すると推定されます。この市場の成長は、多くの人々がカロリーの高いファーストフードを消費するようになったことが主な原因であり、これが人々の間でストレッチマークの有病率が上昇する主な原因の1つとなっていると思われます。世界保健機関によると、2019年には5歳未満の子どもたち3820万人が体重過多または肥満であることが判明しました。その年に太りすぎていた5歳未満の子どものほぼ半数がアジアに住んでいました。これらとともに、世界中の人々のライフスタイルの変化や、世界的な可処分所得の急増も、今後数年間の市場成長を促進すると予想されます。さらに、妊婦の美容への関心の高まりや、オンライン治療業者の増加も、近い将来、市場に十分な成長機会をもたらすと予測されます。
このレポートの詳細を見る サンプルPDFのダウンロード
市場は種類別に外用剤、レーザー、マイクロダーマブレーション、その他に分類され、このうち外用剤は世界のストレッチマーク治療市場で最大のシェアを占めると予想されます。これは、青白い肌、妊娠、急激な体重の増減が原因で発生したストレッチマークを治療するためのコルチコステロイド薬の高い使用率を占めることができます。これらとは別に、ストレッチマーククリームの販売のためのメーカーによる努力の高まりは、将来的に市場セグメントの成長を後押しすると予測されています。また、レーザーは、肌のトーンを高め、質感を向上させるため、他の方法と比較して、ストレッチマークの治療において高い有効性を持つことから、予測期間中に力強い成長を観察することができると評価されています。
市場成長に影響を与える主なマクロ経済指標
世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たりの医療費は1,064.741米ドルに達しています。全世界の1人当たり医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加しており、2018年の1人当たり医療費が10、623.85米ドルに達した米国がトップの国である。2018年現在、米国の国内一般政府医療費はUSD 5355.79であり、2008年のUSD 3515.82から増加している。これらは、過去数年間の市場成長の要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)による予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%となりました。さらに、国民医療費は2028年に6兆1925億米ドルに達すると予測され、一人当たりの支出は同年には17,611米ドルに触れると推定されます。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき指標です。
地域別では、世界のストレッチマーク治療市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域など5つの主要地域に区分されます。アジア太平洋地域は、消費者のライフスタイルの急速な変化や医療製品のオンラインショッピングポータルの出現を背景に、予測期間中に顕著な成長が見られると推定されます。また、北米市場は2030年末までに最大のシェアを占めると予想されており、これは同地域における高い医療費、および高度な治療オプションの利用可能性に起因すると考えられています。メディケア・メディケイド・サービスセンターによると、米国の医療費は2020年に9.7%増加し、4.1兆米ドル、1人当たり12,530米ドルの規模に達するという。また、美容整形やファッションに対する意識の高まりも、今後数年間における同地域の市場成長を促進すると予測されます。
このレポートの詳細を見る サンプルPDFのダウンロード
妊娠線治療の世界市場は、さらに地域別に以下のように分類されます。
世界のストレッチマーク治療市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別
エンドユーザー別
成長ドライバー
課題
2020年7月、オーシャンクリニックは、2つの非侵襲的な痛みのない処置であるVenus VivaとDermapen 4を組み合わせることで、ストレッチマークのまったく新しい治療法を開始しました。
この治療法は類を見ないもので、皮膚の表面下に微小傷害を引き起こし、身体の自然治癒プロセスを引き起こすことによって機能します。
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、多くの人口によるカロリーを含んだファーストフードの消費の増加と、世界中の人々のライフスタイルの変化です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2031年間で約7%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、消費者のライフスタイルの急速な変化と、この地域における医薬品のショッピングポータルの出現により、市場の成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Helix BioMedix Inc.、Cynosure Inc.、Merz North America Inc.、Syneron Medical Ltd.、E.T. Browne Drug Co.、Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、タイプ、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
Ans: 話題の製品セグメントは、最大の市場規模を保持すると予想され、予測期間中に顕著なCAGRで成長し、大きな成長機会を示すと推定されています。
Ans: