シュガーフリーガムの紹介
無糖ガムは、通常のチューインガムよりも無視できるほどのカロリー含有量を含む無糖製品です。研究によると、食事後に砂糖を含まないガムを一度に20分間噛むと、虫歯を減らすのに役立つ ことが示されています。それは食べ物を洗い流し、酸を中和するあなたの口の中の唾液の流れを高めることによって働きます、さらに唾液はまたエナメル質の強化を助ける追加のカルシウムとリン酸を含んでいます。無糖ガムは、多くの人工甘味料だけでなく、天然甘味料が含まれています。また、ブランドごとに異なる食感の歯ごたえと長持ちする味を提供するように設計された天然および化学成分も備えています。
無糖ガム市場規模と予測
糖尿病や歯科の問題の発生率の増加、無糖消耗品の継続的な 傾向、さまざまなフレーバーの無糖ガムの入手可能性は、市場の成長を促進する重要な要素の一部です。無糖ガム市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に大幅なCAGRを記録すると予想されています。市場は、可用性によってシングルパックとバルクパックにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、バルクパックのセグメントは、単位あたりの割引価格と、日常的に注文を避けるための利便性の使用法のために、市場でトップシェアを保持すると予想されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
成長の原動力
糖尿病の症例の増加が市場の成長を後押し
合成糖を含む不健康な製品の消費の増加により、糖尿病や肥満などの慢性的な医学的問題が絶えず増加しているため、非砂糖および低カロリー食品に対する要求が高く、無糖ガムの需要が高まっている。国際糖尿病連合(IDF)が発表したデータによると、2019年には110万人以上の子供 と青年が1型糖尿病を患っていました。さらに、医師や医療従事者は、血糖値を制御するために、摂取量を無糖製品にシフトするよう人々に繰り返し助言しています。さらにチューインシュガーフリーガムは、虫歯を予防し、口腔ケアを改善するためにも使用されます。これらの要因は、無糖ガム市場を大幅に拡大すると予想されます。
多彩なフレーバーと魅力的なパッケージが市場の成長を牽引
口腔の健康上の懸念により、パックデザインを通じて製品のラベルと説明を表示する魅力的なパッケージに対する消費者の意識が高まっています。さらに、フレーバー形状の新鮮さとパッキングの形での製品革新、ならびにミントとバブルガムの混合物を含むハイブリッドガムの入手可能性は、無糖ガム市場の成長を促進している。菓子とガムの世界的メーカーであるPerfetti Van Melleは、ステビアの葉の抽出物と天然のミントフレーバーと抹茶のヒントを組み合わせた最初の無糖チューインガム である新しいブランドVigorsol Easyを発表しました。さらに、多くの著名な企業が、さまざまな種類のフレーバーとともに、ユニークな製品およびパッケージングソリューションを考え出しています。これらの要因を背景に、世界の無糖ガム市場は予測期間中に成長すると予測されています。
拘束
市場の成長を妨げる過剰摂取に関連する健康問題
無糖ガムの使用が増えているにもかかわらず、過剰な量を噛むと消化器系疾患や体重減少を引き起こす可能性があります。存在する人工甘味料のさらなる消費の増加は、市場の成長に悪影響を及ぼす可能性のある慢性下痢につながる可能性がある。これは、将来の無糖ガム市場の成長を妨げると推定されています。
市場セグメンテーション
無糖ガム市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品別
- 呼吸爽やかさ
- 歯のホワイトニング
フレーバー別
- ポーラーアイス
- シナモン
- ペパーミント
- スペアミント
- バブルガム
- 余人
可用性別
- シングルパック
- バルクパック
流通チャネル別
- スーパーマーケット
- 雑貨店
- コンビニ
- オンライン小売
地域別
地域分析に基づいて、無糖ガム市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
ヨーロッパにおける無糖ガムの市場は、無糖ガムを製造および販売する地域の主要な市場プレーヤーの存在のために、市場で最大のシェアを保持すると予想されています。さらに、糖尿病患者数の増加とこの地域の人々の健康意識の高まりは、製品需要をさらに増加させます。アジア太平洋地域の市場は、18〜24歳の年齢層内の若者人口が絶えず増加した結果、予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています。さらに、菓子製品に関連するいくつかの企業は、無糖ガム製品の需要の増加のために、特に中国などの国々で事業を拡大することに熱心です。
無糖ガム市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
- ヨーロッパ(イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域)市場規模 前年比成長と機会分析。
- 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析
市場を支配するトップ注目企業
- The Hershey Company
- 事業戦略
- 会社概要
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- Peppersmith
- Mondelēz International
- Mars Inc.
- Perfetti Van Melle
- Lotte
- Roquette Frères
- Tootsie Roll Inc.
サンプル納品物ショーケース
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過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
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ニュースで
- 2018年4月: Hershey Companyは、アイスブレーカーズブランドで初めてのグリッターガムを発表しました。この製品は、ミントとガムを組み合わせたグリッターガムサマースノーコーンで入手可能です。
- 2018年5月: Oral Health Foundationは、飲食後に砂糖を含まないガムを噛むことは、プラーク酸の中和を助ける唾液の産生を刺激するため、私たちの歯の健康ルーチンに不可欠な追加になる可能性があると述べました。