サプリメントおよび栄養包装市場は、予測期間中に6.7%のCAGRを記録すると予想されています。サプリメントと栄養パッケージは、予測期間の終わりに170億米ドルの価値に達すると予想されています。多くの多国籍企業は、サプリメントや栄養包装の新製品の進歩に集中しています。さらに、サプリメントおよび栄養包装の多くの有利な特性は、サプリメントおよび栄養包装市場を急速に牽引することが期待される医薬品および食品の分野で時々利用されている。
現在、世界のサプリメントおよび栄養包装市場は、現在の人口の健康意識の高まりにより、活気に満ちた成長を観察しています。過去数年間のヘルスケア業界の進歩とフィットネストレンドの高まりは、予測期間中に高齢者や中年期から青年期や子供まで、あらゆる範囲の人口におけるサプリメントや栄養包装の幅広い機能に加えて、サプリメントや栄養包装市場を牽引すると予測されています。
サプリメントおよび栄養包装の世界市場概要
サプリメントと栄養パッケージの基本的な役割は、コンテンツの保護と封じ込めを提供することです。サプリメントや栄養素は、世界的な高齢化人口の増加とフィットネスとアマチュアアスリートの人口の増加を背景に、急速な成長を遂げています。サプリメントや栄養素には、ビタミンミネラル、タンパク質、脂肪酸ハーブ、アミノ酸繊維など、通常の食事で吸収されない十分な栄養素を補うために必要なものが含まれます。栄養補助食品のための製品は、ソフトゲル錠剤グミカプセル粉末および液体の形で来る。サプリメントや栄養素の包装は、一般的なボトルやブリスターパックで行うことができます。サプリメントと栄養パッケージは、ブランドのユニークなアイデンティティとともに、さまざまな類似製品で棚に影響を与えます。競争的に混雑した市場では、包装は消費者の購入決定に大きな影響を与えます。したがって、包装フォーマットの選択は、エンドユーザーと市場の競争において不可欠なステップです。最近の市場プレーヤーは、ラベルのグラフィックやボトルの色を超えて製品を差別化するために、カスタムデザインのパッケージを組み込んでいます。さらに、高齢者人口利用のための包装要件は、開封しやすく、読みやすい高齢者に優しい包装の必要性を示唆しています。これらの要因が相まって、予測期間中にサプリメントおよび栄養包装市場を推進すると予想されます。
地域プラットフォームに基づいて、世界のサプリメントおよび栄養包装市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域にセグメント化されています。
発展したヘルスケアセクターでは、高フィットネスベースの思春期の人口密集地域北米は、サプリメントを服用している高齢者の間でのサプリメントと栄養包装の使用の増加のために、実質的なサプリメントと栄養包装市場の成長を観察するためにパンされています。北米に続いて、タンパク質サプリメントを摂取するアマチュアアスリートの人口におけるサプリメントと栄養包装要件の拡大により、消費の面でアジア太平洋地域が続くと予想されています。成長するフィットネス指向の産業におけるサプリメントと栄養包装の使用の増加を背景に、アジア太平洋地域は地域のサプリメントおよび栄養包装消費市場として芽吹いています。
欧州は、地域全体の中高年人口が使用する栄養素およびサプリメントのサプリメントおよび栄養包装アプリケーションの増加により、予測期間中に需要を牽引し、サプリメントおよび栄養包装市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。
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世界のサプリメントおよび栄養包装市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のサプリメントおよび栄養包装市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
包装材料別
形状別
パッケージ数量別
エンドユーザー産業別
医薬品および食品サプリメント業界におけるさまざまなプロセスのためのサプリメントおよび栄養包装およびその副産物に対する需要の高まりは、予測期間中に市場を急速に牽引すると予想されます。経済発展の増加と可処分所得の増加に伴う急速な都市化は、世界中の発展途上地域のサプリメントおよび栄養包装市場を後押しすると予想されます。消費者のコミュニケーションや再閉鎖に鮮度保護タンパーエビデンスビジネスを提供する際のサプリメント包装の適用は、世界中のサプリメントおよび栄養包装市場に大きく貢献することが期待されています。さらに、包装は、サプリメントや栄養包装市場を堅牢に牽引するに起因する棚に影響を与えるユニークなカスタムデザインで、偽造防止対策コンプライアンス管理支援と製品ブランディングを提供します。競争力のある差別化と支出の削減を伴う包装は、消費者にも利益をもたらし、予測期間中に市場を大幅に牽引すると推定されています。
しかし、包装製品のカスタマイズは、他の競合製品に対する製品全体の価格の上昇をもたらし、その結果、予測期間中のカスタマイズされた包装製品の中所得層による採用が低くなります。